09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雑記 

最近寒くなってきたせいか首と肩冷やして頭痛と言いますか目の奥が痛い症状に襲われ気味なんですが
進められて知った久○製薬のモー○ステープちゅう湿布貼ったらコリが一撃で昇天しました!

子供の頃は湿布の効能や意味なんぞ靴の裏ほど気にもしてませんでしたが…凄いねw
でも、こーして人はオッサンになって行くのかと考えるとシミジミ・・・ですわorz

あとハンター目当てで買ったジャンプのゲーム紹介でチラっと見たデジモンワールドリデジタイスの記事なんですがどう見てもデビルサバイバー1の主人公だろお前な主人公が・・・(色合いと言い髪型といい)

デビルサバイバーの新作かと思ったらデジモンだったでござる・・・
つか何というか引き出しというか手心というか・・・

そして時間稼ぎ↓

■モーショボー(破魔属性)
リベンジ(棒読み)
光を強くして恥じらいを誤魔化すウブなネンネのワタシ(死語)。
手前も過去絵のリファインですが時間が無い&お金が発生してないから許して下さいナソデモツマスカラ。
私の個人的趣味ですが女性の魅力は腰からお尻のラインとフトモモ!
男性は首と肩にかけてのライン。

あと気になったニュースと言うか危機と感じた話なんですがコレ↓

ア○ブロで韓○軍のベ○ナム戦争の所業を書いたら削除されたでござる

早い話が個人がアメー○ブログ内で書いた韓○軍による○トナム虐殺事件の歴史を書いたら予告無く削除され退会勧告されたそうです。

ウチのFC2ブログはどーか知りませんがア○ーバブログは芸能人と裏の繋がりでしがらみ有りとか何かと聞いていたのでブログ設立時回避しましたがこーいう一般人の羅列した事実と言うか歴史書いただけでも消されるって…(どんびき)

普通に絵など更新する分には平気そうなのですが、私の知り合いにも数人アメ○バブログを使っている方がいらっしゃるのでいつ何の更新がアメ○ロのNGに触れるか心配です。

って…ココ日本だよね? 何時から中国・北朝鮮になったの???
スポンサーサイト
2011/11/30 Wed. 17:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

湿った布(固有スキル)

ACDC兄貴こんばんは。

最近の湿布ってすごいですよね(昔の湿布ってなんかあんまり効かなかった覚えがあるのです)。
前に首の筋肉がプリンパして体が動かせなくなったことがあったんですが、
お医者さんにもらった湿布を貼ったらすぐによくなりました。
腰痛に貼っても結構早く治るし、湿布すごい!湿布ありがとう!

>無辺無尽光を放つショボたん
Dio「こいつ・・・死んでいる・・・!(しかもいい笑顔で)」



今ならコトワリすら啓けそうなんだよなぁ(棒読み)
雑記という名の何気ない記事にこんなありがたいものをすっとぼけて
差し込むACDC兄貴すき。
何かもっと書こうと思ったんですが胸がいっぱいでNG。

・・・ん?今なんでもするっていったよね?
完二くんが大括約する薄い本を自費出版して、どうぞ(鬼畜)


>男性の魅力はおしり
やっぱりな♂(事実改変)


>大人の事情(棒読み)
NIHONは幸せな言論統制をされて終了。

一般市民くん「おい誰か、何とかしろ」
ST-VN「パパッと日本中に悪魔召喚プログラムばら撒いて、終わりっ!」



〇モネタは自重すると言ったな。あれは嘘だ。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/12/01 00:32 * edit *

que兄貴オッスオッス!

最近”兄貴”が”さん”の代わりと化してますがそれは大丈夫なんですかね?w

>湿布
一度貼るまでアレって打ち身とかの打撲くらいにしか使用しないもんかと思ってましたが私の認識は死にましたw
原理は知りませんがコレはノーベル賞取れているんじゃないのかと思ってしまうwww

湿布ありがとう!そしてありがとう!

>Dio「こいつ・・・死んでいる・・・!(しかもいい笑顔で)」
棺桶が1部終わりと3部開始で2つあるのは大丈夫なんですかね(矛盾)w

>今ならコトワリすら啓けそうなんだよなぁ(棒読み)
一体何のコトワリなんですかね(暗黒微笑)?
コメ欄がアッチに寄ってるから必死でノンケをアピってるんですが未だGO(神)からの大丈夫!大丈夫!が聞こえない(幻聴)

>・・・ん?今なんでもするっていったよね?
ナソデモツマスカラ
↑ンじゃなくてソ、シじゃなくてツなんだよねソレ一番言われてるから(ご満悦)w

>完二くんが大括約する薄い本を自費出版して、どうぞ(鬼畜)
もういっぱい出てるから(憶測)w
自分同人童○なんですがいいっすか?

>NIHONは幸せな言論統制をされて終了。
デデドン!(絶望)
また統制か~壊れるな~(日本が)

>〇モネタは自重すると言ったな。あれは嘘だ。
メイトリックス兄貴オッスオッス!

やっぱり○モコメだらけじゃないか(激怒)!訴訟も辞さない!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/12/01 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/611-f73b7a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

