03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

某動画あって良かった 

普段は木曜深夜に時間空けてちゃんとペルソナ4見てるんですが先々週は病気してたので見逃してしまいやっとこさニコニコ動画にて14話がUPされたのでさっそく視聴ッ!

どうも13話の奈々子ちゃんパートの裏面(つか原作だとコッチが表)みたいだそうで今回は主人公が学校外のコミュを攻略してた話を追っていましたがアニメのペルソナ4は笑いに特化していて好きw

コミュ自体は全て同時進行と原作に比べ1/10も掘り下げなんぞ無いのですがアニメ開始当初は20近くもあるコミュを最初どうするのか心配してましたが何とかなりそうw

■千枝ちゃん
俗リハビリ中
でも千枝ちゃんの出番が少なくて残念(小並感)
もう暫く落書きでリハビリ…
しっかし好きなゲームが最近出ないのがこんなに苦しい事だなんて(面白いゲームとは別の意味で)
2012/01/25 Wed. 03:25 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

取り扱いは丁寧にな

MYNK‐ACDC兄貴オッスオッス。

田舎の出来事がメインのP4が田舎で放映しないとかどういうことなの・・・。
あと兄貴が敬称になってるのはごく自然なことなので
気にしなくてもいいんだよ!(すっとぼけ)

>コミュ
20もあるんですか!多過ぎィ!
笑いに特化しているのは個人的に大歓ゲイです。
アニメみて楽しめなきゃ仕方ないもの・・・仕方ないもの・・・(カズヤ)

アニメから入った人がゲームを遊んで戸惑うって?
なんの問題ですか?(申レN)

>CE姉貴
何かにつけて、蹴りを入れてくれるわ!とのたまうCE姉貴ですが
我々の業界ではご褒美です(スゥー・・・バシィー!×n回)。
なにかをむしゃむしゃしてる時のCE姉貴のかわいさは異常。
それでいて男前なんだよなぁ・・・。

>〇フルエンザ
ちょ!w
乳幼児からお年寄りまで閲覧する奈落の空き缶だから〇で隠して
きたのにあっさり出し過ぎィ!w
こんなんじゃ自主規制になんないんだよ~。
こっちの(ry
とか言ってる割に〇もねたを連発する思念体くんは霊魂の屑(自虐)。

>激寒歌詞
探しますよ~今日は~(野獣目)
自分の書いた激寒歌詞を下におおきく表示するノンモラル兄貴きらい
下に小文字でつつましく括動するACDC兄貴すき

>SGW
また君か(腹筋と表情筋が)壊れるなぁ・・・。
もうこれ、なんでもしますからってセリフ相手から引き出して
リアル野獣父になるしか解決法わかんねぇな。
お前ど・・・
お前ノンケかよぉ!(何度目かの驚愕)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/01/26 01:30 * edit *

que兄貴こんばんはw
ちょうど今アニメのペル4見終わって犬朴なんたら始まった と↑こ↓ です♪

>田舎が舞台のアニメが田舎で放送しない
queさんはNGN県でしたっけ…

父方の田舎とはぶっちゃけ疎遠なんでチャンネル事情は解りませんがこの時代PCがあれば動画で何とかなる事が救いっ!

でも某動画の公式配信よりも○国とかの違法アップロードの方が翻訳まで付いて早いんだよなぁ…(日本のアニメなのに日本の地方よりも早いってどういう事なの…)

ええい国は何をしとるか(激怒)

>アニメから入った人がゲームを遊んで戸惑うって?
ゲームの方がコミュは感動できるからアニメで楽しめた新規ファンも大満足!
いいゾ~これ♪

>CE姉貴
最近普通にMYNK(マ○ナカ)やCE(千○)と解読できる自分はどうしてしまったんだ…(不安)
救いは…救いは無いんですか?

>○フルエンザ
…?うわ本当だ!!!
これは変換ミスですね…たまげたなぁ

もう直すの面倒なんでw
前回○は放置しますがこれからも○でオナシャスw

>探しますよ~今日は~(野獣目)
やめてくれよ…(絶望)
でも結構早めに書くとぱぱっと消えるんだよねw

>もうこれ、なんでもしますからってセリフ相手から引き出して
一体どういう状況なんですかね(ゲス顔)
あえて荷物受け取る瞬間に手引っ込めてからの荷物落下⇒壊れるな~が鉄板かな?(ゲス顔)

思いついても実行は死ぬまでしてはいけない(戒め)

>お前ノンケかよぉ!(何度目かの驚愕)
そうだよ(ラン○・リー)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/01/27 02:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/620-866217a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

