06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雨だね~ 

早起きしたんでこの時間を利用して更新!
で、起きたら見事なまでな雨と憂鬱orz でも雨の日にも楽しい事はあるわ(byアカギリツコ)

って朝からニュース見てたらAIJ酷いね;これ話聞いた段階で皆さん詐欺だと思われてるんでしょうが内偵進めるまでやっぱ天下り糞官僚OBさんとかの圧力で口に出来ないのかねぇ?

でもま強制調査オメシャス!刑に服してどうぞ

それと今、冷静の考えると最近言葉の端々に例の用語が便利過ぎてす使いスギィ!

これ→小5の息子がゲ○同士のポ○ノ動画を見ていたようです父親としてどう対処すべきでしょうか?
見てヤバイヤバイ…と反省。 余り使用してはいけない(戒め)

って反省してないじゃないかいい加減にしろ!(セルフ)それにしてもヤジュウ先輩…www

とテキストだけじゃ寂しいので何時もの落書き
■前にやったP5予想のキャラ
その節は・・・
元ネタは→コレです(恥)
アニメのP4が来週最終回との事で次作のP5が気になりだし思い出さなきゃ良いのについorz
的中確率に期待をしてはいけない。

そして前々回描かせて頂いたそとの道さんのオリジナル悪魔モナチェリさんの別色がもう1つあったのですが
どっち出しとけば良かったかまだ迷ったままなのでやっぱ公開w
色2案
前々回のが健康体verで今回が死体色というかなんといか…説明しづらいですわ(汗;)

拍手返信▼
>UMEn人さん
相互リンク有難う御座います♪(つか某様の絵茶では理解遅くてごめんなさいwてへ)
こちらこそ闇の住人バリバリですがコンゴトモヨロシクお願いしますw

おっとw
KONGOTOMOYOROSHIKUONEGAISIMASかな?(呪文みたいだ…)
2012/03/23 Fri. 07:38 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

コワトリque

ACDC兄貴こんばんは!

私は雨も結構好きです!お休みの時に振ってるとちょっとアレですが
ぴっかぴかの晴天時に仕事すると逆に具合が悪くなりますしw
寝るときとか雨の音あるとよく眠れます。

>言葉の端々に
もっと使って、どうぞw
わしらのようなもんが用法用量を守って〇夢ネタをつかわんと
いかんのとちゃうか(イニ義)

>P5予想
も↑ も↓姉貴?オッスオッス!
アマラ経絡に引きこもっている間に楽しそうなことがあったんすねぇ~。
ところで、ガチムチ枠がなんか足んねぇよな?
あ、さ、ハイ、ヨロシクゥ(投げっぱなし)

ACDC兄貴『必要ないから(良心)』
思念体くん「ウェアッ?!」

>P4アニメ
ぜんぜん見れてないです。やべぇよやべぇよ…(焦燥)
読み込みと視聴で結構な時間がかかるので億劫で…。
だらしねぇし…。

>死体色
赤いの・黒いの『ファッ?!(驚愕)』

>なんなんでしょうね私等w

思念体くん「我は汝、汝は我…」

ACDC兄貴『いやだよ、オウ』

思念体くん「デデドン!(シャドウ化)」

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/03/23 22:14 * edit *

que兄貴オッスオッス!

そうですねw
逆に快晴の日に外歩くと日差しがキツイとか街はこんなに幸せでにぎわってるというのにこのまま仕事かいとか考えると雨ザーザーの方が良いや(最悪発言)w

でも傘がかさばる事と靴とか濡れるの考えると曇りが最高(インドア並みの感想)♪

>寝るときとか雨の音あるとよく眠れます。
えっ何それは(どんびき)
あ、でも無音だと返って五感が研ぎ澄まされて眠れませんよね(納得)w

>わしらのようなもんが用法用量を守って〇夢ネタをつかわんと
>いかんのとちゃうか(イニ義)
よう言うた!それでこそ男じゃ(イニ義)
解っちゃいるんだけど便利ですしネットでしかも一部の方々との会話くらいでしか使えないので仕方ないねw

現実では『そうだよ(便乗←心の声)』くらいしか使えませんがねw

>も↑ も↓姉貴?オッスオッス!
なぜか男です。
ワシらのようなはみ出しモンが女装キャラ描いたらいかんのか?
イカんでしょ(自戒)

>アマラ経絡に引きこもっている間に楽しそうなことがあったんすねぇ~。
ISM兄貴オッスオッス!心開いてどうぞ(対話)

>ところで、ガチムチ枠がなんか足んねぇよな?
あっソコですね~
そこは当時某様が描いてくださったので当方はカバーせずに済みましたw

ありがたいです(感謝)♪

>ぜんぜん見れてないです。やべぇよやべぇよ…(焦燥)
完二くんのシャドウ回だけ見れば良いから(良心)w
特に悪いってワケじゃないんですがねアニメ25話だと流石にゲームの内容を全部補完出来てなくてやきもきします(クマの復帰とかADC刑事の影の薄さとか)orz

>赤いの・黒いの『ファッ?!(驚愕)』
一瞬誰か解らなかったw
BRARおじさんNBRSおじさん石化やめちくり~(ぼくHERO←終身刑)

>思念体くん「デデドン!(シャドウ化)」
何だかんだで負けて貰えます(したり顔)?
これって…ペルソナですよ

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/24 01:49 * edit *

申し訳ないがはNGのNは真夏の夜のN。Gはじい

オッスオッスと淫夢くんとオナシャスぐらいしか知らないんだ(迫真)

森の妖精系なら結構わかるんだがなw
全編とおして淫夢ネタがあまり引き出しないので困る(棒読み)


P5鋭意製作中らしいからね!
マヨナカアリーナとゴールデン終わったら完全始動ですな

( ・ω・)死体色と健康色を今度の更新につかってよかですか!
描いてもらった自慢で使用しても!

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/03/25 03:06 * edit *

どうも…そとの道さん(レスリング)w

無理して○夢ネタに気を使わないで良いから(良心)w
つか、すいませんね変な言葉使いでorz

でも楽しいんです…(小学生並みの感想)

>森の妖精系なら結構わかるんだがなw
結構スグわかるんだねw oh仕方ないねw
私もどっちかと言うとコッチネタの方が長かったから両方OKです♪

阿部さん→レスリング→○夢というダメなテンポアップをしてはいけない(戒め)

>P5鋭意製作中らしいからね!
>マヨナカアリーナとゴールデン終わったら完全始動ですな
一応アトラス(現インデックス)の$箱ゲームだから出ない事は無いと信じてましたがその言葉を聞いて安心!良かったw

>( ・ω・)死体色と健康色を今度の更新につかってよかですか!
>描いてもらった自慢で使用しても!
かしこまりっ!w喜んでw
あwですが基本、健康色がメインで死体色は次点だもんでメインは健康の方でオナシャス!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/25 06:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/634-7d70dc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

