09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現実の方がよっぽど怖いじゃないか(憤慨) 

暇さえあればトイレ(大)入った時にでも創作のネタ考えてるんですが最近は現実の方が凄くてorz

最近のニュースでも私が覚えてる数だけでも

北朝鮮のミサイル発射(大失敗)とか
京都の癲癇隠し男が軽ワゴンで暴走7人死亡(いや殺害かな?)とか
小林○子さん(ラスボスでググれ)が30年以上だか一緒に支えて貰ってきた社長を結婚を機にアッサリ首切りとか
木○佳苗容疑者の死刑判決

別のベクトルに酷い話ばっかで妄想が霞む霞む;

北朝鮮のアレは何時もの平常運転だからスルーする事として

京都の事件ですが癲癇(てんかん)の患者さんの中でも自分は運転に向かないから免許だけ持っていて車に乗らないように心掛けてる人とか仕事でも会社に打ち明けて車を運転しないで済む職場に移動とかしてる人とかも居るでしょうに今回や1年前のクレーン車で児童6人死亡させた癲癇患者の自動車事件や今回の7人死亡させた件など

悪いのは自分がいつ発作で事故を起こすかわからないにも関わらず車を使う仕事を続けたいという欲求が勝った結果、児童6人殺したり観光客7人殺したりしたこのツートップのような利己的人間と

未必の故意は確定的に明らかなのに「不幸な事故だった~でも癲癇差別は止めてね、車はこのまま運転させてね、死んだらゴメンね」で済ます協会の態度。

事実、コイツ等が癲癇患者さん達の差別を助長している一番の敵だと思います。

でもまぁ…それぞれ国や人のエゴからの事件ですがこの中で精神的に一番引いたのは実は○林幸子さん;
恋は盲目と言いますが流石に30年も尽力してくれた同性よりも略奪愛のスーパーマン(自称)なのかしらん?

まぁ首にされた元社長サイドが全て本当の事を言ってるかは解りませんが現時点では小○幸子さんサイドが一つ嘘(旦那の介入は無い←ありましたw)を付いていたと言うのは確定だそうなので元社長を応援。

最後に木嶋○苗容疑者ですが…偶然お金を返せといわれた相手がちょうどよく練炭で死に次の男もお金を騙し取った後に偶然練炭で死に最後の結婚詐欺相手も何故か偶然練炭で死んで持っていた練炭は料理に使います無罪です(キリッっと突っ込み満載の供述内容でした…

それに幾らなんでも他に女性居るだろ…同じだまされて殺されるならもう少しマシな…(以下略

事実は小説より奇なりとはよく言ったもんです; 怖いよ現実w

あ、そうだせっかくなんで描いた絵を一枚晒ら晒ら。
■魔王:グラシャ・ボラス
マントに隠れミッキーがいるぞ
【Lv48】HP3109/MP230 <破魔・呪殺・精神無効 物理に強い 火炎・電撃・氷結に弱い>
【スキル】暴れまくり ガルーラ バインドボイス デスカウンター
何かと便利なソロモン72柱から失敬しましたw
屠殺者の総統とか犬の身体にグリフォンの翼とか3メートルの大男とか殺人を唆すとか言われてますが
その他一切の事は解りません。

色を塗る段階じゃ赤色とか考えてたんですが上で言っていた今週の事件聞いて連続殺人とか連想してじゃあジル・ド・レ男爵っぽくしようかなと思い至り青色に…

展開上この子も使えるし(ゲス顔)
男の子に見えますか?(不安)

あと堕天使ちゅうイメージでもなかったんで種族を魔王に変更、でもそんなに強い魔王じゃないです
前にも言いましたがごっついオッサン悪魔を描きたかった…(小並感)
スポンサーサイト
2012/04/15 Sun. 22:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

EX幸子改めEX-chaos幸子に魔王各上げとなり申し候

こんばんわです!
トイレはある種のヒールスポットですよね!

あまりに世の中なんでそうなるのって事が多すぎてツッコミしきれなくてうちのブログ悪魔解説ブログ特化になりましたw(怒りニュースタグが停止中です)

6年分の食料に値するミサイルを1分で溶かし、ミスしたことのしわ寄せに幹部技術者迫撃砲処刑としてるあの国はもしかしたら自国崩しをしてるんじゃないかとファンタジーに思っちゃいましたよ。

てんかん教会もわざと差別煽って病名による差別しないように要望書だしてんじゃないかってぐらい何言ってんだこいつら状態だったり

世の中悪魔よりも恐ろしいことになってて感覚麻痺してきますね(´・ω・)

グラシャ来た!モチーフがジルドレかー!(ヒラコーのドリフターズでいう歩く青少年条例違反のせい癖四重苦のへんたい紳士!)
ショタリョナ○畜の青髭からにげてーw

ストレンジジャーニー画面でのミトラスとかアスラおうみたいに画面いっぱいに出てくる感じでいいっすねぇオッサンはたまんねぇね!
股間メインにブフ系アギ系で壊死狙いでいきますわw
バインドと暴れまくりやめて!w

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/04/17 01:52 * edit *

そとのさん おはよう御座います!

幸子さんは今回の一件でカナリ好感度下がりましたからねw
仲魔に加えたら超人スーパーマン以外はメンバー加入不可になる可能性が微粒子レベルで存在する…?

>あの国はもしかしたら自国崩しをしてるんじゃないかとファンタジー
ひょっとしたらあの国自体フィクションなんじゃないかと思ってきましたw
いや実害出てますしフィクションならばどれだけ幸せか;

>てんかん教会もわざと差別煽って病名による差別しないように
それが差別を助長させるって何で気付かないですかね?
私自体てんかんに差別感情はありませんでしたが1年前のクレーン車・祇園のワゴン車での計13人殺しを知り協会の態度をしれば嫌悪感を感じざるを得ませんよ…

障害を免罪符にして自分の幸せの為に他人を平気で犠牲にすると思います。

>世の中悪魔よりも恐ろしいことになってて感覚麻痺してきますね(´・ω・)
本当はこんな事書かないで済む世の中になれば良いのですが人間のエゴが何よりも一番怖いですよねメガテンは真理(ステマw)

>モチーフがジルドレかー!
あ♪ 流石そとの道さんだw やっぱ好きなんですね(神話・伝承が)~w
最初はマイナーだから何人解るだろうかなと思ってましたが安心の予備知識w

そのジルドレ男爵も悪魔の生贄に若いオノコを捧げてたと言いますし殺人を唆す屠殺者の総統と青髭足したらjこうなりましたw

>股間メインにブフ系アギ系で壊死狙いでいきますわw
なにげに発想が怖いんですがそれは大丈夫なんですかね…?w

>バインドと暴れまくりやめて!w
暴れんな 暴れんなよ…(○夢ネタ)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/04/18 07:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/646-8773c171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

