05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

愛の試験バトン 

セシルさんより【愛の試験バトン】なる愛を試すバトンを頂きましたw
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)

しかもバトンを託されたときにACDCさんは【ニーナ(BOF)】でと、私の好きなキャラをリサーチ済みの所とかは流石セシルさん…恐ろしい子

しかしBOFといえば主人公・ヒロインが名前を代々襲名する作品故に5人居ますなので
泣きすぎだよ…俺
ココは敢えて最後にプレイしてEDで泣いたBOF5のニーナで一つ。

では…男は度胸 いきますw


◆箸が上手く使えない[ニーナ]
ぬふぅw早速にドジっ子を漂わせる恐ろしい質問ッ!
だが…まだいける…
だが、逆に箸が使えないと言う点がいいんじゃないかな?愛+8

◆蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[ニーナ]
いい!上記の箸に続きその不器用さが凄くいいwww
こんなモノでは私の愛は揺るがんぞ!愛+2

◆スキップができない[ニーナ]
バカヤロー!スキップ出来ないくらいで死ぬモンじゃ無ェwww
第一その「ぎこちなさ」が守ってやりたくなる衝動に駆られるジャマイカ!愛+3

◆横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[ニーナ]
何だか黒い線にトラウマを抱えているかのようなその白い線のみを踏む仕草に愛+1


◆人見知りの[ニーナ]
それだよwwwそこがいいんだよwww愛+10


◆炭酸でむせる[ニーナ]
その弱い気管支にシンパシーを感じつつも守ってやりたい度が更に上昇www
確実ッ!そうコーラを飲んだらゲップがでるくらい確実なんじゃッ!愛+2


◆毎日自動改札機に引っ掛かる[ニーナ]
そして後の人たちに睨まれるのですねwww
だが それがいい そのドジっ子属性がいい愛+8


◆口癖が「ぶっちゃけ」の[ニーナ]
設定では声帯を手術で外されて喋られない(「や」口調の研究員蝶許せん)のですが口開いた第一声がこれだったら素晴らしいwww愛+2


◆猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[ニーナ]
敢えて言おう…イメージ通りであると愛+4


◆回転ドアに入るタイミングが掴めない[ニーナ]
もう10分経過だよ(涙)
かく言う私も難波(地名)のアレで同じ目あったので同情できるwww愛+10

◆何を思ったか自主製作に入る[ニーナ]
手伝ってやろう…感謝して敬えwww愛+2

◆次に回す5人と指定キャラを。
アンカーでw

設問の途中でOKならば愛+αとNGならば愛-αと点数つけるつもりでしたが、何といいますか全てツボだったので当初の趣旨である【それでも愛せるか!!】とは逆に愛の再確認になっちゃいましたwww

合計ポイント 52愛

セシルさんバトン有難うございました♪
スポンサーサイト
2008/01/11 Fri. 22:42 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/01/12 00:09 * edit *

聖者様コメントありがとうございますw

私以外非公開との事でお返事は上記の記事に隠しつつ盛り込みさせて頂きました♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2008/01/12 20:19 * edit *

ACDCさん今晩はw 毎度無茶振りに関わらず、安心・確実・スピーディなご回答まっこと有難ごじます!&御礼申し上げるのが遅くてサーセン;orz

>BOFといえば主人公・ヒロインが名前を代々襲名する作品故に5人居ます
そうなんですよね、実はそれを承知の上で敢えてナンバリングを伏せキャラ指定させて頂いたのですが……ドラクォのニーナたんを選ばれるとは流石ACDCさんですw(?

兎にも角にも、ご回答を拝見するに、まるでこの設問がニーナたんの為に用意されたとしか思えない馴染みっぷり!(あれ、私だけですか?w
更に「合計ポイント 52愛」と言うリアルな数値にACDCさんの真・ニーナ愛をギュンギュン感じますww

改めまして、いつも当方の予想を遥かに上回るナイスご回答まっこと有難ごじます!
あーんど、今暫くはずっとニーナたんのターンなご様子、此方も今後の展開楽しみに致しておりますw



そして此方も遅れ馳せながら、リアルタイムで拝見していたのですがリアクションの機を逃してしまいました;orz なリベンジアリスたん!vv(in BAROQUE

全体的な雰囲気がより柔らかさが増して、もーその鎖骨の辺りをフニフニフニフニしたいですw(HEN-TAI)めっちゃやわらかそーww

>思えば以前、イラストバトンでのコメントで
斯様な言葉(と言うか伝聞)をホイホイと口にする当方ですが、その実自分が実践する事は極稀なので(あれ?)実際に一度描き上げた作品でも後日納得いく迄手直しされる、そのACDCさんの職人気質スキルを12%でも良いので頂戴したいですw

ともあれ、こちらも大変美味しく拝見させて頂きましたv あざーす!!w
 

セシル #a15vIPFk | URL | 2008/01/14 22:02 * edit *

セシルさん いらっしゃいませ&こんばんは♪

無茶振り…いいえ ケフィアです… じゃなくw
こちらこそ万年ネタ切れ故にそのネタの御提供が心より嬉しいですww

>敢えてナンバリングを伏せキャラ指定させて頂いたのですが
ココがすごく助かりましたwww
当方のBOFプレイ作品が3・4・5とあるのですが、正直3と4はプレイしてから相当時間が経っている故にニーナがどんな性格だったかウロなので今だ持っている5を選択できたのが(喜)

>まるでこの設問がニーナたんの為に用意
ですねよーwww
コレの質問ちょっとマヌケなコをイメージしているようなのでニーナにピッタリでしたw
これがセシルさんの答えた渋いお方系のヤン隊長ならば愛を試すバトンとなり偽りは無いのですがw私の対象キャラ場合は愛の再確認でしたwww

〔合計ポイント 52愛〕は点数で表してみようと書いたのですが生生しくなってサーセンwww

>リベンジアリス
私の自己満足にお付き合い下さいまして有難うございます♪
しかも一番頑張った鎖骨褒めてくださって何故か目から汗がでましたwww

やっぱ性格上ラフで終わらせる作品じゃないモノの放置はどげんかせんといかんらしかったですww

>実践する事は極稀
えーwww
ならば今までの素敵な作品はほぼ才能オンリーですか!
セシルさんの素の才能に嫉妬www

セシルさん コメント有難う御座いました♪

ACDC #9rooCe3g | URL | 2008/01/15 22:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/61-94d1b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

