08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず更新 

この前のアグネスが1週間前と最近は更新速度がだだ落ち中。

ブログ続ける理由は趣味なのですがネット上での自宅みたいなのでサボってはいけない(戒め)
ちゅーワケで何か描こうとお絵描き始めたのですが何も思い浮かばなかったのでうろ覚えのレイレイ。
■レイレイ(ヴァンパイア/マヴカプ3)
うろレイレイ
ウロなので色までは分からず髪型もあってるか微妙ですがしょっちゅうマヴカプ3やってるからそれほど間違ってはいないと思います(つかググレって話ですね、億劫ですいません)orz
つか色塗ったら微妙になりそうなので線画だけのプレーン仕様(言い訳)

使用当初は移動が遅く打ち上げリーチ狭いし飛び道具にクセがありと使えないイメージでしたが慣れるとしゃがみ強からの天雷破など追い討ち性能の強さが発見できて満足♪

あと今更知りましたがマヴカプ3のスタッフロールを飛ばさず見るとちゃんとダンテの悪魔化デザインに『KAZUMA・KANEKO ATLUS』と表記されてあるのを知り感動w
2011/05/21 Sat. 23:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/559-cf894abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

