09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今朝は寒く妄想が必要でした 

けふもいとさぶけり…

独り身なんで猫しか一緒に寝てくれない上に夢の中じゃリア充なんで落差がすっごいw
しっかし、こう寒くなると布団出るの嫌になりますよね?

故にこのような妄想が思い浮かぶんです。
■ナナコン特有の妄想(ペルソナ4)
ナナコン特有の妄想
落書きなんで線自体はテキトーですがペルソナ3以降の塗りをすれば遠めからはソレらしく見えるそうな?
しっかし菜々子ちゃんは凄い天使。
普段天使なんて言わないクッソ性根の曲がった私でさえペルソナ4プレイ時は素直になれるw

あ、あと今更キャサリンやりました。
難易度はEASYで一応最後まで上りましたが選択肢を適当にしたせいでなんとも中途半端なエンディングにorz

慣れれば楽しいのですが
如何せん選択肢を選びつつストーリーを追っているモンで1日ごとに3~5もパズルさせられるのはキツく暫く周回プレイする気なんて起こりません(涙;)

話だけならペルソナ4よりもコッチをアニメ化した方が面白いんじゃないか?
と思えるほど楽しかったのに(特に若本さんwww)。

ちなみに私が見たエンディングですが(反転)↓
実は悪夢を見せていたストレイシープの店長を倒した後
誘惑してきた金髪の夜魔キャサリンにもう一度会えるようにセッティングしてもらったものの
振られた上、夜魔キャサリンが見えない周囲の友達には一人芝居をしてると思われ「病院行け」と言われた挙句
店飛び出して車に跳ねられ「救急車呼んでくれー!」と叫ぶ中途半端エンディングorz


情けない話ですが0からやるのキツいのでyo○tu○eで別エンディング見ちゃいました…
浮気にせよ本命にせよ凄く幸せそうでしたヴィンセント(小学生並みの感想)

あと1P2Pの対戦機能が1週クリア後に解禁ってのもどうなの?
2011/11/01 Tue. 21:20 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは(ぬこ様すらいない完全な非リアです)。

菜々子姉貴オッスオッス!
ナナコンという言葉を最近知ったのですが、なんて的確にナナチャンへの感情を表している言葉なんだろうと感動したのを覚えています。
今ではすっかり菜々子姉貴の虜です。

>塗り
完璧すぎてびびるわぁ!
ACDC兄貴の歪みねぇ適応能力ええぞ!ええぞ!

>キャサリン
未開ふ・・ゲフンゲフンオホーンオホン・・(ベンキ)・・パッケージを眺めて癒されております。
あたいだらしねぇし。

queの残留思念 #mQop/nM. | URL | 2011/11/01 23:15 * edit *

queさん 2連でこんばんはw

普段は”うっおとしい”猫もこの時ばかりは心の支えッ!
非リア!非リア!非リア!(某ねずみランドのパレード曲みたく)

>菜々子姉貴の虜です。
完全にアッチ道にイかれてしまったかと思われたqueさんに残されたノンケの残滓発見www

でも菜々子ちゃんは可愛いですよね~もう男女とかどうでもいいわw

>適応能力ええぞ!ええぞ!
まぁ…多少はね(ねっとり目線)w
つかこの塗りですが一度やれば意外と楽なんですよ♪

>未開ふ・・ゲフンゲフンオホーンオホン・・(ベンキ)
仕方ないねw
私もEASYでクリアするだけでも骨折れましたモンorz

買ったんだし動画で別EDを見る権利くらいはある…よね?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/11/02 22:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/601-52d0a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

