07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

この手の決心は時間を置くと希薄になっちゃうヤヴァイヤヴァイ…
あまり間を空けてはいけない(戒め)

と言うワケで何時にも増して文章スカスカで取り合えず色と全体像を考えていこうとコツコツ更新。
でも昔もモチベーション維持するためにこーいう定期更新してたんだ(初心)

■女性デビルハンター(途中)
とりあえず色と全体像をうんぬん
今のところ前回更新分の線画に色足して全体を描けるように縮小しました(このサイズが私の基本;)
服装はこの後に考えて順次書き足します。
ちなみに前回の下書きをチョイ縮小して色塗った奴をこのシリーズ規定のサイズに直して描くつもりなんで一つ前の手順はこんなんです↓
100→76に縮小して色追加
やっぱ原寸で小さいところから描くより大きいの縮小した方が細かく描ける(小学生並みの感想)

っと!?この更新中に某様からの拍手コメント気付きました!
名前考えて下さって大感謝ですwww

拍手返信▼
>>【セシルさん】
嬉しい不意打ち有難う御座いますw 御褒美ですwww
そしてその「瞬間ふッと」のお名前に私も即決定(迷い無し)!

なんとなく名前から活発そうな上に物の怪を相手にしてそうな雰囲気が良イわ♪

じゃけん名前は完成後に公開しますw

>因みに苗字は未だない(キリッ)
誰か苗字考えて下さい(2回目)w
って丸投げかいw

>久し振りにACDCさんの新作オリキャラ拝見出来て(*´Д`)=зしてます、イイぞもっとやれ!www
なんだろうこのやる気の沸き具合はwww オラワクワクしてきたぞ!

セシルさん マジ有難う御座いますwww
2012/03/27 Tue. 00:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

Σ(; ・`д・´)ハッ!ウチより更新してる!w  

(・ω・)どうもです~☆

クッ!
転職完了してしまえば合間縫って創作活動にも力入れられるのにッ!
そして新作インデなんとかのアトラス様の新作か悪魔分があればッ!
春が来なくても生きられるッ!
枯渇はせぬがモチベにはデクンダが欲しいNE!


ACDCさんの金子タッチは新鮮な輸血パックのようのなお味でたまりませぬ。
トマトジュースでなくブラッドで。とてもおいちい。
うちの吸血鬼ステワ・ルトゥも大喜びでございますぜ。

どんな名前になったのかしら たのしみだわさ。
脳内で鳥型悪魔をバスバス撃って弱点突く姿が浮かぶね!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/03/28 01:51 * edit *

そとの道さん こんばんはw

情報量的には負け負けの更新具合ですが何かw
昔は3日に1回更新してたのに最近だらしねぇこって週1とかザラなのが心苦しいっス;

>転職完了してしまえば合間縫って創作活動にも力入れられるのにッ!
この時代転職は怖いから私は頑張って下さいとしか言えない(汗;)
私も何か資格取るか宝くじ当てるかしないとヤバイヤバイ;

>そして新作インデなんとかのアトラス様の新作か悪魔分があればッ!
>春が来なくても生きられるッ!
そう思っていた時期が私にもありました…(デビルサバイバー2)
金子御大の新規悪魔0の上に安田&鬼頭コンビの【ぼくらの日記】で楽しかったんですが燃えなかったorz

>ACDCさんの金子タッチは新鮮な輸血パックのようのなお味でたまりませぬ。
吸ってどうぞ(歓喜)w
でもこの後に色々といじるのでこの状態が維持されるかは保障でませぬ;

>どんな名前になったのかしら たのしみだわさ。
ありがたい事にイメージぴったり頂きましたw
苗字まだですけど(チラッ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/28 23:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/636-feaf9544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

