07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

タイトルは思いつきましたか? 

今更ながらMOCO’sキッチンでの問題の放送回を見ました…w
いいぞもっとやれ

はさておき前回の落書き以外更新1P分がほぼオッサンの絵(頂き物含みw)なので前回の落書きに着色。
オッサンばっかじゃなく女の子描かなきゃ誤解されちゃうヤヴァイヤヴァイ…(使命感)

■前回の落書き+色
これもうわかんねぇな(投了)
元は旧・女神転生2に出てくる和服ネコマタを描こうかなとそれっぽいプレーン描いて放置してた下書きさん。
結局下書きの段階で資料が見つからずこれもうわかねぇな…と頓挫&路線変更。
キャラはニセの和服をそのまま使って同じ和テイストのユキオンナさんの様なモノ。
服の色は喪服っぽく黒いのと柄の白いのは一応吹雪なんですが私には理解に苦しむね(自分から否定するのか(困惑)…)

っとココで前回の拍手コメントに気付く私ッ!?はわわ


【拍手返信】▼
>ココノエさん
ファッ!?(驚愕)お久しぶりです!w
私もつなびぃ&pixivを定期的に拝見させて頂いておりますが最近は唯一の交流場pixivが例のカスラジ騒動以降なぜか行きづらく(ネタも湧かないし;)疎遠でサーセンっスorz

そしてイキナリのメガテン2のドット詰めサイト紹介に感謝ですwww
(ここでネコマタがこの時分種族:妖魔だと気付く)

って気付くの遅くて元絵が黒いユキオンナさんになっちいました!ホントにセンセンシャル(翻訳:スイマセンでした)!orz

しかしながら久しぶりにお話できて嬉しかったです(小学生並みの感想)♪
この資料はメチャ使えますねw 間違いないたまげたなぁ…w
スポンサーサイト
2012/04/21 Sat. 15:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

闇夜の喪服という装備アイテム落としますよね?ね?

和服はペッタンに合うなー!かわいいなー!未亡人属性か!
吹雪いてる模様の服良いなぁ!どうしてもユキオンナとか出そうとすると周りにエフェクト付けたくなっちゃうから良い着眼点で素敵!

可愛い悪魔かけるようにオイラも頑張るでぇ( ・´ー・`)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/04/22 01:41 * edit *

そとのさん こんばんは!

ドロップアイテムはレアで宵闇の帯を落とします(今思いついた)w
効果は物理回避上昇と耐呪殺ですw

>和服はペッタンに合うなー!
Yes Yesw 巨○和服なんて邪道ですよ邪道!!
そんな奴にはサラシだサラシw

>どうしてもユキオンナとか出そうとすると周りにエフェクト付けたくなっちゃうから良い着眼点で素敵!
最初は金子御大のユキジョロウみたく白装束とか考えたのですが同じではゲイが無いですし吹雪を描いても解り辛いかもと黒地に白でこうなりましたw

肌は比較的温かみのある色にしてますがクッソ寒い雪山で遭難した人間を騙すためのハニーな罠です♪

>可愛い悪魔かけるようにオイラも頑張るでぇ( ・´ー・`)
可愛いペッタン美少女悪魔を描くだって!?(難聴)
是非にオナシャス!w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/04/22 20:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/648-fea22bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

