07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お絵かきしようか 

インフルエンザもブッ治したしそろそろライフワークを再開しようや…と言う誰かの声が聞こえたので更新!

おや…ライフワークがイワークに見えたぞ…(強いられたかな?)

は、さておき毎度の事ですがお絵かきって1週間以上全くしないと、どーして描いていいか忘れませんか?
私事ですがこの毎度が毎年襲ってきてorz

そんな時にリハビリとして描くのがBOF5のニーナなんですよね…
何故かと言うと①見ないで描ける②パーツが少ない③好き(小学生並みの感想)だからです♪

過去にも何度かリハビリとしてニーナを描いてますが描くたび絵柄が違うので自分の人格の数が気になりますw

では今年のリハビリ一発目
■ニーナ(BOF5)
やっぱりノンケじゃないか!(必死)
物凄い”なで肩”になってしまった…あと「たくし上げ」にてさり気無いノンケアピール(必死)。
今日は白黒ですが元気になるにつれて色塗ります!
1/23色塗りました(まだリハビリ中ぅ…)

あーアトラスがメガテン4かペルソナ5、カプコンがBOF6出してくれれば今にでも元気になるのにー

この中じゃ実現可能そうなのがペルソナ5だけなんだよなぁ…(憐憫)
スポンサーサイト
2012/01/19 Thu. 03:48 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

ガチp・・・ACDC兄貴オッスオッス!!
インフルエンザだいぶ良くなったようで安心しました。

>ライフワークがイワーク
普通にそう見えちゃったんだよなぁ・・・。
ガン掘ルネタもいけるなんてACDC兄貴・・・何者なんだ・・・。

>続編
P4ゴールデン(意味深) ちょっと商魂たくましすぎんよー(呆れ)

ATRS兄貴「じゃあ俺、Vitaで出した後PS3とPSPでも出すから(予想)」
思念体くん「あのさぁ・・・(疑念)」

ライドウちゃん(デビサマ)の新作でもいいのよ?

>ニーナたん
BOF5のいまにもへし折れそうなデザインのニーナ最高にすき。
単純にクリアできたのが5だけってのがあるんですが(2と3ギブアップ)。
たくしあげられて幸せです。
P4アニメ13話もななこちゃんだいかつやくで幸せでした。
もっと幸せ続け・・・。
ノンケアピール?そんなんじゃ甘いよ?(ゲス顔)

>激寒歌詞
ACDC兄貴が激寒歌詞職人だったとは・・・たまげたなぁ・・・。
兄貴の〇夢ネタを書き込みに応用するスキルの高さはそこから
きているのかもしれませんね。
またひとつNCNCを鑑賞する楽しみが増えましたw

>AZM
PNK-姉貴の話はやめロッテ、イワナ・・・書かなかった?(書いてません)

しかしアズミがお嫌い?結構。ではこれからますます好きになりますよ。
さあどうぞ。
鮮度抜群でしょう?ん ああ仰らないで。
外見が半漁人。でも美少女キャラなんて見かけだけでおかしなファンはつくわ、
薄い本は出るわでろくな事はない。
包容力もたっぷりありますよ。どんな初心者サマナーでも大丈夫。
どうぞ命令してみてください。
いいブフでしょう。ジャックフロストとは魔力が違いますよ。

アリスたんにしばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です!

>SGW
え、なにそれはw(困惑)
ノンケのみなさんに迷惑をかけてはいけない(戒め)
私は基本的に『そう・・・(無関心)』なので態度悪いって言われてるぞ!
(私の周囲の人々と奈落の空き缶をご覧の皆様)センセンシャル!

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/01/21 02:41 * edit *

こんばんわです!

新しい金子悪魔分不足で脳内が旱魃アオパシャ状態です(アパオシャの誤字がよぎる)

アバチュの外伝ゲームもいいのよ!
まぁ2で綺麗におわってるしなぁ。無理だわ。

エロハーピーなニーナも捨てがたいですよね。
個人的にはそっちの印象が強かったり。

そとの道 #JalddpaA | URL | 2012/01/23 02:52 * edit *

que兄貴 そとの道兄k…そとの道さん(言い直し) おはよう御座いますw

…最近”兄貴”が略称に感じちゃうヤバイヤバイ(戒め)

>>>【que兄貴】
ガチp…?一体何を言おうとしたんだ…(困惑)

そして淫フルエンザですがお陰さまで完治しました♪
体調不良ですが熱が出たせいでの体中の痛みとそれに伴う倦怠感(仮)
がきつかったものの気分の悪さとやらは2日そこらのみでパパッと終わり!

>ガン掘ルネタ
知ってるのはイワークさんネタだけで今作のAEGは興味ないからw
だってカッコ悪いんだもん(小学生並みの感想)

HN社長こんなんじゃ商品にならないよー(アドバイス)

>P4ゴールデン(意味深) 
なんかカレーが食べたくなってきますね…

>ちょっと商魂たくましすぎんよー(呆れ)
当時は完全版出さないって言ったじゃないか!(激怒)
嘘つきは○モの始まり!(確信)

>ニーナ/たくしあげられて幸せです。
本当に申し訳程度のアピールなんで下まで描かないって一番言われてるそうで許して下さい!オナシャス!(自問自答)

ニーナはどの作品のニーナも好きですがやっぱ5は不健康で好きw

>P4アニメ13話もななこちゃんだいかつやくで幸せでした。
お前ナナコンかよぉ!?(驚愕)
でも菜々子ちゃん可愛いし仕方ないね♪(寛容の心)

>ノンケアピール?そんなんじゃ甘いよ?(ゲス顔)
そうだよ(自責の念)
こんなんじゃ更新にならないよ~(涙)

>激寒歌詞
なんでこんな趣味バラしたか自分でも解らないっス(笑)
大体小さな緑文字で遊んでるので見かけたらスルーオナシャス!


>イワナ…書かなかった?
申し訳ないがソコは○方と言う巨大勢力が絡んで来るのでNG(怯え)
宗教を相手にしてはいけない(戒め)

>AZM
気に入ったのは値段だ(ライドウ業魔殿にて⇒格安♪)

コマンドーのディーラーネタをもじったAZMへの溢るる愛で涙が出るぅ^~
いいブフのくだりでとうとう耐え切れなくなりましたwww

>アリスたんにしばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です!
面白いジョークだ(冷徹)

>ノンケのみなさんに迷惑をかけてはいけない(戒め)
まるでこちら側がノンケじゃないみたいな書き方なんだよなぁ~(疑惑)w
自分は違いますそれだけは真実を伝えたかった(迫真)!

でも今度amazonで何か注文したら玄関で耐えられる自身がないorz
助けてどうぞ!

>>>【そとの道さん】
そとの道さん 新年のご挨拶有難う御座いました♪

ホント新しい金子悪魔不足で私も脳内が旱魃でヴリトラ状態です(旱魃悪魔返しw)orz

そう言えば最後に金子御大がドーンと新規悪魔やキャラを大量に描いたのってアバチュ2が最後ですね…(悪魔のみならデビルサバイバー1)

出たら勿論買いますが話的にも売り上げ的にも続編は無理でしょうね(大人の事情orz)

>エロハーピーなニーナも捨てがたいですよね。
まっストレートだことww
ワタシモスキダヨ♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/01/23 06:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/619-fbdafcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

