03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサギロボ色付き 

放置してましたウサギロボの着色をしたので(苦し紛れの)UP!
ピンクで威圧感なくーとか言っちゃったのですが実際こんなん居たら怖いですね。
■小型案内ロボット:U-SAGI
ドピンク
塗装なんですが陰影殺したのっぺり遊具塗りとメカっぽさの光沢の間で揺れ動いてこの有様だよ!
あ、でも縮小すればソレっぽく見えるかな…?
■比較図
130~135cmが小学3、4年生の身長らしいです
横1.5m縦2mとか言いましたが縦1.8mが落としどころと描いていて思いました。
130cmと180cmってけっこうな身長差に感じられますが実際に描いてみるとそれほど高く見えませんね。
サイズ的には間違いないのですが…?

そして比較対象で描いたモブの少年が気に入りましたw
プレーン
やっぱ何も考えないで描く方が楽に描けますね…今度色塗ろう。


■あと気になった話題↓

【ペルソナ4】舞台化決定!
ないわー。
キャストもアレだし、こーいうのやめてくれよ…ペルソナ嫌いになりたくないのにorz

【ノムリッシュの極地】「永劫の混沌に鍛えられし刃、不滅の呪縛を断つ。」
上の記事みた後だったので何故か癒されました。
もうマジかネタか解らないw

はい今日の更新オワリ(涙)!
スポンサーサイト
2011/11/15 Tue. 03:30 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

フハッ!
こんばんはACDCさん!

ウサちゃんのリクエスト(?)にこたえていただきあざーっす!!
マットな配色というのか、あんまりメカメカしくない光具合に癒されますー。 しかし、180も身長あると威圧感パネェっすよ!w自分身長160足らずですが、180の人って見あげないと顔見られないですからね(笑)。
でも可愛いです(笑)。ストラップにできそう。

それにしてもP4舞台化ってホントかんべん・・・。メガテンシリーズって硬派なイメージだっただけにこれはちょっとwwwないですわwww 
ノムリッシュですら舞台化には手を出してないのに・・・(世界観からしてむりだから、っていうのもあるでしょうが)
どういう勝算があって舞台化など考えるんでしょうね?w笑うことしかできないっすわー・・・

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2011/11/15 20:01 * edit *

キュベーレさん こんばんは!

って何故マンセマットwww

いえいえリクエスト感謝で御座いますw
こちらこそ投げそうな意気地の無さをやさしく押して下さり嬉しかったです♪

お陰様で何か見えた気がしますうっすらと(幻覚)w

>あんまりメカメカしくない光具合に癒されますー。
そのお言葉にこちらの方こそ、どんどん心が癒されていきますよー(さり気なく使うw)♪

>しかし、180も身長あると威圧感パネェっすよ!
あら?そうなのかしら??自分の身長が178cmなんで感覚が…
とりあえず目線よりやや上とのサイズを妄想したのですがやっぱ威圧感あるんですねw

あ、でも?東●デ●ズニーランドのミ●キーとかこんなサイズじゃなかったっけ?
問題発言発生↑

ストラップだなんて究極のホメ言葉ありがとう御座いますゥ♪www

>それにしてもP4舞台化ってホントかんべん・・・。
そうだよ(便乗&涙;)
メガテンシリーズが硬派なのも個人的にはペルソナ2からの展開で多少の無茶はOKな気にもなりましたが現実の人間が舞台で演じるのは申し訳ないがNGですぜ!

申現N(申し訳ないが現実はNG)!ッス!

>ノムリッシュですら舞台化には手を出してないのに・・・
…ソレは見たいッ!(えっ)w
逆に現実と乖離しているファンタジー世界の上に造語でぶっ飛んでる分だけ楽しめそう!
それこそゲーム中もリアルCGなワケですし美形コスプレをそろえれば問題ない(脱線)w

だが、ペルソナ4、テメェーの舞台化はダメだ!

現実でP4すんる気ならせめて外見の似たリアル年齢の高校生使え!
それに何だよ主人公の面!俺の方がまだマシじゃ


取り乱しました(苗字ネタ)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/11/17 03:32 * edit *

ACDC兄貴おはようございます!

女神転生の今はなき「マシン」族にこっそりいても大丈夫大丈夫。
アイレールにそって目がぐるっと頭の後ろまで回ったりするんでしょうかハァハァ。

ん?
>モブの少年が気に入りました

>モブの少年が気に入りました

>少年が気に入りました(意味深)



>P4舞台化
主人公の視線がねっとり気味なんですがそれはいいんですかね?(一般人並みの質問)
テニミュみたいに別次元に突き抜けたらいいのにと思ったり思わなかったり。


>20xx年どういうわけかスクウェア版のP4まで開発されることになった
A「えー・・・平和な八十稲羽市がシャドウに侵略され・・・」


>身長が178cm
しかも舞台俳優並みのイケメン・・・だと・・・? いい男ェ・・・。
なぜ・・・独り身なんだ・・・♂
(あたいに未来は)ないね。救いはないんですか?

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/11/17 07:40 * edit *

queさん オッスオッス!w

そういえばマシンの出るメガテンがやりたいですね(郷愁)~
最後にマシン出たのって真Ⅱですものね(十何年前だ)orz

>アイレールにそって目がぐるっと頭の後ろまで回ったりするんでしょうかハァハァ。
そりゃもうぐるんぐるん回りますよw
普段可愛く非常時キモくがモットーです♪

>少年が気に入りました(意味深)
まぁ多少はね(ねっとり目線)w
実は色塗ったんですが出す機会見逃してますw

できればこの後の更新にて出そうと思えば…(縦横無尽) でま…出ますよ(多元自在)

>主人公の視線がねっとり気味なんですがそれはいいんですかね?(一般人並みの質問)
ふざけんな(声だけ迫真)!改めてこーいうのはファンとして辛いですわorz
本当テニュミュほどイかれ…否、フッ飛んで頂けたらまだ救い…救いは無いんですか?

>A「えー・・・平和な八十稲羽市がシャドウに侵略され・・・」
うーん?Aちゃんさぁ…八十稲羽市じゃ余りに平凡過ぎない~

>しかも舞台俳優並みのイケメン・・・だと・・・? いい男ェ・・・。
いえいえ顔は世間一般のメガネですよ!
ただ主人公演じる俳優よかマシなだけですってば(矜持)w

それに好きな作品の舞台ならば最悪自分より面がマシな人に演じて貰いたいじゃないですか?って…凄い暴言吐いてますね(汗;)

>なぜ・・・独り身なんだ・・・♂
ほっといて頂戴(涙)www

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/11/19 17:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/607-18121c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

