05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ゲーム買ってきました。 

家族と会話している中で久々にマック(マクドナルドね)が食べたいと言う話題が出たのでお昼にマックを買いに行かされました(家族のピラミッドで私は猫より格下)orz

でも流石にマック買ってUターンと言うのもしゃくな話なのでマック買うより先に近くのGEOに行って暇をつぶせそうなゲーム(できれば中古)を買って帰ってきました。

ラインナップ↓

・パワフルプロ野球メジャーリーグ2
・アーマードコア・ラストレイヴン(BEST版)
・ポップンミュージック12いろは

ざっと一通りプレイしてみましたがナインブレイカーで卒業したアーマードコアがサイレントラインとネクサスの中間くらいの遊べる内容になっていて安心しました。
でも以前卒業決めた時にデータを消していた為にちまちまプレイ中orz

敵・強化人間の使うあの両肩装備の荷電粒子砲マジ反則ファッキン。
防御力Sでも3発喰らえば煙吹き4発喰らえば即昇天、まさに滅びの炸裂疾風弾!チリすら残らぬわーッ!orz

パワプロメジャーリーグ2はサクセスに期待していたのですが正直…微妙。
中古で14買っとけば良かったと言ってみるテスト。
オマケに着いてきたメジャー(計り)にはレジで笑いましたがw

ポップン12は可もなく不可なく好きな曲が数曲入っていたのでよし、でも贅沢言えば今までタイアップしたアニソンばかりの奴がまた新たに出てくれれば嬉しいな♪

これ等のシリーズご存じない方には何時にも増して寒い内容ですサーセンorz

追伸、内藤選手防衛おめでとうございます♪
スポンサーサイト
2007/10/14 Sun. 21:03 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

なんとw

ACDCさんこんばんは!
メジャーだけにメジャーだなんて誰がうまいこと(ry

アーマードコアは最初のほうだけやったことあります。
とにかく軽量にしてピョンピョン跳び回ってた覚えしかorz

>ポップン
そうそう前にコレやってるって言われてましたね!

私は完全にニデラ派でして最近ダブルプレーを練習してるキモい人になりつつありますorz
ニデラのダブルは14キー+2スクラッチなんでポプも出来そうなもんなんですが苦手なんですよ。多分ボタンが大きくて手が痛くなるからだと思いますが…たまにやってますけどね。

音ゲー仲間を求めて近県のゲーセン巡りもよくするんで、もしかしたらどこかでACDCさんとニアミスしてるかもしれないです(笑

>内藤選手
なんかキャリアの違いを見せ付ける結果でしたねw
これをバネに浪速の弁慶の更なる奮起を期待しておりますw


AKIRA #XAjl2.RA | URL | 2007/10/14 23:36 * edit *

AKIRAさん いらっしゃいませ♪
こんなへき地へ2度目の来訪有難う御座いますw

>メジャー
これはwww久々に人前で爆笑しましたwww
レジでゲームの新品を買うとたまに着いてくるオマケですが最初は青いストラップか何かかと思い店員さんに「何ですかコレ?」と聞いて取っ掛かりを引っ張ったら「メジャー(計り)」…

その後、店員さんと目が合い「プッ!」脇目も振らず爆笑しましたorz
店員さんも含み笑いしていたらしく何かお釣りとか(貰ったけど)どうでもよくなりましたw

>ポップン
私もAKIRAさんがニデラ派なのを存じてましたw
昔はゲームセンターで平然とオラオラ打っていましたが。
その後ゲームセンターでのプレイに突如、恥ずかしさを感じ今では自宅のPS2(コントローラー)でたまに遊ぶ程度orz  確実に腕は落ちてますw

最近、連れと行ったゲームセンターで遊んだゲームと言えば「麻雀格闘倶楽部」で玄武でした(もう半年行ってないからデータ切れw)。

>内藤選手
時代劇の様な苦労人が勝つと言う話が大好きなモンで正直、スカッとしましたw
何やら本日、反則指示の処分がうんぬん言ってましたが亀さんどうなんでしょう?

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2007/10/15 20:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/6-ca36cb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

