09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

オリジナルロボット(涙) 

某様に触発され裏でコッソリ描いて(つか描いては消し描いては消して)いたロボですが…

やっぱロボの定義が広すぎて描く人間によって方向性が違うorz

その某様がお描きになるオリジナルロボットは戦闘系長身ロボット(喩えが小学生並みorz)でカッコイイのですが、私がソレを目指しても鉄屑にしかならなかったので動植物から何か無いかと思い気づいたら↓
■小型案内ロボット:U-SAGI
ちょっと修正
Universal(全般的) Small(小型)Autonomy(自律)Guide(案内) Intelligence(知能)
こんなんなりました…ちなみにカラーリングは薄いピンク。
威圧感なくお客様を道案内し警備する為の小型ロボットで全長は縦2m横1.5m。

2つある頭部のカメラは普段ウサギの目に見えるように定位置に固定してあるが戦闘時は360度回転し頭部だった円形のドームは上部にスライドし中から銃器が飛び出す仕様。

丸い尻尾に見えるものは予備バッテリーで通常時なら2時間、戦闘時なら10分活動可能。
別名:Universal(全般的) Small(小型)Armament(武装)Guard(衛兵) Intelligence(知能)

うん…微妙
2011/10/25 Tue. 06:27 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

かわぇえええ

こんばんは!カワイイウサちゃんにホイホイされましたよ。

まさかACDCさんのメカ絵が見られるとは・・・!ドS絵師様に感謝です♪

一頭身的なシルエットに微妙に攻/強/皇/國/機/甲っぽいニオイが・・・w
しかし、全体的な可愛さやウサギちゃんの表情(?)にACDCさんらしさが表れていると思いますよ。威圧感なくガイドもしてくれますしね!さすが紳士がデザインしただけはあります(笑)。
ACDCさんのネーミングセンスにも脱帽です。

色が薄いピンクということですが、これは色つきの完成図も見てみたいですね♪


ではでは、おじゃましました~

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2011/10/25 21:10 * edit *

これはキュベさん いらっしゃいましw

カワイイウサちゃん(に見えてw)頂き有難うございますwww

本当に当初はドSの某絵師様みたくカッコイイの頑張ったんですが頑張りようすら無かった状態でしたorz

>一頭身的なシルエットに微妙に攻/強/皇/國/機/甲っぽいニオイが・・・w
しまったああ!なんて事だ私は知らない内に脳をACに洗脳されていたのか…w

いやぁw本当にピンクのウサギ茶色いクマ緑のカエルか悩んだ結果コレなんで引き出し狭くてサーセンw

>ACDCさんのネーミングセンスにも脱帽です。
超苦し紛れですwww
知ってる単語並べてるだけなんで山も落ちも意味もなしです(汗;)

>色が薄いピンクということですが、これは色つきの完成図も見てみたいですね♪
やだ…嬉しいw もう少し頑張ってみょうかしらん♪

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/10/28 01:12 * edit *

こんばんは~。
ロボ便乗有難うございます~!(#^.^#)
ぐわぁ~ん!か わ い い !
紳士のデザインです!
これは影響されて自分も描きたくなってきそう…。
ロボって本当に何でも有りだから、色んな物見れそうですよね!
皆、自宅ロボ描くと良いのに~!(´∀`)

それにしても…。
み、皆さん…すっかりドS絵師が定着していらっしゃるようですが…。
おかしいなぁ~?これは某暗黒騎士絵師の策略に違いない!><

101 #3ZJbkwrQ | URL | 2011/10/29 01:11 * edit *

101さん こんばんはw

うぉあ!?投稿時間がこの前の深夜1時って事は…返信遅くれてサーセン!
(ドラッグしないと「最近の投稿」が出て来ないんすよココ(言い訳);)

と、反省はここまでにしてw ロボブームの仕掛け人101さん直々のコメントに感謝ですw

>ぐわぁ~ん!か わ い い !
嬉しいんですがw普段の101さんからは想像つかないかわいい発言w
さすが101さんはロボと女体と幅広いw

>紳士のデザインです!
>これは影響されて自分も描きたくなってきそう…。
えっ!この路線でですか?
おお普段のカッコイイロボでの101さんしか知らないのでソレはすごい興味あるぜよw

そして、また凄いモン描くんだという事が事前に分かるこの高揚感w
お手柔らかに~(懇願)

>み、皆さん…すっかりドS絵師が定着していらっしゃるようですが…。
>おかしいなぁ~?これは某暗黒騎士絵師の策略に違いない!><
コッチも何故か紳士が定着してます??
自販機に喧嘩売る私が紳士のわけが無いっすよw

せめて頭にもう一言つけて欲しいですわっw

【例文】○の中に最適と思われる文字を入れよ (2点)
○○紳士

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/10/31 23:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/599-6862eda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

