07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

弱更新 

いやー昨日もTIGER & BUNNY面白かったですね♪

折り紙センパイもファイヤーエンブレムもOPでしかヒーロースーツ着てませんでしたが協賛企業増えまくってて折り紙センパイの人望に嫉妬しました!w

そして皆さん大好きな虎徹さんがヒーロランク4位になり今まで不平を言えば「辞めてもらって構わないよ」の一言で一蹴していた社長の手の平返しがもうねw

話の後半では虎徹さんの能力100パワー(1時間おきに5分間だけ身体能力100倍)がパワーアップしていましたがアレは新能力なのかそれとも5分間だけ能力100倍を自由自在に(例えば30秒設定ならば1000倍とかに)操れるようになったのか気になります。

つかローソクの消える瞬間みたいで嫌な予感しかしないんですが…気のせいであれ

そして今回の楽屋ドロボーの犯人の能力ですがアレって『神の不在証明(パーフェクトプラン)』ですよねwww
あとブルーローズが可愛かった(小学生並みの感想)

文字のみじゃ寂しいのでリサイクルを活用
リサクル
復讐っスか?うさぎちゃん
2011/07/03 Sun. 06:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/572-d22a1749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

