05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

と更(とりあえず更新) 

バレンタインなる災厄を避難していたと言うかなんというか何というか。
気付けばアッー!という間に1週間も間が空き時間の感覚が早くて死が近いんじゃないかと怖い怖い♪

せめて1週間に一回はブログくんに触れておきたいといので何か描いて更新という何時もながらのアレですが暖かい目で見守ってやって下さい。

で、またBOFのニーナなんですがね(しかもまた5)
■5ニーナ(下書き)
下書き段階なんで深い意味はナイヨ
TDN下書きなので全裸っぽく見えますがラインのみで他意は御座いません(真顔)
そんでなんで5のニーナってこう薄幸そうな表情しかせんのだろう…
あと…自分で言うのも嫌なんですがこーいう体型描くの凄い楽と言うか得意orz
こんなんだからルックスもイケメンのカウボーイ言われるんだ(自戒)

あと今日はP4アニメでとうとう文化祭でしたが30分が生き急ぐかの如く早かった…しかも太陽コミュとりせちーの恋愛コミュまでセットで消化とかもうねw

アニメにはアニメの事情(尺というヤツかな?)があるのは解りますが
ぶっちゃけアニメの文化祭よりもゲームのテキスト&ボイス方が内容濃く見てるだけでも30分越えてます。

何度も言いますがP4ゲームプレイしたらアニメ100倍楽しめるよ(ステマ←言いたかっただけ)♪



あと近畿圏お住まいの方ならば解ると思いますがP4の裏の大阪TV(テレ東かな?)で2時間ほど映画【28週後】がやっていたのでP4終了後から見はじめましたが…

なんつーか主人公のバカ姉弟がムカついて仕方なかった…
コイツ等が安全圏からゾンビ蠢く危険な実家戻って感染した母親に会いに言ったりそんで親父がゾンビに感染したりそんで安全圏の市民が感染して軍が皆殺し作戦決行するも良い軍人さんやら死ぬ中のうのうと生き延びたりと…

だいぶ端折りましたが大体こんな内容。

パニック映画にはトラブルメーカーが必須ですがたまには登場人物の全員が良い人同士でバカやらずに助け合い生き残るそんなゾンビ映画を見てみたい…
スポンサーサイト
2012/02/17 Fri. 04:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんは。
このルックスもイケメンなカウボーイめ! (<◎>) 開幕ベアード様

そんな揶揄として使われているとは知りませんでしたw
ていうかなんであたいがアヴさんなんですか(絶望)
いやむしろおいしい・・・の?

>ニーナたん
ありがとうございます!ありがとうございます!(滝に打たれながら)
御尊顔については実際に幸薄いからね、仕方ないね。

>幼児体型だいすき(カオス陣営並みの意訳)
やっぱりな・・・♀

>アニメP4
にゃおときゅん(暗黒微笑)編の後半を久しぶりに見ることができました。
シリアスな話の中にも笑いの心を忘れないスタッフの皆さんは
人間の鑑。
あと文化祭で女装を満喫したっていうのは
ACDC兄貴が、ってことでいいんですかね・・・(すっとぼけ)
やっぱりACDC兄貴は〇もじゃないか(絶望)
最近P4のBGMを聞いてもレスリングシリーズに脳内変換されるので困っています。

>28週後
ACDC兄貴は荒木いろいこ先生の「奇妙なホラー映画論」という本を
ご存知ですか?
もし知っているのであればセンセンシャル!なのですがいろいこ先生が
いろんなホラー映画について書いている本なのです。

ホラー映画苦手な私でもついその映画を見たくなってしまうような
かなり面白い一冊となっています。
ついでに、読んでおくとジョジョリオンもより一層楽しめる気がします。

で、28週後、私は見たことないんですがその本で結構よい評価だったのでいつか見たいな~と思っていました。
それを思い出しACDCさんの更新を見て本を見返したら、主人公の姉弟については言及されていませんでしたw

>助け合い生き残るそんなゾンビ映画
「エクスペンダブルス」の主要メンバーをパパッと送り込んで、終わりっ!(投げっぱなし)

私はB級ドンパチ映画大好きっ子です(半ギレ)

>ステマ
オワコンとかステマとか、流行りだしたらあっという間にありとあらゆる
場所で悪口の常套句?みたいに言われだしましたよね。
流行に乗ることを馬鹿にしているのに自分達はオワコン・ステマ連呼するインターネッツのひとたちきらい。

>結構イイ就職先
自分を売る(名言)
専(自)売特許とか小ネタ仕込んでくるACDC兄貴すきw

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/02/20 01:21 * edit *

queさん おはようございます(精一杯のサワヤカな挨拶)!

シナド様にアメノサギリ様揃って激励有難う御座いますw
雨刺さってビンビンに感じまくってますw

>ていうかなんであたいがアヴさんなんですか(絶望)
他に候補が無かった(小学生並みの解決法)
そんなんじゃ甘いよ(自戒)

>ニーナ/御尊顔については実際に幸薄いからね、仕方ないね。
どの公式絵みたも笑顔一切ナシの上に眉毛なんて「八」の字で薄幸you(VAN様調に)
一度その八の字で描いてたんですが下書きが裸に見える上にその表情は描いていてもド☆ン引きだったのでヤバイヤバイと修正w

私は変態になり切れないダメな男や…orz

>幼児体型だいすき(カオス陣営並みの意訳)
>やっぱりな・・・♀
ん?今なんでもするって言ったよね(責任転嫁)
自分ノンケいいっすか?

>ACDC兄貴が、ってことでいいんですかね・・・(すっとぼけ)
所々意訳がカオスに満ち満ちてるんだよなぁ…
でも30分面白かった(小並感)

>最近P4のBGMを聞いてもレスリングシリーズに脳内変換されるので困っています。
えっ何それは(どんびき)
これもう(queさん助かるか)わかんねぇな…
queくん病室戻ろう!

>ACDC兄貴は荒木いろいこ先生の「奇妙なホラー映画論」という本を ご存知ですか?
いえいえ知りませんでしたセンセンシャル!
HRHK先生の著作物は漫画のみしか知らないのですがqueさんもホラーが見たくなるほどとは(興味)

>ついでに、読んでおくとジョジョリオンもより一層楽しめる気がします。
2巻発売にはまだ時間が掛かりそうですかねぇ~(ゲス顔)w
ジョジョリ オォン(野獣の咆哮)!

>主人公の姉弟については言及されていませんでしたw
あぁ^~w 仕方ないねw

>私はB級ドンパチ映画大好きっ子です(半ギレ)
何が始まるんです?

>オワコンとかステマとか、流行りだしたらあっという間に~
最初意味わかんなかったですw
悪口と言うか何と言うか「言っとけ感」がプンプン感じられる上に知らなかったコッチ側としてはさも常識みたく言うなよ…な気分がして良い気はしませんねコレw

>専(自)売特許とか小ネタ仕込んでくるACDC兄貴すきw
ん?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/02/20 06:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/626-2754e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

