09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

更新頻度ヤバイヤバイw 

普段ブログの更新に使っている自由時間ですが今は8割ダークソウルにつぎ込まれていて更にヤバイ。
別に義務とかじゃないのですが流石にウン週間と間が開くと何か怖くて困りますね♪

そのダークソウルもですがやっとこさ1週目クリアできましたので久々に清々しい気持ちで更新できますw
が、いや…それにしてもキツかったダークソウルorz

これで前回のデモンズを踏襲している敵ビルドアップ後の2週目とか想像するだに恐ろしい…
でも2週しないと1週目の遣り残しやら何やら残ってるので不完全燃焼orz

うわー行きたくねぇ(楽しいのですがw)。

遣り残しと言えば
以前下書きの段階で放置していた人生最高サイズのお絵かきピクシーがあったので
一応暫定的に色だけは塗ってみたのですが前やっていた主線を塗りつぶしての描き方をやろうと思うと更に時間掛かってまた更新伸びると思ったので一息つくために中途半端の体たらく。
■やさぐれピクシー暫定(女神転生シリーズ)
放置してたので;
この”やさぐれ”の意味もデビルサバイバー2ともう3ヶ月も前のネタなのが放置の歴史を感じますorz
あと髪型とか衣装とかだいぶ簡略化していてすごいパチモン臭…ずっと言ってますが強くなりたい(切実)
あと最近聞いたムカついた話ですがコレ↓

【裁判】 「絞首刑は、正視にたえない残虐さ。さっきまで生きてた人が首起点に揺れてる。むごい」…パチンコ屋放火殺人で、元最高検検事

あのさぁ…5人焼き殺して10人に重傷負わせた犯人の死刑判決に何言ってるワケこのお偉いさん?

さっきまで生きてた人を5人も炎で焼き殺すのとソレをしでかした犯罪者にわざわざ税金使って尊厳死与える上に念仏付の死刑とある日突然焼き殺されるのとどっちが残虐なのか比べるまでもないわ。

偉くなって守るものが増えたとか大人の事情とかよく言うけど遺族の感情や一般意見じゃその理論で済まねぇんだよ。

そんでこんなお偉いさんに限って自分の身内が殺されたら手のひら返すんだぜ?
この放火殺人犯もですがこのお偉いさんの人格者道楽で遺族の人生掛潰すとか吐き気を催す邪悪ですわ。

そんなに死刑が嫌なら交通費さえくれればボランティアで押してやるよそのボタンを。
取り乱しましたorz
2011/10/13 Thu. 18:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/594-39938184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

