07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もう語れるかな? 

21日と24日に無事放送が終了したとの事でやっとネタバレ的な事言えますがまどか☆マギカ面白かったですw

最終回のオチですが色々な所で「あーなるこーなる」との予想屋さんが沢山居ましたが、まどかの願いでその

『魔法少女⇒魔女 = 希望⇒絶望』

の落差でエネルギー生み出すQBらの外道法則を根本から変えるためにすべての時空に干渉して絶望して魔女化するすべての魔法少女を助ける救いになるとは流石のスーパーカズヤもビビる結末でしたw

あと震災後の自粛期間ですがひょっとしてワルプルギスの夜来襲による大型台風の避難所シーンが震災を連想させるものだった為の自粛だったのかと邪推。

あーこれで魔法少女まどか☆マギカも終りだと思うと寂しいものです。

でもまだ今期には『TIGER & BUNNY』と『よんでますよアザゼルさん』があるので嬉しいモンです♪
■バーナビー(TIGER & BUNNYのつもり…)
リアルヒートとロウヒーロの隠し子
なんだろうこの既視感
多分…気のせいですねw

▼拍手返信

■蟻繭さん
こちらこそ長い事お世話になりっぱなしですんません&超ありがとうございますw♪

そして「ゆめのしま」懐かしいですねw

あの頃は色々と無謀な事ばっかしてて恥ずかしいもののあそこで蟻繭さん始め皆さんとお会いしていなかったら絵なんて続けてなかったと思い今の自分が消えるようで恐ろしいっスw

>おへその凹み
ソコに歳を取った片鱗がw 当時はお色気だなんてヘソでも無理なシャイな自分が居ましたw
今は死にましたがw

>俺が一番ピクシー
オゥ消せない十字架orz 墓までテイクアウッ…w
スポンサーサイト
2011/04/25 Mon. 00:40 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ありがとう、そしてありがとう!

>TIGER & BUNNY
コテツがこれまたイイ味を持った主人公なんですわ・・・
久々に毎週欠かさず観たいアニメに出逢えた気がします。

お気に入りは折紙サイクロンだったりしますw

>アザゼルさん
1話目からもう酷過ぎるを通り越して酷過ぎるwwww
ハッカーズ好きには馴染みある悪魔の名前が数多く登場するわけですが、グレゴリの堕天使がらいよんちゃんだったり蝿の王がペンギンだったり・・・

そんで、色々な役回りをなさっていますが芥辺さんのようなキャラを演じている浪川さんが一番好きですw

>既視感
オブライ◯ン(リアルヒ◯ト)・・・いや、違う

くず猫 #Ce37ADac | URL | 2011/04/25 03:35 * edit *

くず猫さん こんばんは♪

もちろんコテツも大好きですぜw
熱血なコテツと冷静なバーナビーのコンビがお互いに理解しあいながら話が進んで行くのがなんとも楽しい展開ですw

>折り紙サイクロンだったりしますw
素顔はカッコイイですしね♪
あとスカイハイとか牛角さんとかも良いキャラ多すぎですねw

オカマ枠も居るしwww

>アザゼルさん
第1話の初っ端が某エネルギーとエレクトロニクスが提供している国民的ほのぼの二世帯住宅アニメのアレのパロディと噴出しましたwww

確か人間の嫁さん娶って堕天したのがアザゼルさんでしたっけ?
一見ペンギンのベーやんも流石にベルゼブブだけあってアレが好きなのは仕方ないねw

>芥辺さんのようなキャラを演じている浪川さんが一番好きですw
正直EDでテロップ流れるまで芥辺さん=浪川さんだと気付きませんでしたorz
ペルソナ4の主人公と君に届けの風早くんとは思えないくらいの黒さにプロの技を感じましたww

>既視感
ぶっちゃけLAWヒーローの服装とCHAOSヒーローのメガネもぎ取ってリアルヒートに装着させたと思ってますw

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/04/25 22:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/555-b9406f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

