07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

通常更新+思ひ出(笑い) 

絵を描かないと更新できないという縛りをドコかに感じているので何時も何かしら描いてから更新シテマス;

だもんですがウチはATLUS(つかメガテン)とCAPCOM(つかBOFとヴァンパイア)ネタで動いているモンでそろそろ餓死寸前つか枯渇状態なんで同じキャラのローテーションが多く自分ながらorz

んでまだ今年は描いていなかったリリスを描いて一旦更新♪

■リリス(ヴァンパイアセイヴァー)
胸のエンジンに~♪
リリスの魅力は身長168cm体重54kgもあるのにアノ胸ちゅうトコですわ(ゲス顔)
ちなみに服装は勝ちポーズであったヤツ(ウロ覚え)
そういえばCAPCOMUSAだかでヴァンパイアに動きアリとの噂を聞きましたが…
もう何度目か解らないので期待はシナイヨ…orz

俺<ロックマンDASH3の例もあるし(救いは…救いは?無いんですか?)
CAPCOM<出そうと思えば…(王者の風格)

ここからオマケ↓
なんと「ゆめの○ま掲示板」での同郷の志が常連さんとお互いに気付いたので昔とっておいたパロディ発掘(恥)
(※カーソルオンで心の声)
時代が垣間見れますw
秋水(武装錬金)+サーフ(DDS)

腕の刃が輝彩滑刀だっただけで…
カーズ(ジョジョ2部)+サーフ(DDS)

これはジョニィに扮したブンブーンですね…たまげたなぁ
ジョニィ(SBR)+サーフ(DDS)

当時はパロディも絵の練習だったのでジャンルも節操もなく
姫川亜弓(ガラスの仮面)+サーフ(DDS)

人型ベルゼブブ倒す→地下水道で蝿化のイメージ
DIO(ジョジョ3部)+ベルゼブブ(DDS)

DDS2のPVで見たジェナのアートマ見せるポーズがアレにしか
例のアレ+ジェナ・エンジェル(DDS2)

今の心境 ⇒ さーふおおすぎかいたやつあたまおかしい
スポンサーサイト
2012/03/03 Sat. 08:59 | trackback: 0 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

感動の再開でございます!

どうも!記憶の彼方より帰ってきました( ・´ー・`)ドヤァ

『外道パンダ』こと『そとの道』でございます(名前など覚えていないくてもあの時楽しかったことだけは確か!揺るがない!)

ゆめ○しまの絵版ではほんとにお世話になってましたw
あの時は私が一方的に憧れで追いかけていました!(お恥ずかしい)
まさか『あの人は今』みたいに再び出会えるなんて感動でテンションが上がり某レスリングシリーズのサンダー並みの声をあげる頃でしたw

アレからブログを作り、アナログでオリジナルを悪魔描きまくって金子愛を振りまいていました!

今度ウチのリンクに入れてもよろしいでしょうか!
そしてもしよろしければ羊さんを描いてもよろしいでしょうか!(パーン神だったかな)

テンションが上がってしまいました(・ω・)ふふふ

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/03/04 00:18 * edit *

そとの道さん こんばんはw

ピキーン!今氷解ッ!外道パンダさんのHN覚えてますw覚えてますw

あの時は見るのも参加するのも楽しくて脳が活性化していたせいかそとの道さん(外道パンダさん)や沢山の方々のHNをたまに思い出すくらい濃密な幸せ空間でした(ゆ○のしま掲示板)♪

>感動の再開でございます!
まっことに!w

思い返せばアバタールチューナの発売よりそろそろ7年くらい(えっアバチュって2004と2005年だっけ?こりゃ年取るわ;)ですねw

私はと言いますと色々あり「ゆめの○ま」を卒業後に一部の素敵絵師様達とは素敵絵師様のHP掲示板などを介して交流がありその流れで自分もブログ作ってみようでお世話になり今に至りますが今は無き(涙;)ゆめのし○掲示板からの再会では外道パン…否、そとの道さんがサプライズの御訪問ですよw

やっぱスタンド使いは引かれ会うんですかねw

>あの時は私が一方的に憧れで追いかけていました!(お恥ずかしい)
何を仰るパンダさん♪
あの時は私もパンダさんはじめ皆さんを追いかけまわして色々とご迷惑をおかけして申し訳ない;

でも…すんごぉい~楽しかったのw(小学生並みの感想)

>某レスリングシリーズのサンダー並みの声をあげる頃でしたw
そして同じくそっちネタ染まってらっしゃるwww
歪みねぇな♪

>アレからブログを作り、アナログでオリジナルを悪魔描きまくって金子愛を振りまいていました!
うぉおおお!!テンション上がるそのお言葉に私の脳がダーク潮干狩り状態ですw Oh~ Thank You sir!

今さっそくお邪魔させて頂きました(と言いますか、この返信書いてるのと同時進行で拝見中)が神話を題材にしたイラストにアイディアにそとの道さんの考えを楽しんでおります!

ああ…枯渇した私の創作意欲がどんどん湧いてきますよ~(涙;)♪

>今度ウチのリンクに入れてもよろしいでしょうか!
喜んで!!
そんで~あの~私もそとの道さんのリンク宜しいですかw

>そしてもしよろしければ羊さんを描いてもよろしいでしょうか!(パーン神だったかな)
喜んで!!!
そんで私もそとの道さんのオリジナル悪魔を描いて交換みたいのしたいのですがそとの道さんのイラストはレパートリーが多くて悩みます♪

コレだ!と言うオススメ悪魔を教えてくださいませぇw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/06 04:50 * edit *

こんばんわです(・ω・)☆
リンク追加いたしました!
ウチのサイトはリンクフリーです!

パンの解説に画像をお借りしたのですが、もしnot使用でしたら即はずします!


お勧め悪魔は多くて自分でも困りますw

タイトルのステワ・ルトゥもマイナー吸血鬼系で
チベット関連でチョイスした割に響きとスペック伝承もメガテン参戦可能です!

文字天使ペネムエ&メフィスト(メフィストフェレス)やアイヌラックル、デモゴルゴン、ベルゼブブの医者ユフィール、アリスポジのモナチェリさん、ラスボス系のタージボーグ、金子影響なミェシャツ

ショウケラ、ブラ、金子先生も社内誌?で描いてたペナンガラン(ポンティアナ)、ドマイナーなババルアジェ、生贄のイツトリ、シカンナカムイ、ブードゥーっていいよねダンバラウェドゥ、ガスマスクエプロンはある種フェチなロヴィアタル…etc

っと目に付いたノートを見返して挙げるだけでも趣味バリバリの悪魔わんさです!
お好きな子お持ち帰り~してかまいませんぜ。
どれもお勧め過ぎてそとのの説明はあてにならネーな状態。
お許しくださいッ!(ボルガチックに投げ出されながら緊急脱出!)

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/03/07 03:07 * edit *

懐かしさに誘われてホイホイついてきてしまいました。
(しかし最近数日ネットにつながらず…どういうことなの…)

ACDC兄貴
>リリス
>男の子だと
やっぱりな♂
というかこんな可愛い子が女の子のはずがありませんよね(暗黒微笑)。
私はモリガン様すきだったんですがリリスちゃんを見た途端
おば…モリガンおねえさんが形勢不利になってしまいました。

>懐かしのパロディ
うわあ…これは裂帛の気合の逆胴ですね。
これはJOJOで、ああ、こっちはヤマジュンですね。間違いない。
なんだこれは…たまげたなあ。
あのころの楽しい思い出は常に頭を駆け巡っております。
絵は古いPCのHDと一緒にほぼ全部ぶっ飛びました…(バックアップを知らない男!)。
やっぱり絵っていいですね。


そとの道さん
ものっそい横からで大変失礼なのですが
外道パンダさん 覚えております!
めがねの…ACDC兄貴や先人たちが集いパロディイラストや美麗画像が
飛び交うゆめの〇まは本当に夢のあふれるところだったなぁ
と、しみじみ思ってしまいます。

ブログをのぞいたのですがかなりのペースで悪魔やキャラクターを
描き続けている制作意欲ばりばりのそとの道さんには頭が下がる思いでした。


ゆめの〇まにいた人々はほんとに歪みない人ばかりですね。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/03/09 22:21 * edit *

生きてる証拠だよ!(名言)

そとの道さん queさん 入ってどうぞ(迫真)w

>>【そとの道さん】
リンク&さっそくウチの子描いてくださりメチャ感謝ですww

そして当の私ですが前回の休みに丸一日をそとの道さんのブログ見て時間が無くなってしまったと言う体たらく(汗;)だらしねぇ私orz

だもんで今からリンク&そとの道さんのウチの子を描く予定(遅筆なんでもう少し待っててね;)w

つかオススメ多ッ!(驚愕)
こりゃフィーリングで決めるしかないでぇ(だもんでまたそとの道さんのブログに張り付くワケで繰り返し)w

>パンの解説に画像をお借りしたのですが、もしnot使用でしたら即はずします!
全然OKですよw

>お許しくださいッ!(ボルガチックに投げ出されながら緊急脱出!)
坊や悪魔好きかい? うん大好きさw
これから毎日悪魔描こうぜ~

まさかキ○ガイのチャー研ネタまで出てくるなんてw

>>【queさん】
良かったのかいホイホイコメントして?俺は(ry
なんか↑こんなやり取りも懐かしいですねw 泣いてどうぞ(感涙)

>私はモリガン様すきだったんですがリリスちゃんを見た途端
ハンターまではフェリシアもレイレイも寄せ付けず1番すき(小並)だったんですがセイヴァーで魂砕かれましたw

ってw queさん貴方もか…! ボンボン派だしw なんなんでしょうね私等w

>うわあ…これは裂帛の気合の逆胴ですね。
そういやアノ時もqueさんに真っ先にコメント頂けたんだよなぁ…(涙腺)

ジョジョネタは当時ネットでも市民権を得てましたが武装錬金でパロネタやるなんて完全に趣味全開だったんで悲惨な結果を覚悟してましたがqueさん達のお陰で蝶サイコーな結果に変わったんですw

あぁ^~涙が出るぅ~

>絵は古いPCのHDと一緒にほぼ全部ぶっ飛びました…
ふざけるな!(声だけ迫真)
これってドラフトを5万で蹴ったTDN並の損失ですよ…(涙)

>ゆめの〇まにいた人々はほんとに歪みない人ばかりですね。
そうだよ(便乗)w

何だかんだで皆好きなんですねぇ(メガテンや○○ネタが)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/10 15:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/630-945eab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

