10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

節々痛い(切実) 

えーっとインフルエンザかかりましたorz
お陰で休みは5日ほどもらえてるのですが初日2日目は枕元にコーラ置いて不動でした。

今はPC触れるほど回復したのですが体温が37度でも低いと錯覚できる不思議体験&タミフルなるもの渡され異常行動に走らないか心配です(+-0でマトモになれる可能性が素粒子レベルで存在する…かも

タミフルじゃなかったそうですなんか変形する3回吸う粉薬だそうで名称不明(訂正)

と言う訳で気晴らしにお絵かきなんですが早くハンターの30巻出て欲しいと思いつつ落書き。
ゆっくり慣らしまーす
トムとジェリーを正月見せられ続けたのでその後遺症もあるのですが…ようわかりませんorz
あんな美味しいキャラをあんな退場のさせたかたできるなんて天才ゆえの特権ですよ!

そして2週間近くマウス触ってないと絵を描くときに違和感しゅごい…

あと年末から急に家政婦のミタさんの格好してる人を病院やら牛丼店やらスーパーやらで見ましたが…

こいつら…何の呪(まじな)いだ…

拍手返信▼
そとの道さん 新年明けましておめでとう御座います♪

この挨拶も相当遅れて申し訳ないのですが新年のご挨拶誠に感謝ですw
ひっそりとしたそのやさしさに濡れるぜ(枕がw)!
スポンサーサイト
2012/01/12 Thu. 07:14 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

京太郎さん、風邪ひいたぁ?!(兄貴)

おまたせ!座薬しかなかったけどいいかな?

ACDC兄貴、おかげんいかがですか。

インフルエンザとは・・・たまげたなぁ・・・。
下手したら森の妖精に仲間入りしちゃうくらいの重病ですよ。
無事快方に向かっているようで安心しました。

>変形する3回吸う粉薬
なんだそのかっこいいモノ・・・♂

>あんたぁ×あんたぁ
冨樫兄貴ちゃんと毎週掲載してて幸せです。
ピトーさんはかわいいけどワルだからね、仕方ないね(諸行無常)
しかし、なぜ・・・女なんだ・・・(女の子?)

>URL
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16673010
こ↑れ↓フォレストとは関係ないんですが。もちろんヤマジュンでもないんですがw
最初ACDC兄貴かと思いましたw
これをお正月にずっと作っててお休みしてたのかと。
ACDC兄貴のニーナ(ブレスV)絵が海外のファンサイト?に載ってるのを見たことがあるんだよなぁ(実話)

>AZMおばちゃん
やっと可愛さがわかったって?(幻聴)
AZMとおばちゃん口調の組み合わせは神の御業って
それ、一番言われてるから(棒読み)

>TDN数人夏景色
激寒歌詞兄貴オッスオッス!

ただでさえ「なぜ・・・演歌なんだ・・・(困惑)」とヤバかったのに

『ああ^~』

でモニターとキーボードが大変なことになっただろ!いい加減にしろ!(憤怒)起訴も辞さない!
インフルエンザになったせいで前より〇夢に浸食されてるって言われてるぞ!(言いがかり)
とりあえず〇げ!(傍若無人)

>お前は最後に休ませてやると言ったな…あれは嘘だ(絶望)
一方、俺ット大尉は2日もらった遅めの正月休みのうち
それぞれ半日ずつ仕事が間に合わないからとサービス出勤した身だ。

わが社だらしねぇし・・・(切実)orz
ACDC兄貴は予言やめて、どうぞ(震え声)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/01/13 21:37 * edit *

que兄貴 こんばんはw

お陰さまでもう平気です♪
っとさりげに座薬とかは勘弁して下さいね…センセンシャル!

>下手したら森の妖精に仲間入りしちゃうくらいの重病ですよ。
どういう意味?(レスリング)
いやぁ~でも死に掛かって羽生えるところだったのは仕方ないね♪

>なんだそのかっこいいモノ・・・♂
しぇんしぇい!イナビル吸入粉末剤ちゅう奴ぜよ!
コレだけは病院内での使用だったんでナースさんに吸入シーン見られてワシゃ恥ずかしゅうて汗が滝のように出ちゅがぜよ(竜馬)!

>ピトーさんはかわいいけどワルだからね、仕方ないね(諸行無常)
因 果 応 報
だから 極 刑 不 可 避 ですね(絶望)orz

>しかし、なぜ・・・女なんだ・・・(女の子?)
永遠の謎ですね…
これはTGS先生に聞くしか無い…間違いない…たまげたなぁ(無理矢理)

>最初ACDC兄貴かと思いましたw
別人ですよw別人w
つか…この人も何故でコッチ方向の絵に気合を入れるんだ…?

私もごくたまに実写の絵描きますけど兄貴といいカズヤといい野○先輩といいパロディやらをするのが目的なんで不純なんだよねソレ一番言われてるからw

>ACDC兄貴のニーナ(ブレスV)絵が海外のファンサイト?に載ってるのを見たことがあるんだよなぁ(実話)
えっ…何それは(どん引き)
仕方ないね(寛容の心)♪

>やっと可愛さがわかったって?(幻聴)
queくん!病室戻ろう!(平行線)
私のレベル的にはPNK姉貴並みの美貌なんだよな…AZMさん(暴言)

>激寒歌詞兄貴オッスオッス!
その台詞が聞きたかったんだよ!(迫真)
たまに激寒歌詞書いて遊んでるので新作動画では常に激寒歌詞の書き込み争いですわ♪

>起訴も辞さない!
すいません許してください!なんでもしますから…

…と冗談はさて置きリアルでSGW急便の玄関応対を迫られた際にポーカーフェイスで笑いを堪えている自分がいつ「壊れるなぁ」の一言を言ってしまうか怖いorz

queさんはどうなんですかねぇ(ゲス顔)

>ACDC兄貴は予言やめて、どうぞ(震え声)
日本は幸せになる(予言)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/01/19 02:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/618-972d0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

