07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アニメP4感想 

※注意・ペルソナ最終話のネタバレ有り(原作知ってる人も一応注意)
今、見終わりましたアニメペルソナ4!

当初は2クールでコレ消化できんのか?と思ってましたが見ていく中で完二くん大括約とか菜々子ちゃん推しやら原作プレイしたものとして大変美味しかったです♪

中でも陽介がアニメでも良い奴&ヒロインやってて(最終話では主人公がヒロイン化)腐要素抜きにしてイイもんでした(ノンケ並みの感想)w
この○○コン共(ry
でもどうやらTVではGOOD・ENDまでで例の真エンド(あとマーガレットとの対決)はDVDのディレクターズカット方に収録みたいな締めでやきもき…

そして最後に主人公が召喚した審判コミュの最終ペルソナの登場にメガテンヲタの俺大歓喜www
アニメから入った人等は何で!?とか思ったでしょう…ムフフ
そんなラフ画で大丈夫か?
あと最後ルシファー閣下がアメノポロリさんに放ったマヴカプ3のマグニートーのLv3ハイパーコンボ→↓↘
みたいなトドメ技がカッコ良かった(小学生並みの感想)

これは開○倉庫でフリューのルシファーとベルゼブブ(フィギュア)買った甲斐があったぜ♪
ってコレまた一つ楽しみ消失したんじゃねorz

あ、画像はクッソ昔の使い回しです聡かしくないの自分?
2012/03/30 Fri. 03:06 | trackback: 1 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

真っ先に覚醒する花ちゃんの女子力にメギドラオンでございますhshs

(・ω・)どうもです~
やったね花ちゃん!恋人が増えるよ!(おいやめろ)

P4関東組み視聴おわりましたでぇ
電波っぱぁ~なベアード様素敵でございました。(アメノポロリww)
金子悪魔の審判閣下の活躍にワンセグ前で拝んでしまった。(蝿と閣下がアニメになるとかまじ正気じゃねぇな!良い意味のコンタラフーかかってるよ!)

最終巻の特典がトゥルーエンドでしたね!
伊邪那岐大神(イザナギツクルノメンドイ)と夫婦ガチ殴り合いですな(立木ボイスでPRIDE開始)
最終巻が8月なのでものっそ間開くのが困るでェ。
ストーリーモードが膨大すぎると噂のマヨナカアリーナやゴールデンで場つなぎとしても遠いッ!

ペルソナ4は十分愛のあるアニメ化でしたね!ゲームの補完も多かったし。
(*´ω`*)ほっこりやでぇ!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/03/31 03:20 * edit *

そとの道さん おはようございます♪

いやもうホント陽介のヒロインっぷりがハンパなかったですね!
そーいうアニメつか作品じゃないけどアレは男でも萌えるから困る(ノンケ並の感想)w

>P4関東組み視聴おわりましたでぇ
関西の方が早いんでしたっけ???
最終回みたあまりの勢いでネタバレ前回センセンシャル!(翻訳:すいませんでした)

>電波っぱぁ~なベアード様素敵でございました。(アメノポロリww)
そう言えばキングレオの中の人とも同じ声でした(あとジャックランタン)w
ペルソナ2からの声優さんでは久々のペルソナ登場ですねww

>金子悪魔の審判閣下の活躍にワンセグ前で拝んでしまった。(蝿と閣下がアニメになるとかまじ正気じゃねぇな!良い意味のコンタラフーかかってるよ!)
ワンセグで見てらしたのかw
つかホント大魔王様たち活躍しすぎですよねP4w
当初はイザナギ一択で最後まで行くのかと思ってましたが思い返すと金子悪魔大活躍で嬉しかった(メガテンヲタ並みの感想)♪

贅沢言えばアリスが見たかったんですが…これはDVD10特典のマーガレット戦ですね…間違いないたまげたなぁ(勝手な憶測)

つか8月まで長いですね;

格闘ゲーは買う予定ですがvitaとセットでゴールデンはサイフに優しく無いw
助けて(ホワイト)ライダー!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/31 11:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/638-a6c09593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUFFALO ワンセグ受信用室内延長アンテナ DH-OP-SA |

BUFFALO ワンセグ受信用室内延長アンテナ DH-OP-SAお部屋に電波を中...

見つけました | 2012/04/01 11:42

