03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おはざっす~ 

くだらない事を思いついて落書きしたんですが極一部の方にしか解からないネタの上
合計描画時間も1時間以下(追記:色足したので+1時間)+「過去絵の使いまわし」というアレなんですが更新素材が無かったモンで許して下さい!何でもしますから…(ん?)

■突然の来客にも動じず”おもみもも”のサービスを行う先輩は人間の鑑!
暇だったので色追加
1コマ300×300で描いたのですが余りにも線が汚かったので8割に縮小しました(小学生並みの解決法)。
ところでP4アニメでの完二くん登場にはまだ時間が掛かりそうですかねぇ~?

あと解かる人にしか解らない話でなんですがamazonやら何やらで佐川急便の人が尋ねてくると笑いと例のワードを言ってしまうのを堪えるのが辛いorz

また君か壊れるな~
■おまけ 色塗る前
真女の神の転生(←アレに見えたら●モ)
こっちのほうがすき
スポンサーサイト
2011/11/09 Wed. 06:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ACDCさんこんば・・・ん?今なんでもするって言ったよね?(難聴)

申し訳ないが直人きゅん狙いで崖っぷち粉末を盛る行為は異性(異姓)同名の友人が(私に)いるのでNG。
そのせいでP4プレイ中ずっともやもやしていました。
さりげない4コマでもペルソナ塗りをするACDC兄貴は人間の鑑。

>P4うにめ
まずうちさぁ、放送していないんだけど・・・電波来ない?
nknk動画兄貴で放送してるって噂を耳にしたんですが本当なんですかねぇ・・・(未検索)

>完二       の影
4コマの最後にもさりげなく「二」入れだしましたよ、やっぱ好きなんすねぇ(野獣)

>思念体取り外し
ACDC兄貴「よっしゃ、じゃあ思念体部分ねじ切ってやるぜ!」
思念体くん「うひ~おじさ・・・ACDCさんやめちくり~(切実)」

>●山「ですね」

そうだよ!(便乗)


なーんかコメントが浸食されてるんだよなぁ・・・じゃなくて、ごめんなさいorz

qの思念体 #mQop/nM. | URL | 2011/11/09 21:40 * edit *

queさん オッスおはようございまーすw

おやぁ~?
以前にも同姓同名の友達の存在をお聞きしましたが今の彼でいいんじゃない(暗黒微笑)?声かけてきます(棒)w

>さりげない4コマでもペルソナ塗りをするACDC兄貴は人間の鑑。
まぁ多少はね…(ねっとり目線)
とか言いながらも余りに線が汚いですね…自分で自分に訴訟も辞さない(戒め)!

労力的にはぁ…30分で2コマ…ハイ!ヨロシクゥ(←人間の屑)!

>まずうちさぁ、放送していないんだけど・・・電波来ない?
あっいっすねーw
ウチは毎週木曜(深夜)に放送中なんですが来週ついにガチ●モ完二くん登場なんで視聴予約おっぴろげて神妙に待ってますw

>nknk動画兄貴で放送してるって噂を耳にしたんですが本当なんですかねぇ・・・(未検索)
こ↑こ↓
http://ch.nicovideo.jp/channel/p4a

流石に最初の3話はもう無料視聴できませんが最新話なら1週間無料で見られますし未だ完二くんも登場前なんで見とけよ見とけよ~(良心)

>やっぱ好きなんすねぇ(野獣)
そうだよ!(便乗)

>ACDCさんやめちくり~(切実)
オラオラ!真ん中来いよ!真ん中ぁ!動くと外せないだろ!
ピシャ(ベランダ締め出し)

>なーんかコメントが浸食されてるんだよなぁ・・・じゃなくて、ごめんなさいorz
ん?今なんでもするって言ったよね(幻聴)?

つか…ホントこの流れヤバイヤバイ…(戒め)w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/11/11 06:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/604-310ae4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。