05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

師走 

前回の更新で某ブログサービスの注意点と内容を(○入りで)語りましたが何ともありませんでしたw

もしかするとFC2にもソッチの息が掛かっていて消されるんかなウチ?
とか思っていましたが普通に考えるとそんな異常な事ありませんよね(安堵)♪

そりゃそうと、とうとう今年も12月~

自分自体は特に変わり映えしませんが今年は大きな震災や原発の危機管理意識のずさんさでの放射能問題など皆さん慣れっこになってますが翌々考えると戦後最大の災厄継続中ですねorz

どーすんだ日本、クッソ内閣いい加減にしろ(憤怒)!

ああ…今の私の癒しと言えば週一のアニメP4くらい…(寂しい大人)

今週はりせ登場でしたが一話からの無理やりな話の端折り方からイイ感じの話の繋げ方になってきて嬉しいかぎり
つかゲームの内容が多すぎんだよねソレ一番言われてるからw

改めて凄いよP4(PS2)!

■千枝ちゃん
千枝ちゃん派
第9話でりせと比べ千枝ちゃんの足を花村がチラ見した時の鳴上の言葉に私の全細胞が頷きました。
ちなみに絵描いていて久々にPCの電源が予告無く切れました(ファンエラー熱暴走?)orz
流石に8年頑張ってくれてますがそろそろ修理or乗換えか…?

基本、無神論者でエンターテイメントや心理学の観点から神話やら伝承が好きなんですが九十九神だけは心のどっかで信じていてPCさんとはまだまだ末永くご一緒したいモンです(家まだ黒電話だし)。

と言う訳でそろそろPCに睡眠を与えます(注意:電源切るだけよ)w
スポンサーサイト
2011/12/02 Fri. 23:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDC兄貴オッスオッス。

師走というと毎年クラウチングスタートから華麗なる走法で
クー・フー・リンちゃんをぶっちぎりの置いてきぼりにする
爆走スカアハ先生がまぶたの裏に浮かびます。
何故かは知りません。

>NIHON国
〇モはうそつき。つまり政〇家のえらいひとは皆〇モな可能性が
微粒子レベルで存在する・・・?!(〇モ特有の拡大解釈)

>P4あにめ
私はやっと7話を見まし・・あのさぁ・・・(棒読み)。
最高なんだよね。それ、一番言われてるから。
この力の入れよう、スタッフは全員〇モですね、間違いない。たまげたなぁ。

もうこれ、全編にわたってこのノリでいいんじゃねぇかな、お前どう?(質問)状態でした。
動画につけられた「アツゥイ!」「サムゥイ!」なんかの〇モコメに無様に爆笑晒しました。

しかし悲しいかな〇モメインはここで終了。私がP4アニメを見るのもここまでですね。
だってこの後ゲーム通りだとあの子がつらいめにあったりするんですもの。見ていられません(見る体力がありません)。

・・・え?なに?次回水着回なの?その次はRS姉貴が出るの?

(視聴継続)仕方ないね。
いや別に好きじゃないよ?!

>ちえちゃん
ドラクエ5でずっとビアンカを選び続けた私はP4でちえちゃん以外の女の子の好感度を上げる勇気がありませんでした(なんかこわくて)。
一直線だよ、やったねちえちゃん!(ちえちゃんだいすきです)
その代わり男性コミュはちょう上がりました。
やっぱりな♂

>パソコン、黒電話
物持ちええぞ!ええぞ!
私は大事な道具や機器ほどすぐ壊してしまうたちなので困ります。
九十九神界からはさぞや疎んじられていることでしょう。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/12/05 02:02 * edit *

que兄貴 今晩シャス!

>師走というと毎年クラウチングスタートから~
師走の元が師匠も慌しく走るからキてるそうですから問題ない正常ですw

そういえばアバドン王でライドウが師弟コンビを揃えて合体技発動したPV見た時は専用技期待しましたが全然無いじゃないか(憤慨)w

次回作無きゃ訴訟だ訴訟だ訴訟だオラァン!(願い)

>微粒子レベルで存在する・・・?!(〇モ特有の拡大解釈)
○の中身はイモか何か?(すっとぼけ)
この前みた記事で男性は潜在的に○モのケがあるそうですが自分は違います(必死)!

>動画につけられた「アツゥイ!」「サムゥイ!」なんかの〇モコメに無様に爆笑晒しました。
実際言ってるから仕方ないね(陽介と完二が)w
個人的には千枝ちゃんと雪子の○ーション濡れで流れた「溺れる! 溺れる!」と「お前ノンケかよぉ?(驚愕)」にマジキチスマイルw

そして最後の完二がシャドウ完二に言った そうだよ(便乗) の不意打ちにw

○モコメ湧スギィ!

>・・・え?なに?次回水着回なの?その次はRS姉貴が出るの?
おノかぉ?(驚愕)
こんな略し方はしてはいけない(戒め)w

>ドラクエ5でずっとビアンカを選び続けた私は
幼少時代からの幼馴染&苦労の耐えない天涯孤独の女性を放っとけず結婚する一途なqueさんは人間の鑑!

自分は真ん中のルドマンに告白しまくって話が続かずドラクエ5未だ攻略中なんだよね…(大嘘)

>私は大事な道具や機器ほどすぐ壊してしまうたちなので困ります。
また君か~壊れるな~

っと…何だかんだでコメがまた○モ寄りになったじゃないか訴訟も辞さない!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/12/09 02:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/612-e703f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

