04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現状 

ひょんな事から結構な臨時収入があったのでじゃあ何か買おうかと例の如くゲーム買いにいったんですが現状で欲しいゲームが存在しねぇorz

もちろん持ってるPS3やPS2やDSもですが面白そうなソフトさえあれば本体ごと買う気で3DSやvitaも見ましたが今のところ私が欲しいソフトが一本も無ェ…

唯一欲しいかな…と思ったアーマードコアVもですが前作のアーマドコアFAの1億人殺し首輪付きルートの最終話5機相手がどうしても無理だった事や操作がクッソ難しいと言うか最早何を言ってるか解らないレヴェルに達したので断念(私が一番輝けたアーマードコアは3のサイレントライン)orz

凄いゲームだというのは解るのですが移動方やブースターの数だけで5種類とか最早軍事シミュレーションだよw
俺の海兵隊をどうするつもりだ!?

あ…だから皆ボタン押すだけのゲームに流れたのかな…?(いや、流石にソレは極端か)

あと(←口癖)久々に懐かしいゲームがしたくなったので中古ショップも巡回しましたが何故かBOF3とPS版真・女神転生Ⅰが見つからない…つかBOFなんか1タイトルも無い…

大人気過ぎるんだな!これは(小学生並みの希望的観測)

テキストのみじゃ以下略なんで落書き
たまにはこんな表現
某様が他のお絵かきさんの絵柄を真似して描くという挑戦をなさってるそうなのでひさびさの自キャラw
タレ目でだるそうなのがポイントでしゅ

あ、そうだ唯一中古ショップで買ったゲームがあるんですが前に見た28週後の影響か何故かデッドライジング2。
今は主人公にサングラスとビリーヘリントン兄貴みたいな黒いゲ○風の服着せてゾンビと戦ってます…

しっかし…グロいのも中途半端の上あんま面白くない(小学生並みの感想)

あと腹抱えて笑った記事↓
今日MOCO'Sキッチンでオリーブオイル出なかったら自殺するわ
ちなみに昨日の夕飯は丸○屋のMBDF作って食べました。
スポンサーサイト
2012/02/20 Mon. 05:58 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ACDCさん、こんばんは。

オリキャラパンちゃんは過去ログをさかのぼった時に見たのですが
男性でも女性でもないとか。
オリジナル設定もあって創作意欲が刺激されました(されただけで何もしないw)。
ACDCさんはほんま歪みない人やで。
この表情すき(ノンケ並みの感想)。

>結構な臨時収入
30分で、5万!
な臨時収入ですよね、はっきり分かんだね。
ついに事実が明るみに出てしまいましたね…(絶望)
ACDC兄貴は観念して、どうぞ。

PS版やGBA版のメガテンはやたらプレミアがついていたりして
入手困難ですよね。
近所の中古ショップにはBOF2~4が結構置いてありましたw
いつかBOF4はやりたいと思っているのですが無理っぽそうです…。

>デッドライジング2
友人にそそのかされ購入し、放課後電磁波クラブみたいなカッコウをしたオッサン2人が釘バットで暴れ回ってました。
基本V字水着(譲れない部分)。

ゾンビ怖いのでバイオハザードとか絶対無理なのですがデッドライジングは割と明るいのとゾンビ居過ぎで見慣れてくるのと、なにより協力プレイができたのが幸いしクリアできました。
あれは親しいかたと騒ぎながらぐだぐだに遊ぶゲームだと思いますw


>MOCO’Sキッチン
も↑ こ↓(言いたかっただけ)


>病室戻ろう
私が毒されているのはしょっちゅう見ているレスリングシリーズのせいですw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16800729

こ↑ こ↓を始め非常に歪みない出来の上に、いくつかのレスリング動画にはナチュラルにP4のBGMが使用されており私の中でP4とレスリングはどこかで繋がってしまっていますw(末期症状)


そういえばテレビでイナビルという例の薬の紹介をしていました。
ACDC兄貴はこんな羞恥プレイを看護士さんの前で…
と考えるだけで夜しか眠れません。起訴(迫真)。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/02/22 02:16 * edit *

速報ですが・・・
3DSで世界樹の迷宮Ⅳが発売されるみたいですよ!
7月と先は長いですが(´・ω・`)

ニケ猫 #pYrWfDco | URL | 2012/02/22 13:45 * edit *

queさん ニケ猫さん おはよう御座います!

>【queさん】
ちょっと前にお絵かき仲間さん達でオリジナル描くのが流行ったんで便乗してしまいました(便乗)w

コンセプトがゲームのパートナー的な雰囲気で行きたかったので性別は男女のどちらが見ても異性に見れればいいんじゃない?っと見る側に丸投げw

>創作意欲が刺激されました
ん?今創作意欲が刺激されましたって言ったよね?(暗黒微笑)

>ついに事実が明るみに出てしまいましたね…(絶望)
当時は若くお金が必要でした…って!自分は違います(半ギレ)
ぶっちゃけ悪友に誘われて久々にス○ット打ったら結構出たの…それだけだよw

>近所の中古ショップにはBOF2~4が結構置いてありましたw
ACDC<何という品揃え!?どこそこ?
????<この辺にぃ品揃えの良い中古ショップ来てるらしいっすよ~(迫真)
???<そうだよ(便乗)
???<…(チラっ)

>放課後電磁波クラブみたいなカッコウをしたオッサン2人が釘バットで暴れ回ってました。
これはIMDとHGSNに甚大な風評被害発生ですね間違いない…
ゾンブレックス!ゾンブレックス!チャックくん!セーフハウス戻ろう!

>基本V字水着(譲れない部分)。
やっぱqueさんは○モ!間違いない…たまげたなぁ
一方最後までビリーヘリントン兄貴風の正装で通した自分はノンケ!間違いない!

>あれは親しいかたと騒ぎながらぐだぐだに遊ぶゲームだと思いますw
ギャラリーは猫だけorz
オンラインつなげる勇気のない自分は経験値ビンビンに死にまくってますw

>も↑ こ↓(言いたかっただけ)
も↑ こ↓(便乗)

>いくつかのレスリング動画にはナチュラルにP4のBGMが使用されており
P4の音楽は便利だと思った(小並感)
あとこの動画で8○○と来たら勿論893を期待せずに居られなかった自分が居て死にたくなったw

>ACDC兄貴はこんな羞恥プレイを看護士さんの前で…
4回に渡り無理やり吸わされました(絶望)
でも翌日には回復し目覚めが気持ち良かった(小並感)w

>夜しか眠れません。起訴(迫真)。
お休みの間 野獣に体を 乗っ取られないよう お気を付けて…▽


>【ニケ猫さん】
うぉお!?世界樹4マジや!!!
最近アトラスのページがP4関連ばっかでその他の情報が全然だったもんで嬉しい誤算w

って7月&3DSかぁ~
うーん、7月は長いものの3DSにもっと欲しいタイトル増えてくれれば嬉しいんですがこのままじゃ世界樹4専用機で終わりそうで怖い

一方vitaでP4Gですよね?何故統一しない…orz

でも真4出たら機種が何でも飛びつくよ♪w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/02/26 08:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/627-55becebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

