05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんだかんだで 

けっこうキツイGWでしたorz

遠出はないのですが祖父母が寂しがるんでGW中の何日かはソレ(祖父母宅に帰省)で覚悟していましたが今年は親戚に赤ちゃんが生まれたので(自分より年下の夫婦に;涙)その夫婦に1日羽を伸ばして来いとクッソ親父が意気揚々預かったもののほぼ丸一日赤ちゃんの面倒を丸投げされ心身ともに疲労orz

笑ったり抱っこ求めてくる時は可愛いんですがやっぱ母親が長時間居ないと寂しいのか不安なのかミルクあげても何しても泣きモードが解除されず延々と抱っこして眠くなるのを待つのは辛いのう…ヤス。

と言うワケでこの数日なんと言うか疲れてましたorz

某様宅で絵茶会した時には宿題を1週間以内には~とか言っちゃってましたがウソになりましたor2(土下座)

かと言ってこの深夜(ああ…もう早朝か)にコッソリ絵茶に行って続き描くのも何か不審者侵入みたいなのでマトモな時間帯(想定では夜9:00~11:00くらい)にお邪魔して続きを頑張りたいと思う所存で御座います!

っと言いたい事はここまでなのですがなにやら寂しいのでパッと思い浮かんだ落書きをUP。
需要無いのにorz
■かっての妄想
たしかこんなんだった
何故か突如思い出した過去の企画【ペルソナ5キャラ予想】で考えた主人公くん
その節は多数の奇特な方々に乗って頂き嬉しゅう御座いましたw
妄想その①
妄想その②
妄想その③
またこーいう黒歴史ネタで遊びたいですね♪
2011/05/12 Thu. 05:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/557-78c0a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

