03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TIGER&BUNNY感想 

関西圏MBSなんですがとうとうTIGER&BUNNYが土曜深夜で最終回orz
今年は面白いアニメが多かったのですがその中でも個人的にはダントツでTIGER&BUNNYが一番でしたw

第1話での突拍子も無いヒーローTVの導入場面からTIGER&BUNNYの世界観の自然な説明!
そしてすごい個性を持った登場人物達の掛け合いが良く2話もぜひ見たいという素晴らしい入りでとうとう25話まで完走する事ができたという偶然に感謝!

普段アニメは深夜寂しいから点けている~のスタンスでしたが去年は何故かイカ娘・今年はマギカとTIGER&BUNNYとまんまとハマっているいい歳した自分に困惑orz

そして秋からはペルソナ4とTIGER&BUNNY続編の情報と不安半分期待半分と言った所ですが、まだまだ死ねない来年までは生きていようと思える僥倖ですw

っとテキストだけじゃ寂しいので何か描こう。(2時間後↓)
■アントニオ・ロペス(TIGER&BUNNY)
愛すべきおっさん
何故か牛角さんが描きたくなったので牛角さん!
結局1~25話までで牛角さんをメインにした話が一つもありませんでしたが、なんか死ぬ話で輝く予定だったのが人気が出て死にぞこなったらしいですねw オメデトウございます♪

つか虎徹の親友設定なのに洗脳されてゲス野郎連発とか一人だけ助かる首輪の自爆ボタン押しそうになってるとか牛角さんじゃなきゃ許されざるよw

それにしてもTIGER&BUNNYは女性キャラよりも男性キャラを描く方のがすごく楽しい♪
これは…いったい?

でもヒーロースーツみたいな均整の取れた工業製品を描くのは時間が足りないorz
そりゃ作中の技術に乾杯(CG)です!
2011/09/20 Tue. 05:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/590-819105b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

