10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハゲのオッサン描いてもらった(直球) 

最近おっさんばっか描いてる気もしますが裏じゃセシルさん宅のヒロイン案を描いていたりするので女性分が足りている不思議なバランス感覚です♪

おっさんも描くのも楽しいけど、やっぱ女の子描いている方が楽しい(お前ノ○ケかよぉ!?)
なんて思っていたらそのセシルさんからまた凄いモン貰いました…コチラです▼

セシルさんより頂きました♪[2012/04/08]
すっごい驚いた(小学生並みの感想)W
とりあえず思いつきでも出しておこうと落書きで更新した際のベテランサマナー田中さんにまさかの陽の目がw

この脂ぎった頭部と鍛え抜かれた筋肉、そしてシャツの上からでも解るB地区が嬉しいような悲しいようなw
こっちもまだ何も考えていなかったせいで説明文が少なくてサーセンw

本当はお蔵予定でしたがセシルさんの尽力で思わぬ昇格w そのうち清書しますw
セシルさんより頂きました♪ 見た瞬間PC画面を暫くニヤニヤ見てましたw
この絵ぜんぶ同一人物(セシルさん)による頂きものですw

貰いスギィw ありがてぇよ…ありがてぇよ…w
2012/04/13 Fri. 00:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

フィネガンもビックリパワーサマナァ

こんばんわです~Σ(; ・ ´д ・`)うわぁ光沢感ぱねぇw
せしるとやら おそろしいこ

レベルを上げて物理で殴りに来るベテラン度!ワセリンなてかてかさで勝てる気がしないぞ!
モブから昇格とはやはり絵の力は侮り難し。

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/04/13 01:07 * edit *

そとのさん こんばんは♪

これ貰った私もまだ驚いてますw
光沢も去る事ながら見てるとホントある地区にばっか目が行って困りますwww

悲しいかなキャラ固まって無かった落書きだったモンで今必死に考えてます(下の服とか装飾とか);

>レベルを上げて物理で殴
物凄いクソゲー語録臭がするんですがそれは大丈夫なんですかね…w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/04/14 22:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/644-ee72d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

