10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

気楽に描いてもアレ使うとカテゴリ分けに困るんでっす 

あ~今日も学校楽しかったな~家に帰って宿題しなきゃ♪
なんて抜かしてた時代が懐かしいですね(帰宅する小学生とすれ違い職場へ)orz

最近はニュースをネットor朝一で見るもので情報遅いですが、
でぃーえぬえー(球団)の前田(健)投手74人目のノーヒットノーラン記録オメシャス!

確かこの前に後一人で達成の幻の74人目が居た気がするんですがそれは大丈夫なんですかね…(憐憫)
分かる人にしか分からないネタでセンセンシャル!(翻訳:すいませんでした!)

っと何かしら描いて更新が基本理念だもんで何か描かなきゃ何かで思いついたのが僕の考えたサマナーに加える敵だったり味方だったりモブだったりで暫くこのクセ抜けそうにありませんw

で中には実在の人物をモデル(ネタ)にしてる例もあるのでそこはパロディという事で御目こぼしオナシャス!
足すかどうかは気分次第(思いつきなので消す可能盛大)

■ベテランサマナー田中さん
肉体派ベテランサマナー
サマナー生活25年になるいぶし銀のベテランサマナー。
ベテランならではの的確な悪魔召喚や鍛え抜かれた肉体と経験で様々な依頼をこなす。
共闘もし決して敵ではないが仕事上では依頼を奪い合う商売敵でもある。

スキル⇒ 悪魔召喚 かばう 右フック 的確なアイテムさばき
おじさんと筋肉成分が欲しかったので考えを足したらこうなりました。

本当は七三分けのサラリーマン風にしようと思ったのですが『すごいよ!マ○ルさんのマッ○ルの神様』みたいになりそうだったので緊急回避!
そうしたら今度は『シティー○ンターの海○主さん』やら『突撃!パッ○ラ隊の白鳥○愛隊長』みたくなってorz

マッチョのメガネは先人に踏み固められて新しいバージンスノーなんてありませんよ(涙)!
■外道ヤクザ
やくざをころしてへいきなの?
元はイニ義を通す一本気の極道だったが悪魔に取り憑かれ欲望のまま行動する外道と成り果てたクッソ哀れな男。
ちなみに取り憑いている悪魔は妖鬼ハンニャ(棒読み)。

スキル⇒ シングルショット 脅す スクカジャ
気楽に描きすぎて893はアノ人まんまになっちゃったヤヴァイヤヴァイ…(焦燥)
元ネタが分からない人は『TNOKとは』で検索してね♪ホ○ネタに耐性の無い人はしてはいけない(警告)

そんなんじゃ甘いよ
2012/04/07 Sat. 04:52 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

大人の世界に早く行きたいと思ってた頃が一番良い時期

子供の頃に大人って大きいなぁ~巨人みたいだな~って
いまその巨人みたいに思ってた大人になって色んなものと戦って
子供の頃が夢に浮かび、ちとさびしくなりますな
オトナッテタイヘンダナー(他人事w)

話は戻してw
なんとなくアニゲラのSP田中ことマフィア梶田が浮かんだw
こわもてオッサンサマナー!なんという肉体派!まるでシド・デイビス!
悪魔召喚(物理)と呼ばれそうですね。

外道ヤクザの線画でもう完全に一致w
『もしかして バレーボール選手』と検索で出てきそうですね!
そしてある意味合体素材になりますね!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/04/07 14:55 * edit *

そとのさん こんにちは♪

子供は大人に大人は子供に憧れるものですがその両方とも同時に味あう事が出来ないからこそ素敵なんだと思いますw

だから僕等は絵や妄想を描くんだw

>なんとなくアニゲラのSP田中ことマフィア梶田が浮かんだw
ゴメンなさいソレ解りま千円orz

取りあえず若いかけだしサマナーや若いハンターやら10代~20代後半で固めたので(敵役以外)何かオッサン出したかったんですが発想が貧困でハゲとメガネでFAですわ(涙;)w

シド・デイビスは魔術ドーピングですが彼は普段からマッチョという体です♪

>外道ヤクザの線画でもう完全に一致w
>『もしかして バレーボール選手』と検索で出てきそうですね!
良かったw通じたwww
描画時間今見たら23分だった事もありひねり一切ナシww

名前は河合(仮)あたりにしてパロディということで一つw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/04/08 12:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/642-2dde0e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

