09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

投了 

ある程度で放置していた2ニーナが暫定的に描けたのでここで一段落…
したいんですが、何度も塗ってる最中に濃淡やら光の強さとかイジってたらドコが落とし所かわからなくなってorz

あと暫定完成後にコレ少し縮小して誤魔化せないかなとか姑息な事考えましたが趣旨が変わるのでぬふぅ

■2ニーナ(ブレスオブファイア2)
これもうわかんねぇ(涙)
羽も微妙&もっと薄塗りにした方が良かったかも…
と、とりあえず、まだまだリハビリという事で一つ!

そして昨日ですがセシル様宅のP4チャット超楽しかったですw
大天使だらけやったでぇ
皆様の菜々子ちゃん見れて幸せでした(ナナコン並みの感想)w
2012/02/11 Sat. 19:31 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ルックスもイケメンなACDCさんこんばんは。

N-N姉貴完成おめでとうございます。
N‐Nさん(容姿が)マジ天使。
ヨスガのコトワリ啓いたら降りてきてもおかしくないくらい天使。
ぜひ着地していただきたい。

>NNKちゃん
ここ最近2週連続してPRSN4のアニメを見忘れているという体たらく。
だらしねぇ・・・。
NNKちゃんの活躍を見逃しまくっているかと思うと夜しか眠れません。

すいませへぇ~ん、NGNでの放送ま~だ時間かかりそうですかねえ?

地元テレビ局先輩「は?(威圧)」


>夏景色
なんで2番が用意されてるんですか・・・(戦慄)
やはりACDC兄貴は〇もの可能性が合体事故レベルで存在している・・・?!

ギャラ持って帰るから(棒読み)で悪霊スペクターが次々と
爆発し始めただろ!いい加減にしろ!!(パト憤怒)
ACDC兄貴はワールドクラスの激寒歌詞で演歌界に旋風を巻き起こして、どうぞ(鬼畜)。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/02/13 01:05 * edit *

サハラ砂漠を年3回も横断するqueさんこんばんはw

ってロ○コンで早死に確定の二つ名ありがとう御座いナス♪
マウンテン・ティムはトイレでルーシーを助けるところが最高にカッコ良かった(小学生並みの感想)

>N-N姉貴
ねぎらいのお言葉アリシャス!
細かいの苦手なんで描き始めて即後悔しましたが天使と言われると
やっちゃうよ?やっちゃうよ?(ゲス顔)

は…ともかく普段塗りなれてない色の組み合わせだったので良い勉強になりましたw

>すいませへぇ~ん、NGNでの放送ま~だ時間かかりそうですかねえ?
視聴者1<PRSN4も映らないの?そんなんじゃ甘いよ…
視聴者2<こんなんじゃTVになんねぇんだよ!コッチの事情も考えてよ
視聴者3<お前ぇ~地方局の屑か
queさん<そうだよ(便乗)

NGN<虐待視聴者やめちくり~

一方その頃NR県在住のワタクシは文化祭の女装イベントまで満喫していた-
ACDC<いいゾ~コレ♪

これもうNKNK動画兄貴に頼むしかねぇな(転嫁)

辛い喃…ヤス

>なんで2番が用意されてるんですか・・・(戦慄)
出そうと思えば…(王者の風格)

>やはりACDC兄貴は〇もの可能性が合体事故レベルで存在している・・・?!
ソレ1/256と結構な高確率じゃないか!訴訟(きそ)も辞さない!

>ワールドクラスの激寒歌詞で演歌界に旋風を巻き起こして、どうぞ(鬼畜)。
申し訳ないが世界に通用する○○は日本ペイント(株)の専(自)売特許なのでNG。

しっかし…DBは前科一犯(893射殺)なのに結構イイ就職先GETしてるんだよなぁ…(羨望)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/02/17 03:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/625-9f94d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

