10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

気分屋絵描き 

前にピクシーで絵の経緯を測り凹んだのですがこの前買った漫画で作者さんの絵柄変異を見て自己分析。
単に気分屋さんなので同じキャラを描いてもそのつど雰囲気変わるズラorz

■例:モーショボー
ズギュゥゥゥゥンン
最近描いた落書き、スイーツ脳というフレーズを聞いて衝動的に。
無理を承知でも前から可愛いモノを描きたかったんだよ!(迫真)

気分で絵柄が変わる・・・?
PBBSが暫く不通になり自宅のペイントツールで下書きだけを描きPBBSで清書したやつです。
その間、最低限の機能にて精神と時の部屋状態の修行ができました。

DEEPでDARKな色変更
女神転生SJのクリア後だったので雰囲気ダークを目指して描きました。
本当はこーいう路線のが好きなんですがその時の自分が出てきてくれないorz

各属性ヒロイン悪魔鋭意製作中。
女神転生SJ攻略の真っ最中だったので更新様に超落書き、悪魔パスワードの添え物。
今見たら描画時間14分でした(反省)orz

権利の関係上自分の担当場所だけw
某様宅でのエチャで描かせて頂いたモーショボーです。
皆様のお陰で素直に描けましたw

な…なにカーソル乗せてんのよ///
何故かパンツ描かなければならない流れにカラーなんて無理ッスで描いた苦し紛れorz
いつかリベンジしてやる…

ムカつきますわ♪
恐らく初めて描いたモーショボー、色々理解してません…つか怖いです。
それこそ麗●像ォ…

いつかカッコイイ6・7頭身のモーショボー描きたいなぁ…(死亡フラグ)

しっかし描くキャラもピクシー・モーショボー・アリスって全然成長してない…orz
オッパイハ決シテ怖クナーイ!勇気ヲ持ッテ下サーイ(自己暗示)!

つか、何か手抜き更新なんだよなぁ(戒め)
2011/11/12 Sat. 20:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

手抜き更新と言いつつ結構な頻度で絵を添えてしっかりブログを更新しているACDC(既にTDN表記・・・どういうことなの・・・)兄貴は人間の鑑。こんばんは。

なんだこのショボたん祭り会場は。たまげたなぁ・・・。
眺めていると幸せになれるぞ~コレ~。

>勘違いしないでよね、別に好きでカーソルオンしたわけじゃ(ry
その・・・下品なんry(腹杜王町救急車)

じゃけん早急にリベンジしましょうね~(無責任)。
ん?今高い頭身で描くって言ったよね?(幻聴)


>ジュウシマツ住職的ななにか
たぶんモー・ショボーの本性は割と本気でこんな感じだと思います(迫真)
ベルトのマークまで変える芸の細かさを皆さん褒め称えて、どうぞ。

ACDC兄貴の絵柄の変動値が激しいのは成長性‐A(超スゴイ)なせいだと
思います。


>麗子像のCM
えっ、なにそれは(興味)

・・・。



【思念体くんの うかつに検索してはいけない言葉リスト】
・僧衣
・テディベア
・麗子像 CM ←New!



>会話の内容はごく一部の方々のみで通じる挨拶みたいなもので健全で御座いますご安心ください
そうだよ!(切実)

・・・そうだよ!(2回)

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/11/13 03:07 * edit *

queさん こんばんはw

モーショボーのジュシマツですがそれがモーショボー描く切欠でしたw
絵柄が完成してないせいかまだまだ変われそうです(希望)
できれば無難な位置に…

>既にTDN表記・・・どういうことなの・・・
子音が無いだけだろいい加減にしろw
って…ハッ!ホントに子音抜きのアレ表示orz

これはHN考える必要がありますね…たまげたなぁ

>なんだこのショボたん祭り会場は。たまげたなぁ・・・。
今までの戒めを込めて…
自分で言うのもアレですがちゃんとアリスと顔分けて描いてる点に意地を感じます(涙;)

>じゃけん早急にリベンジしましょうね~(無責任)。
もう2年経ちましたがまだ時間が掛かりそうですかね~(自問自答)

>ん?今高い頭身で描くって言ったよね?(幻聴)
えっ…それは(目標) オゥ考えてやるよ(描くとは(ry)

>【思念体くんの うかつに検索してはいけない言葉リスト】
なんか麗子像だけ仲間外れな気がしてならないんですけどw
つか上の2つマジで検索初心者に向けた罠なのが恐ろしいゾ!

僧衣…

>そうだよ!(切実)
そうだよ(便乗)

※会話の内容はごく一部の方々のみで通じる挨拶みたいなもので健全で御座いますご安心ください。

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/11/15 02:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/606-f70783f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

