07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

需要?知るか(涙目)w 

前々から言ってましたが最近お絵描きするのにモチベーションが保てない…

その理由が大好きな女神転生シリーズ(ペルソナ含む)の”完全”新作がクォクォ…最近出ず情熱を燃やすにも肝心の燃料が来ないからなんです(私が絵を描く切欠になったのが真・女神転生3からなので)orz

何?デビルサバイバー2が去年あったって?うん…ゲーム自体は好きよゲーム自体は 絵が受け付け無ェンんだよ 俺のシマじゃそれノーカンだから
ともかく、このままじゃ枯れるので前回敢えて自分をイジメるかのやうに過去のアレ出しましたが今回やるアレのための布石的なものとご理解下さいオナシャス。

と、言うわけで再び僕の考えたサマナーでモチベーション維持!(つか遊びます)

■女性デビルハンター(下書き)
コイツをリメイクします!
悪魔を召喚して戦うサマナーではなく呪札や神具、銃器などで悪魔を倒し報酬を稼ぐキャラ。
基本的に悪魔は討伐対象としてしか見ておらずサマナーとは対立しがち。(設定)
名前誰か考えて下さい(懇願)
前に描いたデビルハンターちゃんが今更気に入らないモンでリメイク!
今度は防具などの資料を調べてじっくり描きたい(迫真)

人はパンのみに生きるに非ず(名言)
雛は卵の殻を破らねば生まれる前に死ぬ、雛は我々で殻は世界だ(至言)
殻を背負いし者どもね(池沼)

もう何も怖くない(死亡旗) みんな踊れー!(ガンギマリ)

そういやこの前行った他所のカラオケでノー○リーブス検索したら
パラッパラッパーverのLoveTogetherしか無かった…(訴訟)
2012/03/25 Sun. 05:48 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんは。
泉の如く尽きぬ創作意欲、歪みないです。

デビルハンターって女神転生にはいるんでしょうか?(ガチ無知)
RI・RIHU姉貴とかNOM姉貴がそうなんでしょうか?(未プレイ並みの知識)

線画だと女性版スタイリッシュDNT兄貴にも見えるセクシーな唇の
お姉さん大歓Gayです。
ショットガンが武器だなんて…腕力歪みねぇ…素敵…(筋肉好き並みの感想)

>名前
メキシコに吹く熱p(ry

命名の神様頑張って、どうぞ(丸投げ)


>歌
TDN数人夏景色を一緒に歌ってください、オナシャス!
ACDC兄貴は歌っている最中に激寒歌詞を脳内で構築してそうなんだよなあ…(幻想)


ネタにされながらもノムリッシュが大衆受け?している現在
泥臭いメガテン最新作が発売する可能性は…微レ存?

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/03/26 01:25 * edit *

ACDCさんこんばんは!)^o^(

すごく哲学的な日記やキャラ創作にちょっと驚きましたがな!←

ACDCさんの世界観やキャラ、どんなものなのかゆっくり過去記事さかのぼって拝見いたしますね!ニヤリ

オリキャラ考えられるのすごいです!何も浮かばない自分には眩しい!(T_T)

そしてとりあえずノースリーブスが好きなのは伝わりました!←


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

うめんちゅ #- | URL | 2012/03/26 04:30 * edit *

queさん Umeさん こんばんナス♪

>>【queさん】
いやもう枯れ枯れですわ;
半ば精神安定剤のつもりで遊んでいるので期待してはいけない(戒め)w

>デビルハンターって女神転生にはいるんでしょうか?(ガチ無知)
バスターと言う用語は聞きましたがハンターは私も聞いたこと無いです(回答)
なんでハンターにしたかと言うとバスターってなんか古臭いから(小並感)w

>RI・RIHU姉貴とかNOM姉貴がそうなんでしょうか?(未プレイ並みの知識)
巫↑女↓

>線画だと女性版スタイリッシュDNT兄貴にも見えるセクシーな唇の
>お姉さん大歓Gayです。
髪の毛銀色の胸黒服赤で問題無w
じゃけん昔の自分絵を戒めるために描いたモンで他意はなかとよw

>命名の神様頑張って、どうぞ(丸投げ)
なんでお前はそう命名に関して根性が無ぇんだ(髭熊名言)w
SNTNは勘弁して下さいオナシャス!

>ACDC兄貴は歌っている最中に激寒歌詞を脳内で構築してそうなんだよなあ…(幻想)
ファッ!?(驚愕) 訴 訟 も 辞 さ な い

>ネタにされながらもノムリッシュが大衆受け?している現在
>泥臭いメガテン最新作が発売する可能性は…微レ存?
ATRS<出そうと思えば…(王者の風格)

>>【UMEさん】
UMEさん いらっしゃいませ♪ 否、IRATSUSHAIMSE(蛇足)♪
て…哲学ぅ!?うーん兄貴ネタを扱ってたからかな(困惑w)
それにしてもUMEさんのお言葉から哲学が飛び出すだなんて意外(失礼)w

>どんなものなのかゆっくり過去記事さかのぼって拝見いたしますね!ニヤリ
ほとんど中途半端の集まりなんでお手柔らかにお願いします(涙;)
ぶっちゃけ絵の練習も兼ねてならべく同じようなキャラ描かないように注意してますが保障は出来ません;(逃げ)

>オリキャラ考えられるのすごいです!何も浮かばない自分には眩しい!(T_T)
しょっちゅう描いてるじゃないですかwww
あとセシルさん宅の即興キャラもUMEさんが消すまでに少なくとも3名は確認しましたぜw
白状して、どうぞw

>そしてとりあえずノースリーブスが好きなのは伝わりました!←
ノースリーブスじゃなくてw ノー”ナ”リーブスです(男性ユニット)w
○で隠した部分が不味かったwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/26 23:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/635-dbc0b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

