08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リメイクゥ…(逃げ) 

最近PCさんの調子が優れず以前描いた絵の途中で1時間くらいの努力がパーになる電源強制終了事件もあり長時間に渡りPCを点け続けるお絵かきをしようにも怖くて絵がホントに手抜きの落書き中の落書きになっていまいorz

だもんでPCさんの調子が良くなるまで2、30分くらいのお絵かき時間で出来る何かを探そうと過去の絵を漁ってたら最近また始まったイカ娘の触手の間違いに気づき修正orz

自分でもまた同じ絵かよぉ!?と思ってるんですが気づいちゃうと直したくなる自分が…orz
■邪神:イカ娘
元から色々違いますがねw
【Lv32】HP304/MP120 <氷結無効 物理に強い 火炎・電撃に弱い>
【スキル】マハブフーラ 薙ぎ払い イカスミ 吸い付き
修正前と何が違うかと言うと触手の先端が
くだらない事ですが
正しくは菱形で間違いだったのが三角、観察眼の無さに嘆く前に一度原作絵を見なければならない(戒め)

あぁ…速くPC直さなきゃ…
スポンサーサイト
2011/12/09 Fri. 03:20 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

どうもACDC兄貴ゲソ・・・。

私はPCのことま~~~~~ったく(ぜぇ~~~~~ったいに)分からんのですけど8年もったらかなりよい方なのではないでしょうか?
私がゆめ〇しま時代に使っていたPCはお絵かき中にしょっちゅう「あと〇分で再起動します」みたいな表示を出しまくる強敵(とも)でした。
おまけに接続がおかしくなって絵板に投稿する瞬間に失敗して消えることも結構ありました。
なつかしいな・・・サム。

>〇モの〇の中身
考察してはいけない(戒め)

それにしても「そうだよ(便乗)」は「仕方ないね」並みに便利ですね(マジキ〇スマイル)。

>イカちゃん
おノ(驚

ncnc兄貴「イカちゃんアニメいいゾ~コレ~、見とけよ見とけよ~」
思念体くん「え・・・何それは(興味)」

ncnc兄貴「最新話一週間無料を利用して視聴できましたか?」
思念体くん「できませんでした・・・」
ncnc兄貴「ネットの流行に取り残されろオラァァァン!」

そんなわけでイカカワイイデスと思うのですが本編は一回も見たことが
なかったりします。
画面から引っこ抜いてそばに置いておきたいと言わざるを得ない。
HP304のところが最強にメガテンっぽいと言わざるを得ない。
私がライドウで一番強くした仲魔はアズミおばちゃんだと言わざるを得ない(海産物つながり)。たぶん前にも言ってますねてへぺろ(棒読み)

>あぁ…速くPC直さなきゃ…
修理できるんですか・・・紳士なん・・・?紳士・・・?
私は、パパッと修理屋さんにみてもらって、終わりっ
という軟弱者です。

PC修復!ヤマジュンと化したACDC先輩!(うなされながら)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/12/10 22:25 * edit *

queさん こんばんはでゲソ!

ゲソが一瞬ゲスに見えたんですがこれは目が疲れているんですね多分w

ほんと自然の多い場所にでも足を伸ばし
もう一度あの純粋だった昔の自分を取り戻したい♪

清い空気を肌で感じ!
野原をどこまでも駆けめぐりたい気分ですが今年は流石に無理ですねw
大きな旅行ともなると計画が大変ですし…
地球の歩き方って本でも買って少し勉強しようかな?

>私がゆめ〇しま時代に使っていたPCはお絵かき中にしょっちゅう「あと〇分で再起動します」みたいな表示を出しまくる強敵(とも)でした。
あるあるw
今以上にモノ知らない当時ですがウィルス対策ソフトの方がウィルスよりも遥かにウィルスしてたのも良い思いでです(遠い目)

>なつかしいな・・・サム。
いやだなぁ~兄貴の名言はヤスですよqueさんw
とりあえず窓シコ…(制裁)

>考察してはいけない(戒め)
考察してはいけない(戒め)

>それにしても「そうだよ(便乗)」は「仕方ないね」並みに便利ですね(マジキ〇スマイル)。
便利ですよねw(小並感)

>そんなわけでイカカワイイデスと思うのですが本編は一回も見たことがなかったりします。
仕方ないね(便利)w
ウチの県ではぁ…毎週土曜にTV大阪ってのがあってぇ…
ニコニコでは見てないんですよw

まずウチの県さぁ…チャンネル多いし…移住しない?

>画面から引っこ抜いてそばに置いておきたいと言わざるを得ない。
うれしいこといってれちゃうじゃないのw
ほんと流行モノを描いても流行りに乗れないおいらの心がどんどん癒されて行きますよーw
っか…古いモンをサーセンw

>私がライドウで一番強くした仲魔はアズミおばちゃんだと言わざるを得ない
queさんの癖は特殊だってソレ一番言われてるからw
否…我々の修行がおろそかなんですよねw

>パパッと修理屋さんにみてもらって、終わりっ という軟弱者です。
神ならパパッと直してくれそうですが結局自力でしたorz
一応直ったんですが再発が恐ろしいぞ(TDNコスギ)…

>PC修復!ヤマジュンと化したACDC先輩!(うなされながら)
サッー!(埃除去スプレー)

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/12/12 02:08 * edit *

ACDC兄貴オッスオッ・・・ん?

>ゲソが一瞬ゲスに見えた
(ゲス顔)


レスリングの呼び掛けには~
見えるって辛いな、サム と 暑いのう、ヤス の2種類があって~。
サムとヤス、2人いるんすよ~(レ厨)
それだけは伝えたかった(レ厨)

〇〇だな だとサム、〇〇だのう だとヤスと覚えるといいゾ~コレ~(真正レ厨)

>移住
行っちゃうよ?行っちゃうよ?(焦燥)
今の仕事投げ出してくんで、仕事斡旋して下さい、オナシャス!(マジキチ)

でも旅行でいいから関西方面行きたいです。

せんとさん「お前さっき奈良京都の旅行ガイドチラチラ見てただろ」
神社・仏閣先輩「そうだよ(便乗)」


>癖は特殊だってソレ一番言われてるから
え・・・何それは(困惑)

アズミおばちゃん(萌えキャラ)
アリスたん(萌えキャラ)

(どこにも相違点は)ないね♂

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/12/13 15:00 * edit *

queさん こんばんはw
あっコイツ同じ記事に2回もコメントしてますよやっぱ好きなんすね(ゲス顔)w 

>サムとヤス、2人いるんすよ~(レ厨)
orz

認識が甘かった…深いレスリングは深いよ(自戒)
自分は差し詰めアマレスって所ですかね?(上手い事)

>今の仕事投げ出してくんで、仕事斡旋して下さい、オナシャス!(マジキチ)
30分で5万(ゴッドボイス)!
ただし未来を失う事になるけどいいかな(野獣の眼光)?

>せんとさん「お前さっき奈良京都の旅行ガイドチラチラ見てただろ」
まんとくん「やめてくれよ…(絶望)」

>アズミおばちゃん(萌えキャラ)
>アリスたん(萌えキャラ)
queくん!病室戻ろう!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/12/16 02:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/613-e560bab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

