05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年の挨拶 

コチラをご覧の奇特な皆様、新年明けましておめでとう御座います!

本当は最悪でも大晦日にはお世話になった方々へ有難う御座いました的な更新をしたかったのですが気付いたら大晦日どころか年まで明けちゃってもう2日も終わりかけでだらしねぇ事この上なしですorz

最近はネタも無く半惰性で続けてますが今年も細々頑張りたいので宜しければ見てやって下さいな♪
所要時間2時間弱ですいませんorz
と…言うワケで辰年にて龍のようなものを仕る…

1月4日くらいには通常に戻りますので今日はコレのみで失礼!
2012/01/02 Mon. 23:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

もう5日だけど8日まではこの挨拶セーフって聞いたから
大丈夫大丈夫(開幕〇夢)
どうも・・・オウリュウ(?)さん・・・。
今年も歪みない一年になるといいですね。

しかし昨年末は風邪で大変だったようで。
私もそれなりに忙しくてP4アニメ(無料配信)のMTO回を見逃してしまいました。やべぇよ、やべぇよ・・・。
ていうかアイカちゃんお前アニメオリキャラかよぉ!?(驚愕)
トリニティソウルについてはP3未プレイ&アニメ未見のためガチ無知です。

【昨年末】
会社リクス大佐
「こいよqueット!怖いのか?」

queット
「クリスマスの連休や年末休みなんて知らねぇ!
アハハハハ…正月休みも必要ねぇやぁ…ハハハ…。
野郎、ブッ働いてやあぁぁぁる!」

【現在】
queイトリクス
「俺を起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れ…死んでる」


>こどグルドラマ化
ドラマCDがすでにあるんだから、それ以上いけない(戒め)
静かで豊かで…のくだりは全面同意ですw

>ボン〇ン派
なんだこの事実は…たまげたなぁ…。
本当にボ〇ボン読んで育った大人はだめじゃないか!(暴言)

>ノンケでも大丈夫な作品なんですよね(棒読み)?
年明け最初のどういうことなの…。
ACDC兄貴が私をノンケと認識していない可能性がギリメカラにうっかりAUTO戦闘しかけちゃうレベルで存在している…?!

普通にいい作品ですw読み切りなのでその作者さんの単行本に収録されていたはず。興味があれば詳しくは検索してみて下さい。
(ACDC兄貴みたいに こ↑こ↓とか貼れないだらしなさ)

>ハズレはアズミおばちゃん
怒らせちゃったねぇ!おじさんの事(ry
ACDC兄貴はインスマス行って、どうぞ。

うちのアズミおばちゃんは特技欄からディアが最後まで消えなかったです。
ディアラハンとかじゃないのはおばちゃんがつたない回復魔法で
一生懸命回復してくれてる感じがしてかわいいからです。

いや別に継承の際に優先順位忘れてたからじゃないよ?!(腹絶対零度)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2012/01/05 09:16 * edit *

que兄貴オッスオッス!

そして返信超遅くなって申し訳ありません!!

4日とか言いながら更に8日たってしまいましたがウソの様な話なんですが年末に普通の風邪引いて今年になってインフルエンザかかりましたorz

最初は病み上がりでだるいだけかと思ってたのですが風邪で弱った所にインフルエンザが便乗してきたようです…

今も指というか間接が痛いんですが最近だらしねぇと言うかどういことなの…(虚弱)

>オウリュウ
辰年と言う事で龍を書いて見たんですが顔だけならワニみたいになっちゃいましたorz

腕もつけたかったのですがどこにつければいいか迷いナシの方向と言う心の弱さっ…強くなりたい!やさしくなりたい!斉藤和義っ!

>会社リクス大佐
休日返上社畜と化した先輩que兄貴オッスオッス!
今は腹に蒸気官刺されてとこしえの休日を謳歌してるのですね(憶測)w

queット<野郎!ブッ休んでやる!
会社リクス大佐<お前は最後に休ませてやると言ったな…あれは嘘だ(絶望)

>静かで豊かで…のくだりは全面同意ですw
ホントにソッとしておいて欲しいですよねw
でも深夜食堂の例もあるし…イカン…危ない×3

>本当にボ〇ボン読んで育った大人はだめじゃないか!(暴言)
そうだよ(自虐)
ゴエモンとかが工○かった…(小並感)

>ギリメカラにうっかりAUTO戦闘しかけちゃうレベルで存在している…?!
ほぼ100%なんだよねソレ一番言われてるからw
しかもギリメカラってだけで出オチになった昨今でもSJでのアンノウン状態に切りかかってデデドン!(絶望)とかもうねw

>(ACDC兄貴みたいに こ↑こ↓とか貼れないだらしなさ)
URL貼ってどうぞ(棒読み)w
ってこのURLはヤマジュンじゃないか!いい加減にしろ(先読)w

>ACDC兄貴はインスマス行って、どうぞ。
小生やだw

>とかじゃないのはおばちゃんがつたない回復魔法で一生懸命回復してくれてる感じがしてかわいいからです。
アズミ怖いでしょう…(申レN)
おばちゃん好きでホ○ネタ好きってたまげたなぁ…
何がこうもqueさんをそうさすのだ(戦慄)w

>いや別に継承の際に優先順位忘れてたからじゃないよ?!(腹絶対零度)
御霊合体しよう(提案)

○夢ネタの何が恐ろしいって汎用性がハンパないことですねw
念のため私はノンケです!ホ○ネタが大好きなだけです!

では歌います…曲はTDN数人で津軽海峡冬景色

COAT発の893クルルァ当てた時から 

ドラフト行きは水の泡

ニコにうpる人の群れは誰も無言で

諸般の事情と聞いている

TDNも一人国際線に乗り

こぼれ落ちた横ベ見つめ泣いていました

ああ^~

TDN数人夏景色


病気で沈んでいたので突如、激寒歌詞を書きたかった(小学生並みの言い訳)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2012/01/12 06:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/617-3d288fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

