05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

命名イヅナちゃん 

暫定ですが前々から描いていた女性デビルハンターちゃんが一段落したので一区切り入れるために更新!

某様宅の絵茶会以来オリジナル熱が再燃してまた始めましたが久々に描いてみるとやっぱ難しいですね題材無しの手前で考えて描くと言うのは…orz

だが それがいい その難しさがいいw

そして以前某様から頂いていた名前もやっとこさ使えます♪感謝w

■デビルハンター・イヅナ
命名セシルさん♪
悪魔を召喚して戦うサマナーとは違い呪符や神具、銃器のみで悪魔を倒し報酬を稼ぐ事を生業としている少女。
基本的に悪魔は討伐対象としてしか見ておらずサマナーとは色々と対立しがち。
身長は147cmと小柄で一応高校生として昼間は学校に通っているが出席日数はギリギリ
家族構成は父と母との3人暮らしだったが彼女が中学生の時にデビルハンターだった父が殉職
その後、父の仇討ちと家計を支えるために父の伝手のデビルハンターの門を叩いたが当然門前払い。

母には内緒でコンビニのバイトと偽り夜は父の形見(銃器等)を使い父の名でモグリのハンターをしている。

銃はリメイク前のイラストで描いたショットガン(たしかモスバーグM500)を修正。
肩に掛けている赤いバッグには銃弾やら呪符など対悪魔用のアイテムがふんだんにIN

服装は闇に紛れる+防具の役割を最低限はたすとかのイメージでファッションセンスは0!
(自己鍛錬のためやっぱ資料参考はやめました←ダメじゃん)

前に描いた子が色々間を空けすぎたせいか余りにアレだったので戒めを込めてorz
2012/03/31 Sat. 14:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

いッづッなッちゃッんッ フゥ~♪

魔都化した受胎東京でも生き残って行けそうですな!
イヅナちゃんかっこかわいい!カコカワ!
こういう狩り側の主人公とかキャラが出てくると
悪役も頑張らないとなって思いますね(小並感)

特撮の母『曽我町子』様が悪が輝いてこそ良い者が輝くのを実践してくれたように
私もどんどんあくどい悪魔を描いていきますぜ!
イヅナちゃんに狩られ隊の悪魔ご一行をですねふふふ(・ω・)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/04/01 15:08 * edit *

そとの兄貴オッスオッス(持病w)!

カコカワとは嬉しい事いってくれちゃうじゃないの(阿部TKKZ)w
でもカコカワにしては目が離れすぎてる気がするんですがそれは大丈夫なんですかね(地獄のMSW並の感想)?

シミュレーションでは魔都化でも東京受胎でも数日は頑張れそうですが弾薬アイテム切れが怖いw
あ、でもマネカタとか魔界人とか悪魔がアイテム商売している可能性が微粒子レベルで存在するから大丈夫大丈夫…

>特撮の母『曽我町子』様が悪が輝いてこそ良い者が輝く
イイ格言だぁ…(恍惚)

>私もどんどんあくどい悪魔を描いていきますぜ!
>イヅナちゃんに狩られ隊の悪魔ご一行をですねふふふ(・ω・)
それは凄いワクワクが湧きますぜw
オッス一戦よろしくお願いしまーす(迫真)♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/04/01 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/639-86e741d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

