10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生存報告 

最近だいたい3日に1時間~2時間のペースで描いているので遅筆にTUBOがかかってorz

でも気付けば1週間くらい更新してないとか2月はまだ更新してないとかでなんか寂しさを感じまだ途中ですが完成後に挿げ替え予定で更新!

■2ニーナ(途中)
少し修正
今のところ色塗ったのと頭部ら辺を清書中です。
久々に細かい色塗りをしましたが色塗り終わったから粗に気付いて線画の部分直す癖健在orz
そんで2のニーナが一番装飾多いんだよね…ソレ一番(ry
過剰な装飾取って下さ~い(相撲)

しっかし語る事無いですね…しかも3連2のニーナとかゲイが無いね…だらしねぇ
あとオマケ。

ウチのブログじゃ載せなかった例のネタのKRBRSくん
クッソ頼りになる魔獣⇒
今更ですが上にこっそりベルゼブブが居ます。

○夢ネタ嫌いな人ゴメンね
スポンサーサイト
2012/02/06 Mon. 02:20 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス!

装飾の多い2N-N姉貴をあえて選んだACDC兄貴は人間の鑑。
(伸ばし棒は〇夢各種派生スレで微妙~に使われてますw)
脚の陰影がたまりま・・・たまらんね。

>KRBRSくん
オッスオッス!
KBTITに字面が似てるかと思ったけどそうでもなかった(しょんぼり)
ACDC兄貴はまさに才能の無駄遣い(有肛括用?)を地で行ってるんだよなぁ・・・(主に〇もネタ方面)。

あとクッソ〇〇な〇獣、というのをやろうとしたら既にカーソルオンでやられてました。
起訴も辞さない!(逆ギレ)
FCの初代だかで格安で仲魔になってくれたときは嬉しかったです、この子。
(ゲームは炎の腐海?か何かで挫折)


>マブカプねた
(前略)やっぱ好きなんすね~(モードックスマイル)

「ソーだよ」ってTDNかわいい自己紹介になってるだろ!いい加減にしろ!(憤怒)
なんでソーはあんなにコスプレ感バリバリなんですか・・・(震え声)


NHGayを見ていたら石川SYR姉貴のTDN数人夏景色が聞こえてきて
クッソ無様に暗黒微笑晒しました。
起訴も(ry

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/02/08 00:56 * edit *

que兄貴オッスオッス!

気付いたら一番装飾が多かったの(小学生並みの感想)
って「ー」って結構使われているのですね…たまげたなぁw

足の陰影ですがqueさんのお眼鏡に適いありがたき幸せw
でもqueさんには男性キャラの方が良かったかなw(ゲス顔)

>KBTITに字面が似てるかと思ったけどそうでもなかった(しょんぼり)
某ジャンプの髪染め剤漫画は関係ないだろいい加減にしろ!w
つかなんでまた読めるんですがこの文字列が…orz

>あとクッソ〇〇な〇獣、というのをやろうとしたら既にカーソルオンでやられてました。
まぁ多少はね(ドヤ顔)

>起訴も辞さない!(逆ギレ)
すいません許して下さい!なんでもしますから…

>ゲームは炎の腐海?か何かで挫折
そんなんじゃ甘いよ(苦言)w

>「ソーだよ」ってTDNかわいい自己紹介になってるだろ!いい加減にしろ!(憤怒)
すいません許して下さい!なんでもしますから…(ストック+1)
何かラ○カ・リーっぽいんだよなぁ…(響きが)w

>なんでソーはあんなにコスプレ感バリバリなんですか・・・(震え声)
ですね(鳥ポ)
まだ超人サ○バーZの方が気合が入ってるってソレ一番言われてるからw

>NHGayを見ていたら石川SYR姉貴のTDN数人夏景色が聞こえてきて
クッソ無様に暗黒微笑晒しました。
じゃあ2番歌います…

ごらんアレが コピペイサキ ○モの親父と
ISLANDERS(某Tシャツ)が 指をさす 
イキスギィでくもるPCの画面 ふいてみたけど
NSDR兄貴に 見えるだけ
さよなら兄貴 私はギャラ持って帰るから(棒読)
トオノのアレが 胸にかかる
泣けとばかりに
あぁ^~ TDN数人夏景色

さよなら球団 私は戦力外
ダルの渡米が 胸をえぐる
泣けとばかりに
あぁ^~ TDN数人夏景色


駄作だな…-893点。(自己評価)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/02/09 00:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/623-703ed85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

