09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

プロパガンダTV 

8月4日から今日までの1週間フジTV視聴0時間(不意にチャンネル合いましたが即離脱)を達成できました。

右左置いておいて読んで頂きたいのですが、皆さんは今のフジTVに何を感じますか?

私、個人の率直な感想としては正直、フジが一瞬でも映ると不快虫が部屋に飛び込んできた心境に一番近いです。

今回の騒動のキッカケとなった高岡蒼甫さんによるフジTVの露骨な韓流推しに対する批判ですがこれって至極当然だと思いませんか?

ちなみにその高岡さんもフジTVの工作員や例の在日さんからの荒しで泣く泣く謝罪したそうですが…

そもそも一国の国家機関が他国のTV局でプロパガンダをする行為事態が違法なのにフジの意見では韓国人差別をする人種差別主義者へと問題をすり替えられる始末。

もともと推しているその韓国では日本と仲良くすると財産没収される『親日罪』なるものがありコレこそが韓国の日本人差別であるにもかかわらずもうね…

見る見ないは個人の自由とは言いますが事実を隠したままKARAが流行ってるーで見てファンやってる人はそのKARAが韓国で出したFUCKJAPANと言う曲をご存知ですか?

ちなみにこのKARAのFUCKJAPAですが韓国で2位まで上り詰めたヒット曲だそうです。

その歌自体は見つける事が出来ませんでしたがそのKARAによる反日歌の「独島は我が領土」を見つけたので食事前以外の方は画面から離れてどうぞ。

そんな反日韓国を大プッシュしているフジでは例のイケメンの居ないイケメンパラダイスでの原爆投下日翌日でのリトルボーイTシャツ事件やセシウムさんなどJAや広島市など全方位に喧嘩売ってどうしようもありませんorz

というフジですがこのプロパガンダ行為ですが当然日本以外の国だったらとうに放送免許剥奪モンだそうです。

日本のぬるい法律でも現時点で放送法の外国人株保有率20%以上禁止にバリバリ抵触しているのでアウトのはずなのですがお得意の通名(韓国人が日本名を名乗るアレ)で回避するそうなので救えません。

昔は素晴らしいTV局だったのに…と寂しいので落書き。
日本人として
元はリトルボーイTシャツで皮肉を込める予定でしたが日本人として恥ずかしいので文字を変えました。
深遠を覗く時、深遠もまた此方を覗いている…幾らフジがアレでも同じスタンスじゃ人として駄目になります。

それに韓国の人が嫌いと言うのは大きな括りですが今の韓国の法律や歪曲思想じゃ中国からも嫌われる理由が解ります。

逆に可哀相ですね…韓国の何も知らない人達って(自分達が勇んで参戦したベトナム虐殺も知らないんだぜ)。

フジテレビに問題をお感じの方は此方までどうぞ→ 電子政府の総合窓口 e-Gov
此方のe-Govご意見箱より政府に直談判できます。
追記:

元々、韓国の反日と言うのは同じ規模のアジアで日本だけが戦前戦後と活躍していた事へのコンプレックスと反日さえ唱えれば大人しい日本人は金を出す良い金ズルだったからです。

そしてその国民性で付いた嘘がどんどん大きくなり今の韓国が出来上がりました。

決して戦争肯定するわけではありませんが中国の属国時代と日本の統治時代との韓国を比べれば一目瞭然なのですが、まぁ…こんな資料をリトルボーイ(原爆)を自分達が日本に落としたと信じ込んでいる韓国人に見せても捏造ニダの一言で終わりです。

だから日本が韓国に嫌がらせを受けて黙る必要はありません嫌いな事をしてくる人を嫌うのは生理現象であり差別ではありません。

逆にフジテレビによる日本人排他行為こそ差別です

最後に仕事場がカ●●ケ店なので個室から曲が流れてくるのが聞こえますが90年代の曲やエヴァやらのアニソンが多く韓国系の歌はごくたまにか有線からしか聞こえません。
スポンサーサイト
2011/08/12 Fri. 03:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/12 23:20 * edit *

Re: タイトルなし

某様(プライバシー保護ッ)熱いコメント有難う御座います!

正直、自分だけヒートアップしてるんじゃないかと思ってましたが某様含め皆怒っていて予想以上に凄いですねフジテレビの惨状は(怒;)

そのフジ大好き韓国の一般には知らされていないベトナム戦争の虐殺事件で当時の韓国の指揮官は強姦や虐殺したベトナム人に対して「戦争だから賠償謝罪の必要は無い」と言ったそうです…もうどんだけ人間的に終わってるかこの一言に全て込められています!

その一方で日本からのの戦後保証は政府が変わるたびに貰ってないヨコセと抜かし今の韓国のインフラなど何処のお陰で整備できたんだと説教してやりたいのですが恐らく私が韓国語をしゃべれても相手がアレなんで土台無理でしょうね…国交断絶私が生きているうちに叶わないかと切に思います。

>その際に某資料館を見てきました。他の生徒から「アレって一部(?)合成」らしいよとかいうことも聞いてましたけど、まぁ大抵は日本ってひどい国だねーと思わされますよ。
世界的には日本の誤解はほぼ無いのですが韓国のそういったコンプレックスで悪者を強調されると言うのは何時聞いても腹が立ちますねorz

>山陰に住んでいるので、「独島」のことは他人ごとじゃないんですが、韓国との交流(というか観光客の誘致)もあるので、そういう思い(嫌悪感)を持つのは良くない、って思ってたんですけど。
私も観光地奈良に住んでいるので道案内の札に英語・中国語・ハングルと書いてあってハングル見るたびに何と言うか溜息的なモノが出て嫌な気分になりますが、まぁ犯罪犯すまではお客様なので我慢するしか無いですね(汗;)

心中お察しします。でも、イザって時は叫んでも逃げてね♪

>バスガイドさんが、やたら韓国の文化と日本の文化を比較して話すとき、韓国のほうがイイ的な発言をするんですよね。
なんと言うコンプレックスバリバリw
本当にただ解説するだけなら某様曰く『比較なんかせずにただ「いいところだよ」』と言えば済むのになんか韓国の人って自分達で自分達のレベルの低さを宣伝しているように感じます。

>キムチを世界文化遺産(だったっけ)に登録するとか・・・
wwwww失礼w 逆に素直でいいと思いますよw
だって韓国の文化なんて真実はキムチしか無いんだから(´;ω;`)

>本当にこの記事の「嫌いなことをしてくる人を嫌うのは差別じゃない」っていうところにすごく納得というか共感というか・・・救われたような気がしました。嫌悪感、持ってていいんだ、と。 ありがとう、ACDCさん。
それはどうもw
食わず嫌いとか言う言葉もありますが体に悪いと分っているものを進んで食べる人間も居ませんし嫌がらせをされたら人間でも動物でも相手を嫌いになるのは生理現象ですよね♪

某様、逆に有難う御座いました♪

ACDC(♂) #- | URL | 2011/08/13 10:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/583-8dd72daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

