10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あと1年くらい放送すればイイのに 

いつも楽しかったTIGER&BUNNYも残りあと3話、9月で最終回だと思うと寂しくてしょうがないですね…

幸運な事にTIGER&BUNNYは1話から見逃さず見れたのですが
こういった超能力バトル物のテーマで、ただ派手に戦うとか能力にポイント合わせて魅せるとかじゃなく
能力は鍵になるものの話の大半がヒーロー達自身の悩みや境遇での共感などヒューマンドラマ的なモノで必殺技の名前叫ぶバトル物が苦手なおじさんには激しくツボで御座いました♪

今年は震災があり、振り返るには早い8月ですがそれでも2011年の日本でこのアニメを観られて良かったと感謝。

TIGER&BUNNYの放送開始時前にロウヒーローに似ているでバーナビー描いたのですが虎徹さんがまだだったのでお絵描き。

■鏑木・T・虎徹(TIGER&BUNNY)
理想のおぢさん
ですがコレ描いてる最中マウスの調子が悪くなり勝手にダブルクリック連発したりで線や色塗りがワープしたりでorz
4年前に買った光学マウスくんも虎徹さん宜しくそろそろ引退か…?
やめてくれよ…orz

あと絵チャット本当に楽しかったですw
惜しむべくは周囲を気にし過ぎて線をガーっと引いて普段どおり描けない自分の弱い心…orz
2011/08/26 Fri. 06:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/585-271ab3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

