05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

手を抜いてはいけない(戒め) 

最近趣味のお絵かきがラフ画の手抜きばかりなのに気付き自戒orz

流石に年末~正月インフルで相当間が空きましたがこのまま手を抜いてるとどんどん寒くなるので前回の落書きニーナ2を清書しようと線画からやりなおし!

と言う訳で途中の途中ですが決意表明のために、あえて…あえてこの姿を晒すぞジョジョォ…
徐々に加筆
今日はとりあえず首と胴周りを修正、このあと追加修正あと、ちゃんと塗ります!

塗りとしてはいつものこういう感じで ↓こ
元から色々違いますがねw
ちゃんとの一例 ↑こ

あと耳にして驚いたニュースがコレ↓
ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者、ディズニーから600万円で起訴(きそ)される
例の噂は本当だったのか…(汗;)
でも記事元読んだら解りましたが流石に「黒ネズミ男」の絵面がまんまミッキー過ぎて弁解できねぇ(諦観)

…あと扱い(笑)

D社のキャラに関わってはいけない(戒め)
OUT2.png
すいません許して下さい!なんでもしますから…
スポンサーサイト
2012/01/29 Sun. 07:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさん こんばんは。
自らを律し清書に取り組むACDC兄貴は人間の鑑。

N-N姉貴の御魅足がさらにすごいことになるなんて
やべぇよ、やべぇよ・・・(焦燥)
深層心理で踏まれ隊だなんて・・・たまげたなぁ(他人行儀)

>例のアレ
へぇぇ?! で、デ〇゛ニーですかあ!?(これ使いたかっただけ)

この記事読んだとき真っ先に下のACDC兄貴作のドット絵が
頭に浮かんだんだよね。それ、一番言われてるから(棒読み)。
起訴不可避。はっきり分かんだね(〇も特有の予見)。
ノン・・・本家ATLS先輩がはっちゃけてるから、まあ多少はね?(意味深)

しかしついったアッーって、うましか発見器っていうのは
本当なんですね(小声)

>マヴカプ3
ACDC兄貴アヴェンジャーズとか言い出しましたよ。
やっぱ(アメコミ)好きなんすねぇー(ゲス顔)

ACDC兄貴ならわかると思うんですが、ゲームで聞くネイティブ発音て
すごいイイですよね。
抑揚のつけ方とか、発音が思わず吹き出すくらい笑えてかっこいい。
とりあえず向こうの皆さんに日本のキャラを呼び出しまくってもらい
悦に入ってましたw(アマ↑↑テラス↓とかw)

>ジル・シュマは解除しただけ
ファッ?!(驚愕)
救いは無いね・・・。

>丸太持ちながら
お前マルティニストかよぉ!?(驚愕)

>コズミックビーイング
ギャラqueタスくん「自分、空腹満たしていいすか?」

地球先輩「おじさんやめちくり~(切実)」


マイティそう・・・が頭から離れなくなった。法廷で会おう!(憤怒)
ACDC兄貴の〇夢ネタ合成能力は異常。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/02/03 00:35 * edit *

queさん おはよう御座います!

最近本当にお絵かきに2時間も使ってないだらしねぇ自分が居たので自分を虐待しようかと思っております(よう言ったそれでこそ男や)!

更新するほどじゃないのですが実は少しづつ清書した絵とこの絵を差し替えてるんですが色塗る予定で描く素の線画は本当にしょぼいので根気が…

>N-N姉貴
読めるんだよなぁ…またw
って今まで子音抜いたこの表現法で「ー」使ったのってqueさんが初めての可能性が素粒子レベルで存在する…!?

>へぇぇ?! で、デ〇゛ニーですかあ!?(これ使いたかっただけ)
使って、どうぞ!(良心)

いや私も手前のドット絵と言うか真MGMTNSIのTDL(東京ディスティニーランド)が思い浮かんだのですがATLS兄貴の回避方法は今更ながらたまげたなぁ…

ちなみに私が描いたコレですがMGMTNSI十年史と言う本のマジ本の端っこのちいさなドット写真から再現したので未だに出典が曖昧。

名前はゾンビマウスとデモンダックと言う事だけ判明してるのですが真MGMTNSIはスーパファミコン以外にも色々出てるそうなので、これもうわかんねぇな(諦め)

>しかしついったアッーって、うましか発見器っていうのは
自己顕示欲が強い人ほどその傾向があるんじゃないでしょうかね?

私もATLSの企画でKNK御大が生でツイッター参加すると言う話聞いて登録しましたがソレ以降はそれほど面白いものじゃない上にフォローするとその方の数×(乗算)の情報が多くて拾いきれず&重くてもう見てません(断言)w

退会面倒なんで放置してますがもう死体状態で一つですわ;

>ACDC兄貴ならわかると思うんですが、ゲームで聞くネイティブ発音てすごいイイですよね。
あーいいっすねー(同意)w
最初は正直違和感バリバリでしたが聞きなれていくとやっぱネイティヴは違いますよね(手のひら返し)♪

アマ↑↑テラス↓もですが最近はナル↑ホド↓クン↑↑の発音がお気に入りですw
ってアルティメットかよぉ(敗北)!?

こう思うと向こうの外人さんも日本の発音をどう捕らえているのか気にりますw

>ファッ?!(驚愕)
確かそうです(残酷)
ジル・シュマは「+2」じゃなくて「-2+2」だそうなんでもうねw

>お前マルティニストかよぉ!?(驚愕)
彼岸島はケンちゃんが吸血鬼化したところで断念w
今どうなってるんだろう…あの彼岸オーストラリア島。

>ギャラqueタスくん「自分、空腹満たしていいすか?」

キャプテンアメリカ「アヴェンジャーズアッセンボー!(阻止)」

ギャラqueタスくん「ん?3人はどういう集まりだっけ…?」

アイアンマン「アメ(リカン)ヒーロォ…」

マイティソー「ソーだよ(便乗)」


あ、コイツ色とか付け出しましたよやっぱ好きなんすねぇー

>マイティそう・・・が頭から離れなくなった。法廷で会おう!(憤怒)
シーハルク姉貴無罪を一つ頼むよ~

毎度濃厚すぎるwww

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/02/04 05:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/622-8efc74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

