03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

日にちは変わっちゃいましたが昨日のタイガー&バニーも楽しゅう御座いました♪
カンフーキッドドラゴンキッドの活躍回だったんですが何というか虎徹の父親っぷりとバーナビーのフラッシュバックで全部もっていかれた気がしてならないorz

つか、女の子だったんですねカンフーキッドドラゴンキッド(驚愕)

よんでますよ、アザゼルさん。も面白かったんですが回を追うごとにマンガ原作でカットした部分が多く元の話を知っていると失速気味は否めない(1話2話は面白かったのに…)orz
ぶっちゃけ変ゼミの時間帯全部回して30分やればいいのに…

と言うワケでカンフーキッド描こうと思ったのですが前に少し塗って放置してた別の中国娘ちゃんを思い出したのでその子を優先させました。
■レイ レイ(ヴァンパイアシリーズ)
カプコンの女性キャラは皆素敵♪
塗りの際にちゃんとお手本みましたが肩の黄色い枠を追加しただけで済みました♪
今、思い返すとレイレイ初めて描いたかもしれません。
それにしてもおっぱい難しい。

拍手返信▼

■蟻繭さん
>タナトスの声を聞け
ソレ聞いたららめぇwww
ヒーロたるものキメ台詞の一つや二つは必要ですがこれが彼のキメ台詞なんですかねw
なんでルナティックさん描いたか分かりませんが蟻繭さんが見てくれて嬉しいです♪

>あとついったーのロウヒーロー衣装の完全に一致ぶりに噴きました。
私がこのネタ仕入れた経緯が数年前のアルカディア(ゲーメスト廃刊後のゲーセン雑誌)を見た時に覚えていたロウ・ヒーロー真・女神転生(PSリメイク版)のコスプレ広告だったのですが商売ですし今もそのリンク切れてなければあるかもでグーグル先生にお願いしたら「ロウ・ヒーロー コスプレ ジャケット」でHITし再確認したらマジでバーナービーwww

自分コスプレとは縁遠いですがバーナビーのジャケットが未だ発売されてないのならばコレを少し弄る(つかまんま着ても問題ないw)だけでより本物に近づける気がしますw

つか過去にロウヒーローのコレ購入した人がタイバニ見てたら絶対やってるに66兆2000億マッカw
2011/05/30 Mon. 04:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/562-e2cf84ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

