05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

良かった…良かった 

今日も寒かった…(小並感)

気管支ぜんそく持ちなんで基本エアコンが苦手で(害があるかは解らないのですが単に嫌)
寝る時は確実に切って寝てるのですが自分の寝る部屋は日の当たるはずの窓側なのですがベランダにキャンプ用品などの荷物があり見事遮光され昼夜問わず部屋に雪の類の妖怪でも棲んでるかの如くクッソ寒い…orz
らくがき
かといってストーブ点けて寝るのも火傷しそうで怖いんで大人しく布団もりもりで寝てるのですがその上に猫が乗ってくるので起きる頃には布団が猫中心にズレてなおサムゥイ。

早く春にならんかねぇ…


あと例の事件でとうとう死刑判決が確定し日本にもまだまだ正義があると思いました。
旦那さん13年にも及ぶ苦しい戦いお疲れ様です!

それにしても死刑確定してまでもドラえもんとか誤って窒息死する程首を絞めてもだっこしたとか死刑回避に最善尽くすとか抜かしてる頭のイカれた犯罪者弁護団はHSMT市長曰く早よぉ懲戒請求されるべき。

手強い敵はウジャウジャ居るぞ…ここにもそこにもあそこにも
2012/02/21 Tue. 05:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

世の春はまだこず ブフ寒い

こんばんわです(・ω・)

現実は小説よりも奇なりとあるようにほんと外道の種族に入るような奴が多いこと多いこと!
そのおかげか創作悪魔が生みやすい現状でほんとやな世の中ですね。
風刺皮肉で魔神を考えやすいけどああいう団体どもは描いてやるに値しないけども。

愚痴めいた長文をすみません

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/02/25 04:29 * edit *

そとの道さん おはよう御座います!

本当ぅ例年以上にブフ寒いっス!

昔は全然平気だったのに年のせいか肩出して寝たら冷えで朝肩コリ(血行が悪くなって)が酷くて風呂入ってやっと戻るレヴェルとorz

>ほんと外道の種族に入るような奴が多いこと多いこと!
率直な意見ですが話を聞いただけで怒りを感じる連中の多さに引きますよね;

そして創作で話の中に事件やら事故など架空で考えたりもしますが事実起こると博愛主義の正義のみたく死刑回避とか罪を憎んで人を憎まずとか言う生ぬるい意見に反吐が出ますorz

>風刺皮肉で魔神を考えやすいけどああいう団体どもは描いてやるに値しないけども。
政治家ならまだ風刺平気なんですが同じくリアル鬼畜殺人鬼を風刺でも描いたら自分まで穢れる気がしてなりませんわw

>愚痴めいた長文をすみません
いえいえw
私も愚痴はけて楽しかったですw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/02/26 08:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/628-a6911aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

