03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

●モ流し(モモ太郎か何か?) 

ハイ、●モ流しです(直球)。

個人的には大好きなんですが流石にTOPがアレだと恥ずかしいから仕方ないね(許容の心)♪
で、更新素材も無いので前下書きで描いたモブの少年に色塗った奴を上げて様子見。

■少年A(ウサギロボの比較のモブの子)
男の子に見えますか?(不安)
130cmあたりの子を想像して描きましたが今見ると110cmくらいにしか見えないorz
どこで覚えたのか忘れましたが子供を描く時は頭大きく体小さくとの事で私が子供を描くとこんな感じに。
塗りですがメガテン好きが染み付いて手抜き以外で塗ろうとすると何も意識しないでこうなっちゃう…

あと服のセンス無いもので思いついたのがドラえもんに出そうな子供服orz
誰かセンスのある御方!服に命を吹き込んで下さいオナシャス!


あとペルソナ4アニメーションの7話見ましたが…
原作忠実の最高の悪ふざけ回でしたwww

まで見ていない方もいらっしゃるようで多くは語れませんが見逃した方は是非にニコニコ動画を検索DA!

んで…見ててゾッとしたんですがコレ↓
公式怖い!
第7話で完二くんが子供に編んであげた「ウサギのぬいぐるみ」<2011/11/17>

ドピンク
ロボを描くで描いたウサギロボ
下書き<2011/10/25> 色付け<2011/11/15>

あのさぁ…
スポンサーサイト
2011/11/19 Sat. 18:28 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

このサイトで一番気に入ってるのは・・・〇モネタだ(コマンドー式挨拶)。

>少年
どうも・・・サーフ(幼少)さん・・・。
ひざこぞうをもっと強調しよう(提案)
いや別に好きじゃないよ?!

>P4うにめ
非リアが視聴すると心が砕けて二度と明日への希望が持てなくなる
リア充御用達青春ハートフルストーリーかと思ったらそんなことは(あんまり)なかった(棒読み)

私がncncでやっと見たのは6話でしたがななこちゃんまじななこちゃんでした(ナナコン並みの感想)。
ゲームのドラマパートをそのまま見てるみたいな感じなんですね。
つい背景に兄貴やビオランテを探してしまうのはなんでかなー俺もなー。
見たーい見たーい早く7話が見たーい!

>うさぎ
お前、@ラスの社員かよぉ!!(驚愕)(お前とか言ってごめんなさいorz)

予言とか言って実は以前から社内の情報をリークしてたんですね。間違いない。
たまげたなぁ・・・(〇モ特有の拡大論)
しかもその情報が見事にアッーなネタに関するものばかりなのは何故なんですかね(ゲス顔)
やっぱりACDC兄貴はノンケじゃないじゃないか!正直に白状して、どうぞ。


毎度思うんですが〇夢ネタやジョジョネタなんかは語気が荒いので
知らない人が見るのに優しくないですね(反省)
じゃけん用法と用量を守って〇夢ネタを使いますね~(自問自答)。

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/11/20 22:45 * edit *

queさん こんばんアッーw

>このサイトで一番気に入ってるのは・・・〇モネタだ(コマンドー式挨拶)。
馬力が違いますよ(○モネタだけ)!
死ぬほど疲れてるんだ寝かしてやってくれ(○モネタを)w
見て来いカルロ(死亡フラグ)!

>どうも・・・サーフ(幼少)さん・・・。
サーフはもっと可愛いですよ♪コイツはただの漬物ですw
本当は黒髪or栗毛にするつもりだったんですが色合いが濃くなりすぎてつい銀色にorz

難しいわ~w

>ひざこぞうをもっと強調しよう(提案)
目立たないレベルで見るとちゃんとある膝小僧を狙いましたw
そして何故かAZにゃん思い浮かんだのは気のせいなんですかね(セリフのみで詳しくは知らない)?

>いや別に好きじゃないよ?!
とぼけちゃって…(ゲス顔)w

>リア充御用達青春ハートフルストーリーかと思ったらそんなことは(あんまり)なかった(棒読み)
最近はギャグアニメですね(特に完二登場から)w
主人公自体天然キャラみたいなんで恋愛などの展開は一切望めそうにありません…やったーwww♪

>6話でしたがななこちゃんまじななこちゃんでした(ナナコン並みの感想)。
幼くして母を亡くしながらも健気で家事もこなす菜々子ちゃんは人間の鑑!
是非とも幸せになって欲しいです(ナナコン並みの感想)♪

>つい背景に兄貴やビオランテを探してしまうのはなんでかなー俺もなー。
P(ンツレスリング)4のOPミスギwww
queくん病室戻ろう!w

>お前、@ラスの社員かよぉ!!(驚愕)(お前とか言ってごめんなさいorz)
自分は違います(半ギレ)w
(お前とか)全然OKですよネタ台詞と理解してますんでw

でもネタ知らない第三者さんが見たら暴言に取られるかもしれませんね;
いかん危ない危ない危ない…

>しかもその情報が見事にアッーなネタに関するものばかりなのは何故なんですかね(ゲス顔)
どんなに逃げても完二の魔の手からは絶対に逃げられない(涙)!

うさぎはP4ゲーム内じゃテキストのみなんでアニメの画でうさぎ出たときは
何故ピンクのウサギなんだ…と恐怖を感じました!

>やっぱりACDC兄貴はノンケじゃないじゃないか!正直に白状して、どうぞ。
当時は若くがホ○ネタ必要でした!2度と同じ過ちは繰り返しません。
僕は芸じゃありませんそれだけは真実を伝えたかった(コピペ)!w

>毎度思うんですが〇夢ネタやジョジョネタなんかは語気が荒いので
>知らない人が見るのに優しくないですね(反省)
>じゃけん用法と用量を守って〇夢ネタを使いますね~(自問自答)。
そうですね(同意)w
解れば面白いんですけどネタも人を選びますし語気が荒いので誤解を生みますね;

ネタ台詞は3割くらいで抑えなければいけない(戒め)ということでw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/11/22 18:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/609-b24eba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

