08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ホラホラ明日だ見とけよ見とけよ~(迫真) 

3月11日の震災以降放送を自粛(中止?)していた近年まれに見る良作アニメの魔法少女まどか☆マギカの残り2作がそろそろ放送との事で見流さないように親切の押し売り!

これは大きい…大きなお世話様だ(改蔵ネタ)
■魔法少女まどか☆マギカいよいよ最終回
色足しました
MBS:4月21日(木)26:40~(第11話と12話の連続放送)
TBS:4月21日(木)27:00~(第10話、第11話、12話の連続放送)
CBC:4月24日(日)26:45~(第10話、第11話、12話の連続放送)
ウチは関西圏MBS毎日放送なので4月21日(木)26:40~からなのですがつくづく一日23時間56分4秒(ニイサンゴロシ)しか無いのにコノ26:40~と言うのが引っ掛ります。

日にちを間違えないようにとの配慮なのでしょうがぶっちゃけ金曜の早朝じゃないかw

ともかく明日です!時間帯で観れそうも無い方は24日にニコニコ動画でも配信開始されますので要チェック。


色塗ったの差し替ェ…
いよいよ21日…
色塗って思うのがいつも線画だけの方が良かったかもという事orz
2011/04/20 Wed. 22:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/554-2ad5721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

