09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もう暫し時間を(生存報告) 

ここ数日PCできる時間が無くこの後も17日くらいまで更新出来ない雰囲気なので(涙;)
中途半端とは知りつつも現在描かせて頂いている「そとの道さん」のオリジナル悪魔の下書きを生存報告&執鼠報告&リンク報告とトライの思いを込めてUP!

速攻でウチの子を描いて下さり説明補足まで頂いたそとの道さん失礼ブッかまして申し訳ありませんorz
(20日までには完成させます!(決意))

■妖精モナチェリ(下書き)
ボルガ博士完成までお待ちくださいorz
詳しい伝承・補足説明は色塗り・修正の完成後に改めて(謝;)
って完成前に何の悪魔選んだかバラしてしまってますね…すいません(汗;)
ハイwアリスポジションとの事で色々迷ったのですが可愛い女の子キャラ描きたかったんです(小並感)

と、言うワケで新規リンク先様にそとの道さんのブログ

ステワ・ルトゥは夜に啼く

を登録させて頂きました(感謝)♪

私やお世話になっているリンク先の方々には馴染み深いアノ【ゆ○のしまお絵かき掲示板】出身でDDS・DDS2時代にて別HNにて活躍されていた同郷の志の御一人ですw

そとの道さんのブログ、ステワ・ルトゥは夜に啼くはジャンルを問わず世界の神話・伝承(クトゥルフ神話含む)をイラスト化するまるで万魔殿のような素敵な所です♪

創作される方もそうでない方も刺激を受ける事間違い無しなのでいざぁッ!


追伸▼
今、思い返すと、そとの道さんが初めて拙宅を訪れた(2011/04/03)切欠ってコレだったんですね♪

7年も前にお絵かき掲示板で語りあった同士が時を越えて出会えるなんて…素敵やん(涙;)
■耐性 電撃に強い/火炎に弱い
今更ながらコイツ描いて良かった♪
2012/03/13 Tue. 06:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

うっは~~!!

どうもそとのです!
なんかすいやせん!忙しいのに無理やり描かせてしまった気がしてッ(´・ω・)

モナチェリさんだー!
名前が可愛いドマイナーのモナチェリさんだー!
伝承と絵が合致してない個人趣味に走ったモナチェリさんだー!(自分いじめやめいw)

ブログ紹介がすごくウレシスなぁ。
モリモリ描くよ!
背景白に映える悪魔がトンッと載ってる画集万魔殿のように描くよ!


パンさんかわええのでどんどん愛してあげて!
俺がニヨニヨするので(お前得かよ!)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/03/13 15:16 * edit *

そとの道さん こんばんは!

うわぁコチラの返事にも6日も空けてしまいセンセンシャル(訳:すいません)!

御気まで遣わせてしまい本当に申し訳ありません!
そとの道さんの絵を描けるぞーと張り切ってたら後から急に用事が入って忙しくなってしまいコチラこそ申し訳ありませんorz

Q 急に用事が来た?
A 急や!

>名前が可愛いドマイナーのモナチェリさんだー!
ホントにマイナーすぎて聞いたこと無いっス!
だからそとの道さんいわくの『個人趣味に走った』事も仕方ないねw

ようは楽しければ良いのだー!

>ブログ紹介がすごくウレシスなぁ。
>モリモリ描くよ!
>背景白に映える悪魔がトンッと載ってる画集万魔殿のように描くよ!
よう言うた! それでこそ男や(イニ義)
私も負けじと何かを描くぜ!… 何 も 思 い う か ば ね ぇ orz

>パンさんかわええのでどんどん愛してあげて!
ワシは果報者ですわ・・・(涙;)
アイツ愛されすぎ嫉妬するわwウレシスw

色々遅くなってしまい申し訳ありませんw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/19 22:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/631-79a4dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

