03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

今週もペルソナ4は面白かった(信者並みの感想)
とか最近更新の度に抜かしてる言葉がペルソナ4ばっかなのもどーかとorz

それ以外の近況としては冨樫先生がマジで頑張ってるのでジャンプの定期購入しだした事と完全版商法で無印買って後悔したマーヴルVSカプコン3のアルティメットを買ってしまった事くらい。

金子御大の悪魔化ダンテ見たくて無印を6000円で買い今回はバージルの3ゲージ技見たさに5000円…
そんでネット繋げてないからダウンロードコンテンツのジルとシュマゴラスが居ないとかもうねw

ソーシャルゲーと違ってDISCっちゅー物体を両方セットで11000円も出したんだから予めDISCの中に入ってるコンテンツくらい開放してくれよ(むしろそんな嫌がらせのようなコンテンツ眠らすな)…CAPCOMさん

例のロックマンDASH3もですが最近の非情なるCAPCOM商魂にorz

昔はブレスオブファイアと言う心温まる話の中での辛い問題提起やボスを応募していない時のDrワイリーの手紙(ロックマン)とか沢山良心があったのに…(時代か)
■ニーナ(BOF2)
2がエ○ってソレ一番言われてるから。
またも落書きで申し訳ございませぬ。
個人的には5>4>2>1>3の順番で好きなニーナですが2のニーナの世間での評価は異常!
自分はマイノリティなのかー?

そんな中、こんなん聞いて癒されてました

でも正直言うと…自分ブレスの1と2は未プレイなんだよね(笑い)

自分未プレイかよ!?(驚愕)
スポンサーサイト
2012/01/27 Fri. 02:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんばんは。

こんなにも美しいニーナさんに見下ろされながら踏みつけられ隊。
身も心も満たされる代わりに世間から見放される諸刃の剣。
初心者にはおすすめできない。

ブレスのCMというとⅢの「まーちは~♪ふんふふ~んふ~ん」
ってのが今でも頭に残っています。
ちょっと前にNCNCで聞いたせいもちょっとありますが。
あんなにいい曲なのにCM限定ソング。意外でした。

>マブカプ3
あたいもその完全版商法の被害者の一人です。
無印を買ったすぐ後に完全版の知らせが・・・。
完全版は買ってません(呆れ)
ギャラクタス(ラスボス)のマネが友人に受けたのが唯一の収穫。
ン゛ー!!(薙ぎ払い)

CPCM兄貴「完全版にDLC満載でフゥーキモティー!」
思念体くん『あのさぁ・・・』

CPCM兄貴「だから無印で足りないとこ補ったっていってんじゃねーか(半ギレ)」
思念体くん『何回同じ理由使ってんだオイオラァ!(マジギレ)』


DASH3開発中止の報を受けたときは本当にデデドン!(絶望)でした。
あ、シュマちゃんじゃなくてシュワちゃん出してくれたら許してあげてもいいのよ?OK?

CPCM兄貴「OK!(ズドン)」


>追加コンテンツ
ゲーム界の偉い人が、ゲームは発売されたディスク(ロム)で100%楽しめる。
DLCはそれを120%楽しむためのものだ。
って言っていたのを見て、確かにそうであるなぁ・・・とも思ったんですが
違法DLやゲーム離れなんかで逆風が吹いてるゲーム業界を見ると
ちょっと(金策の)言い訳っぽく聞こえたりもします。
仕方ないね。

ATLS兄貴「最新作は追加悪魔3体で、5万!」
思念体くん『やめてくれよ・・・(絶望)』


>〇夢語が解読できる自分はどうしてしまったんだ・・・
何を言ってるんですか。ヌッ!本国民の必修科目じゃないですか(洗脳)。
日常の何気ない「そうだよ」とかに笑いをこらえつつ
頭の中で「(便乗)」とつけてしまうようにも、もちろんなってますよね。
末期症状ですね、間違いない。たまげたなぁ・・・(棚上げ)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/01/28 01:15 * edit *

queさん オッスオッス!

通常に戻そうと呼び方を”さん”に戻してみましたが悪い癖が中々抜けませんね(片鱗が挨拶に表れてる)♪

>2ニーナ
なんで見下した表情になったのか解りませんがきっと深層心理なんです!
自分はKとNの間らしいっす…orz

自分も勿論踏まれ隊!社会的な死も厭わないw

>ブレスのCMというとⅢの「まーちは~♪ふんふふ~んふ~ん」
これはソフィアですね間違いない… たまげたなぁ
自分も同じくCMのみかよぉ!?(驚愕)と当時思ったモンですがブレス3のEDでは別の良い曲も流れるので安心DA!

こ↑こ↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4839401

>あたいもその完全版商法の被害者の一人です。
ファッ!?(動揺)
なんとqueさんもカプコンの完全版トラップに引っ掛かったお一人だったとは…たまげたなぁ…(お約束)

そしてソノ『無印を買ったすぐ後に完全版の知らせが・・・。』に私も当時憤慨と言うか脱力した記憶があります…(アレって確か無印発売後に半年も経ってなかったようなorz)

格闘ゲームのようなパパっと遊んでオワリっな、お祭りゲームは間を空けると売り上げに問題ありそうですが流石にハヤスギィ!

何やってんですかカプコンさん…マズイですよ…ちょっ…ほんとう…羽毛。

>ゲーム界の偉い人が、ゲームは発売されたディスク(ロム)で100%楽しめる。
>DLCはそれを120%楽しむためのものだ。
アラいい台詞!感動的だわ♪

だがマヴカプ3テメーはダメだ!
確かに120%遊ぶにはネット接続しての「対人戦」やら「コスチュームチェンジ+α」ならばまだ許せますがマヴカプのジル・シュマゴラスの2キャラダウンロードはDISCの中に含まれてる”キャラの解除”なだけで事実「50キャラ - 2キャラ」で%に直すとオフじゃ96%しか遊べてないんですよ(涙)

ハァハァ…取り乱しました(丸太持ちながら)

>ギャラクタス(ラスボス)のマネが友人に受けたのが唯一の収穫。
>ン゛ー!!(迫真)
wwwwwwwwwwwwwww
ヒーロー○イプ!コズミックビーイングと化したqueさん!
何と言うか凄く噴出しました有難う御座います(何故か感謝)w

…かく言う私もキャプテンアメリカ・アイアンマン・マイティソーで組んだ際の登場台詞「アヴェンジャーズアッセンボー」が口癖になっただなんて言えないわ///

マイティそう…(雷神)  ←人間時は医者(キャラ紹介より)

>CPCM兄貴「だから無印で足りないとこ補ったっていってんじゃねーか(半ギレ)」
確かに新キャラと一部のキャラに追加技や前回無印でのED(エンディングねアッチじゃないよ)がアルティメットで変更されたりキャラの登場台詞に日本語訳付いたりギャラクタス使用できたりとかありますがなら最初からやれよってソレ一番言われてるから

>思念体くん『何回同じ理由使ってんだオイオラァ!(マジギレ)』
そうだよ(便乗)

>DASH3開発中止の報を受けたときは本当にデデドン!(絶望)でした。
あれだけ一般からボスやキャラ応募して(しかも相当気合入った商品レベル)
         ↓
複数投票無効のマジなネット投票でヒロインまで選挙して
         ↓
開発はキャンセルだ(デデドン絶望)!

持ち上げて落とすところがなお酷いですよねw
中には未開封の3DSをそのまま誰かにあげた人も居たりと罪深いぜ…

>あ、シュマちゃんじゃなくてシュワちゃん出してくれたら許してあげてもいいのよ?OK?
クリスの顔チェンジでいけそうな気がしますw
でも声はあの方でw

>ATLS兄貴「最新作は追加悪魔3体で、5万!」
>思念体くん『やめてくれよ・・・(絶望)』
やめてくれよ…(絶望)

>本国民の必修科目じゃないですか(洗脳)。
そうでしたっけ?(洗脳)
あぁ^~そう言えば私が始めて遊んだ真・女神転生Ⅱちゅう美味いゲームのATLS屋台のラスボスもYHVHとか子音抜いてましたね…(末期)

ところで私のHNこれもうわかんねぇな(自虐)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/01/29 06:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/621-45840080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

