03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

絵と内容は一致しません 

前に中古で買ったデッドライジング2クリアしました(唐突)。
武器は素材が近場で手に入りやすいコンボ武器ばっか使い服装は終止グラサンと某兄貴風の服でプレイ!

当初は地図が広くて解らないやらで死にまくりやり直しで経験地上げつつミックスジュースの存在に気付いてからはサイコパス共相手にも何とか立ち回れるようになり最後はギリギリでTK倒してエンディングS!

自由度がある点は楽しかったのですが武器が消耗品なので壊れるたびに再度こさえる点や(中には持ちつけていないと落とす重量武器とか)サイコパス達との戦いに爽快感が一切無かったのが残念。

でも規制激しい日本でココまでゾンビ倒せるのは凄いと思いました(小学生並みの感想)

そういや葛葉ライドウも本編開始前に注意書きでグロテスクな表現が~
とか言ってましたがそんな表現ありましたっけ??

■うろ覚えで描いたライドウ(デビルサマナー葛葉ライドウ)
何名解るかな;
たくさん落書きするには400×400は小さ過ぎた…
ひょっとして悪魔攻撃した時に地面に飛び取るマイルド血飛沫の事??
そんなんじゃ甘いよ(アドバイス)


あと突然ですが例の光市母子殺害事件での元少年(だが18歳)の死刑って救いだと思うんですよ私。

方々で色んな世間話を見聞きした中で思いましたが皆、世の中に不満はいっぱいあると思いますが他人の命を自分の快楽の為だけに奪い反省などなく死刑になりたくない一心でウソも平気なんて生き物を人間社会にそ知らぬ顔で再び戻すなんて湖に毒流すほどの所業。

仮に今回コイツが無期で止まればこの見通し暗い今の社会で暴走する輩なんて後を絶たないと思います。

また今回は法が死刑を選択したにも関わらず自分達が死刑制度を潰したいがために死刑判決確定後も足掻く日弁連の醜さにも何かしらの罰を望んでやみません…

法を遵守するからこそ存在が許される弁護士が法を蹂躙する事こそ自体も異常ですが法があるからこそ今回の犯罪者も死刑囚として数年生かされた後に絞首刑程度でパッと済むわけで、もし法なんぞ無ければこんなヤツ日本中から石投げられて誰にも相手にされずどこぞで野垂れ死にしてますよ。

よく、死んで楽になるより人のために罪を償って生きろとか言う台詞を聞きますが…

乱暴目的で女性と幼い赤ちゃん2人も殺し最後には金盗んだ罪を30歳越えた犯罪者が今後どうやったら償えるの?


ゆえに犯人1人が死ぬ程度で済ませてあげる死刑制度は激甘、厚遇、優しさの塊だと思います。

※優しい皆さんには関係のない過激な事書いてごめんね
スポンサーサイト
2012/02/26 Sun. 09:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんは。

デッドラ攻略おめでとうございます!
サイコパスは攻撃力高いわ、体力高いわ、回復するわ
スーパーアーマー持ちだわ、気色悪いわで
も~やめたくなりますよ~。

ACDC兄貴「そんくらいで?(歴戦のゲーマー並みの感想)」

そして確かにあのグロズババッサリ感はがんばってるなぁと思いました。
他社ももっと思い切っていいのよ?

>ライドウちゃんお絵かき
メインヒロイン(磯の香り)が左上の片隅っておかしいだルルォ!?(憤激)
(多分)全部わかった私は奈落の空きかニストの鑑(ドヤ顔)。
ぬこ、幼女×2、ヒトコトヌシたん、モコイさん、ヒーホーくん
ナウい息子×2本、蠅の王、みんなの嫁(磯の香り)・・・で合ってますか?

>グロテスク要素
魔王M-R様と魔王AROK姉貴(姉貴?)はグロテスク要素ですよね?(震え声)

>お休みの間
唐突に素敵なネタ挟んでくるACDC兄貴すき。
ってなんで野獣が乗っ取りに来るんですか(絶望)
ん?中和されて私がノンケに戻る可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

>兄貴風の正装で通した自分はノンケ
五十歩百歩だろ!いい加減にしろ!(困惑)


>死刑制度
外国では冤罪の果てに死刑になってしまった事例もあるようですが

しかし
てめー(この犯人)の場合、全然カワイソーとは思わん。



そういえばACDCさんは、ぬこ様と一緒に暮らしてるってことは
伝説のぬこリセットとかされたりするんでしょうか。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/02/28 01:13 * edit *

queさん こんばんは!

お蔭様でデッドラ2なんとか攻略できましたw

最初はレベルが低いせいかゾンビはともかくイキナリ出てくるサイコパス(特にTIGEER&ピザ)に殺されるわ何やらでもう無茶苦茶だよ~コッチの事情も考えてよ状態でしたが何とか幸せなENDを迎えれましたw ~fin

>確かにあのグロズババッサリ感はがんばってるなぁと思いました。
ですねw
別にグロを求めているワケではないのですが同じ倒すゲーでバッサリ感を出すのなら表現豊かな方が楽しいんですよねコレw

>メインヒロイン(磯の香り)が左上の片隅っておかしいだルルォ!?(憤激)
妥当な位置だろいい加減にしろ!(逆ギレ)
AZにゃんをヒロインと思ってる兄貴はqueさん一人しか居ないから(至言)w

>・・・で合ってますか?
ほぉ~おめぇ中々解ってるじゃねぇか… とりあえず脱げ!(ご満悦w)

本当はライドウ描いてオワリっ!にしようと思ったんですが周囲が寂しかったんで気の向くまま描いたんですがサイズが思ったより小さくてだらしねぇ事に;

>魔王M-R様と魔王AROK姉貴(姉貴?)はグロテスク要素ですよね?(震え声)
グロ要素と言うかまんま局部なんだよね…それ一番言われてるから(震え声)
と言いますかM-R様はともかくAROK姉貴(?)は描く勇気が無かった(小学生並みの感想)ですorz

>ってなんで野獣が乗っ取りに来るんですか(絶望)
世界のトオノに習い汝ひとたび野獣に身を捧げよ…(666)

>五十歩百歩だろ!いい加減にしろ!(困惑)
センセンシャル!(必死)w
でも50歩って結構な差ですよねw(ゲス顔)

>てめー(この犯人)の場合、全然カワイソーとは思わん。
ホラホラホラホラホラホラホラ!(承太郎)

>伝説のぬこリセットとかされたりするんでしょうか。
旧型の初代PSなら結構踏まれてフタ開いたりしましたが流石にPS2やら3じゃネコがボタンを押す箇所なんて狭く微粒子レベルですよw

それどころ同じ人間の兄弟に上書きされて消失したデータの方が多いですw

車に例えるとセルシオくらい

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/03/01 00:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/629-72018d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

