03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

一番好きなハイキック 

時間が無いので絵の下書きだけで更新orz
■フェリシア(ヴァンパイアシリーズ/MVC3)
色塗りましたクリックで大きめ
自分が遊んだゲームの中で一番好きなハイキックのイメージ♪
MVC3で久々に見て思わず描いたのですが体勢など間違ってたらスンマセン。
絵はそのうち色塗ったモノと差し替えするか追加します。(追記:差し替えました)

あと余談ですがニンテンドーDS買って2年近く経ちましたが昨日初めて…

DSの裏にタッチペンが内蔵されて収納できる事に気付きましたorz

俺が今まで使っていたのは”予備”だったッ…
せっかくだから線画のみ
エリアル始動!
こーして残しておけば色塗り後に気に入らなくても再チャレンジできる。
スポンサーサイト
2011/06/03 Fri. 18:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

こんばんはお久しぶりですACDCさん!

DSタッチペンに爆笑しましたww2年越しの発見ww 私のPCの液晶画面つばまみれにさす気ですかww
しかし、DS持ってるときに右手あたりで気づきそうなんですけど・・・。
それにしても、今までずっと「予備」使ってたんですね~。ペンの収納場所が無いのによくなくさないでいられるな~と、物持ちの悪い自分はうらやましい限りです^^ ま、いざとなったら手で触っても使えるしィ~(言い訳)


追伸
話は変わりますが、ジョジョ新連載ですね!杜王町が舞台と聞いて、やはり地震の影響か・・・!?と思わずにはいられませんでしたが。
が、きくところによれば数年前から8部くらいまでの構想はあったみたいですね。

キュベーレ #6grKWmlE | URL | 2011/06/03 21:44 * edit *

おおキュベーレさん お久しぶり&おはよう御座います♪

DSのタッチペンですが本当にこの2年間何故気付かなかったのかと凹みましたorz

今までDSの後のタッチペンの突起部分を『私には分かりかねないDS独自の必要な部品なんだな』と思い全く意に介してませんでしたので裏のアソコ引っ張って中からペンが出てきた時は眩暈がw

それもこれも予備があまりにも”私を使えッ!”と堂々していたせいなのです(言い訳)w

>ジョジョ新連載
自分第四部が一番好きなので今から超楽しみです♪

嗚呼…そういえば杜王町のモデルになったのが被災地の仙台でしたねorz
荒木先生の事ですし恐らくは偶然でしょうが被災地のジョジョファンがLUCK&PLUCK(勇気と幸運)を持てるように祈るのみです。

追伸:
SBRも最終巻まで読みましたがジャイロが余りにも徒労過ぎて泣けました(せめてジョニィの足が治ったのが救いか…)orz
苦労してレースして力尽きた後にその国が解体されて放免になった少年が風邪で死ぬって…

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/06/04 08:31 * edit *

ACDCさんこんにちは!
いつも微妙にタイミング逃してコメントつけ損ねてましたが
毎回画面の外でリアルに呟いててごめんなさい。

ACDCさんでヴァンパイアシリーズといえばリリスかバレッタだったのですが
じつはフェリシアを拝むのが長年の夢でした…!
うれしい…夢じゃなくなりました(*´∀`*)

かわいい、です!すごく期待通りのもっちりしたかわゆさです。
もともと童顔にグラマラスボディというギャップが好きだったのですが
そこにACDCさんの描かれる頭身がド好みすぎて…
四凶シリーズと同じ方が描いてるなんてw
腰回りへの肉付きのこだわりが…!…!!!!

フェリシアのハイキックって、ちゃんと猫の砂掛けポーズなんですね~
多分今まで普通に見てて意識してなかった部分です。

>タッチペン
今まで使ってらした予備のペンをなくさず管理し続けられたのが凄いです
さてはA型…

ココノエ #JalddpaA | URL | 2011/06/05 11:42 * edit *

ココノエさん こんにちは♪

人生コレ恥道w 吹いてくださり誠に感謝でっすw

>ACDCさんでヴァンパイアシリーズといえばリリスかバレッタだったのですが
ヴァンパイアの女性キャラは皆魅力的で大好きなんですがつい最近遊んだマヴールVSカプコン3と言う格ゲーでフェリシア使う様になって改めて愛着が湧いてきましたw

>じつはフェリシアを拝むのが長年の夢でした…!
>うれしい…夢じゃなくなりました(*´∀`*)
マジすか!マジ山マジ男スか? では次の夢を聞きましょうかw

>もともと童顔にグラマラスボディというギャップが好きだったのですが
なんという歪んだ癖… だが それがいい!よう言うたw それでこそココノエさんやでぇwww

>そこにACDCさんの描かれる頭身がド好みすぎて…
基本、私の描く絵の頭長は6.5頭身なのですがそれを好みと仰られるともうそのお言葉で涙が出ます!
感謝!感謝の正拳突き!1万回です!

>四凶シリーズと同じ方が描いてるなんてw
ドス黒い自分の担当がアッチです♪

>腰回りへの肉付きのこだわりが…!…!!!!
太もも好き故その回りを描くのは大好きですww
お手本にした画像がヴァンパイア時代のフェリシアのドット絵一時停止だったのですが脳内補完で何故かお肉が描けましたw
自分でも言うのもなんですが変態力(へんたいりょく)の成せる技です♪

>タッチペン/さてはA型…
バリバリO型です♪
失くさないで済んだのはDS買った時同時にDSの携帯ケース買って放り込んでいたからですよw

追伸:そういえばH×H28巻もうすぐ出ますねw
ジャンプ読んでないので「ゴンさん」くらいしか情報が無いのですが超楽しみです!

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/06/08 17:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/563-5551f040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

