08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々に更新 

ここんとこ忙しかったので久々に更新!

しかしながら更新した所で28日発売のデビルサバイバー2のプレイまでネタも無かろうと暫く放置も考えたのですが、一方的に好きな個人サイトやブログなどが1ヶ月以上更新無く広告出ているのを見ると何だか寂しく感じるので私は無駄に更新(汗)

自分で言うのも何ですがメガテン関連のアトラスゲームが無いと力が出ません情熱が出ませんorz

あと今更ながら28巻が出た反動でハンター×ハンターの蟻編開始(18巻~)から漫画集めだしました。
やっぱ面白いですねハンター×ハンターw

なにやらハンター×ハンター再TVアニメ化の噂も出てますが実現したら確実に深夜枠ですね。
今の情勢では残酷描写への海苔が足りない

文字だけじゃ寂しいので落書き
若年性痴呆症対策
ピトーは何度か描いていたのである程度一致。
ユピーは27巻の印象が強くシンプルなのでそこそこ。
シャウは…スイマセン何か1人で舞っているイメージしか浮かびませんでした。


最後にただの愚痴ですが…

今日トイレに30分近く閉じ込められました(リアルで)。

ドアノブが古くなっていたせいか、パタンと閉じただけで勝手に閂(ストッパー)が下りて&固まってしまい構造上トイレの内側からは何をしても無駄で一瞬ドアの破壊も脳裏を過ぎったのですが音に気付いた帰省中の妹にドアの隙間から細い定規で閂を推し戻してもらい涙の生還。

普段普通に使っているドアに牙を向かれた事により日常にある危険をひしひしと感じました。
※インフォメーション「トイレの神様」の称号を手に入れました(プラチナトロフィー)。
皆様もお気をつけ下さい。
2011/07/22 Fri. 01:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

こんばんは!称号ゲットおめでとうございます!w

トイレの内側から開けられない構造の鍵って、私の頭の中ではドウイウコトナノ状態なのですけど、たいそう恐ろしい目に遭われましたね・・・。
もしこれが一人暮らしならどえらいことに・・・。トイレで餓死なんてイヤすぎますね。
ちなみに、ACDCさんの経験と似たような話が昔読んだ新聞に載ってました。その人は、トイレの向かいに荷物を立ててたそうなんですが、ドアを閉めたはずみに荷物が倒れてきて、それがばっちりつっかえてトイレに閉じ込められたそうです。丸1~2日くらいだったかと。その人は一人暮らしだったのですが、定時になっても出勤してこないのを、上司がおかしいな、と思ったのがきっかけで助かったとかなんとか。恐ろしい・・・。

ACDCさんがご無事で何よりです。

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2011/07/25 22:39 * edit *

キュベーレさん お久しぶりです♪

わずか一畳に満たない密室の中で頭部に謎の音が響きましたw
隠しトロフィーGETです本当に有難う御座いますww

>トイレの内側から開けられない構造の鍵って
古い扉のせいか内側から鍵を掛ける事は出来ても扉の枠の凹凸の構造上、内側から閂の掛かっている部分が死角になっており外側から定規などで閂を押し上げないとどうしようもない状態でしたorz

>トイレに閉じ込められたそうです。丸1~2日くらいだったかと。
これは笑えないっス…(滝汗)
ウチも現在半1人暮らし状態ですのでもしも鍵が落ちたのが1人の状態だったならば死ぬまで行かないまでも最悪扉を破壊しても脱出していたかもしれません。

>ACDCさんがご無事で何よりです。
(´;ω;`)ぶわっ

有難う御座います!生き恥を晒しております!w

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/07/27 21:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/576-9594c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

