06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

駄文 

気軽に更新これこそがライフワーク♪

話は変わり世間話レベルでなんですが最近見てたニュースでのオリンパスと大王製紙の社員さんが可哀相で…

両方とも社員の方々はマジメにお仕事なされて高いクオリティの商品を生み出す優良企業なのに上の連中の保身やら損失補填の経理詐称で会社が窮地とか堪りませんよ。

現在では管理銘柄に指定され残り数日でちゃんとした決算報告出さないと上場廃止だそうですが最悪でもこの後に社名が変わるや買収されるにしても(願わくばトップ変えて存続)

出来れば心ある日本企業に買収されて頑張って欲しいと思います。

あとウチの親が震災のあった時に奈良は結界張ってるから大丈夫みたいな事言ってましたが
あながちウソじゃなさそうで驚きました。

ウチは平城京まで徒歩20分の距離。みんな奈良は良いところだよー(誘致)。
寺とか神社とかしかなかったけど…いいかな(迫真)?

っとテキストだけじゃ寂しいので何か描こう
■モテカワ凶鳥(笑)
ズギュゥゥゥゥンン
16年(初代デビルサマナーより)デザイン変わらずに頑張った自分へのご褒美(笑)
スイーツ脳ってワード聞いて思いつきました。
でも私の周囲の女性陣は賢い人たちばかりなのでTV以外でのスイーツ(笑)発言は聞いた事が無い。



そういや大好きだった漫画が最終巻迎えてたので買いましたが…
ちょっと江戸まで 6 (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 6 (花とゆめCOMICS)
(2011/11/04)
津田雅美

商品詳細を見る
キャラの顔型がコッペパンからフランスパンに変わってるぞorz
なんてこったい…(絶望)
スポンサーサイト
2011/11/11 Fri. 07:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

フランスパンてどういうことなの・・・

社会派ACDC兄貴オッスオッスこんばんは。

>奈良
家はあるんですか?ワイの家や、ワイの家やで?(4試合目)
お寺や神社があるだけで休日出かけるところに困らないんだよね。
それ、一番言われてるから。

うらやましい(要約)

>愛されストローマウスで彼の脳漿を吸っちゃえ(笑)
超力兵団の頃のショボたん(戦闘中画面下に出る顔)は岸田劉生の
『麗子像』にしか見えなくて救いはないんですか?!と叫んだものです。
アバドン王ではかわいくなってて、お~嬉しい( ^ω^)

>私の周囲の女性陣
どういうことなの・・・。

紳士なん・・?紳士・・。

>P4うにめ
現実や二次元にかかわらず青春してるリア充な方々を見ると
具合が悪くなる昨今ですが頑張って視聴しようかと思います(仔犬のような目)


たぶん私のせいで大勢のノンケの方々がコメントできないでいらっしゃる。
ACDC兄貴「ノンケのみなさんに優しいコメントにして差し上げろ(至言)」
思念体くん「センセンシャル!」

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/11/12 01:27 * edit *

queさん こんばんはー♪

社会派というか何というか何か物悲しかったんですorz
なれない事書いてサーセンwww

>フランスパンてどういうことなの・・・
ぶっちゃけ絵柄の変わりようですorz
作者様も人間なので仕方がないのですがすんごい可愛かった少年少女達の顔が成長を意識させているのか(いや…大人の登場人物も総じてフランスパンになっから違うなあ…orz)急激に縦に伸びてるんです!

例えると私の丸いアゴの絵柄が明日いきなり学園ハンサムみたくなる感じですorz
これが同じ作者様だからその変容ときたら…デデドン!(絶望)

>うらやましい(要約)
まずうち(の県)さぁ…大仏あんだけど拝んでかない?

>モーショボー(中略)岸田劉生の『麗子像』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいませんw最近やたらソのCM見てたモンで吹きましたw

つか的確ですぜ;怖いですよねーアレ(CM)orz
アバドンで可愛くなってくれて良かった(小学生並みの感想)w

>頑張って視聴しようかと思います(仔犬のような目)
オゥ!毎週更新だから定期的に攻めたれや(アドバイス)

>子犬のような目
ワン…ワン

>「ノンケのみなさんに優しいコメントにして差し上げろ(至言)」
かしこまり!

※会話の内容はごく一部の方々のみで通じる挨拶みたいなもので健全で御座いますご安心ください(言い訳)。

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/11/12 19:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/605-820bfbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

