03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱ人様の絵を描くのは緊張リキッドするわ 

用事諸々あったんですが今日で一通り終わらせたので暫く安泰の様子w
と言う訳で憂い無くそとの道さんから拝借しましたモナチェリさんの続きが描けます♪

かきかき…

って!!お話頂いてからカナリ遅くなってしまい申し訳ありません(汗;)
と言うわけでモナチェリさんの絵と説明イキマス!
■妖精 モナチェリ (@そとの道さん
ボルガお許しください
その名はモナチェリ

家に住み着くイタリアの小妖精。
小物を壊したり、隠したりなどの悪戯をしますが、それ以上の悪さはしないようです。

ボーリングのアムレト・モナチェリとは関係は無いようです。
そして別に少女妖精でもない。(原文まんま)

妖精少女という事で自分なりに幾分元気げ風に描いたんですが背景が何故か黒に…(汗;)
そして服の模様ですが自分が描きやすいように勝手にイジってしまいました(模様は即席)!

ボルガ博士お許しください!(投稿ボタン→ポチっ)

あ!イラストについての詳しい経緯はコチラ→ステワ・ルトゥは夜に啼くのモナチェリさん登場のページ♪(他力本願w)

何とか20日までには間に合ったぜ(勝利のガッツポーズをする眼鏡くん)!
2012/03/19 Mon. 21:42 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

リキッドぉおおおおお!(違う そうじゃない!)

こんばんわです!
遅くなった?全然もんだいないぜィ
だって美味しくいただけるのだからッ!(行列に何らんでありつくご飯のように!)

ここ最近リンク先のブログ自体が半年動かない&消失がたて続いてるので
全然気にならないし待ってるのも楽しみの一つですぜ!

うひゃぁい!もなちぇり!カワユス
自分ロザリアロンバルトちゃんが描きたかっただけなんす!
柄や首飾りもあの写真とか他サイトにあるのみてわしわし描いたので
そこまで気にしてませんでしたw (*´ω`*)素敵模様だッ

お手すきのときで良いので気軽に拉致って描いちゃってください!
私がニヨニヨします。

ステワルトゥのサイトはなんかの悪魔がでるゲームの敵を
うpしてるだけのサイトと気楽に思ってくださいな。

ちなみにリンクの『悪魔が来たりて万魔殿』は途中放棄した、昔の悪魔絵を保管庫サイトになってますぜ(めんどくさくなって完全停止してますが)
まとめて見るなら良いかもしれない(ゾロアスター系は豊富)

嬉しくてまた人様の米ランで長文するそとのであった。

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/03/19 23:01 * edit *

そとの道さん こんばんは!

たぶんメタルギアネタですね♪
リキッド一つでもイロイロ候補あるから迷っちゃうw

>うひゃぁい!もなちぇり!カワユス
ねぎらいのお言葉アリシャス!&こちらも楽しんで描かせていただきました♪
と、言いますか説明文を原文のまま使ってしまい申し訳ありませぬw

だってホント初耳悪魔だったもんで知識0なんだもん(小学生並みの言い訳)w

>自分ロザリアロンバルトちゃんが描きたかっただけなんす!
wikiで知りましたが凄い奇跡的なミイラちゃんですね(驚愕)
これひょっとしてら金子御大もこのミイラに影響されて旧アリス(真Ⅰ・Ⅱ)が生まれた可能性が微粒子レベルで存在する(特大リボンとか)???

>ここ最近リンク先のブログ自体が半年動かない&消失がたて続いてるので
(´;ω;`)心当たりバリバリです…辛い喃ヤス

>ステワルトゥのサイトはなんかの悪魔がでるゲームの敵を
>うpしてるだけのサイトと気楽に思ってくださいな。
それも結構難易度高いよw
私は伝承読んでも形にするのが苦手だもんで腰が重いんですorz

>嬉しくてまた人様の米ランで長文するそとのであった。
どうぞ続けて下されw(ご満悦)

改めてそとの道さんモナチェリさん描かせて貰ってありがとう御座いました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/20 23:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/632-a26eaf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

