05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々に遊びます! 

長期放置してフェードアウト気味ですが以前、ひょんなことから思いついたオリジナルのキャラクターから広げ今後オリジナルのキャラを描く上で何かテーマがあれば筆が乗るかもとの事でかってに遊び出した僕の考えたサマナーちゅう現在進行形の黒歴史w

の最後の更新でラフ画のまま放って置いた敵キャラなんですが昨日そろそろ書かなきゃ元ネタの方の寿命が来るんじゃないかも?と、勘が働き思い数ヶ月ぶりに追記。

最初はキャラ名を近岩(ちかいわ)とか考えていたんですが語呂が悪いので越水(こしみず)に改名!

■議員:越水 幹久(こしみず みきひさ)
似ないように似せるのが難しい(矛盾)
大尾根一派の最長年幹部で常に一部の規律を信望し変化を嫌う偏屈な男。
その規律も全ては自らの理想に基づいたものでおよそ人々の幸せからは程遠い。
コンセプトは
①狡猾っぽく
②ねちねち小言を言われそうな感じ
③顔色悪くヨボヨボ
Q.急にどうした俺?A.気分転換です。
追伸:
まだデモンズソウル頑張ってました。

ネット回線がホント遠いんでオフ専で遊んでますがやっとこさ4週目にてエリア傾向を最白にして「妖刀・誠」「竜骨砕き」「秘匿者装備」「処刑人ミラルダさんの装備」手に入れました。

塔のラトリアとボーレタリア王城は3周目で最白行けたんですが残りの3つは4週目でやっと最白とネット環境とゲーム環境を結び付けないと不利(というかプレイに致命)と言うのを痛感しましたorz

あと一度も死なないで4週クリアですが正直無理っス!適当なカウントですが実際は20回ほど死んでますw

でも、コレ裏技かどうか解りませんがこのゲーム死の直前にPS3の電源切れば直前のオーラなどの効果は消えるものの死はカウントされずオフラインでの白傾向に役立ちます。(つか最初で最後の最終手段ッス!)

オッケェイ我が命に代えても~
2011/03/27 Sun. 10:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ちょ、危ないwww

この腰と膝の曲がり具合が絶妙ですねお久しぶりですw

3/11に震災があってから色んな方々と接触する余裕が持てずに気づいたら3月末とかいうorz 各地で大変な被害がでてますがそちらは何事も無かったでしょうか?私のほうはつい最近関西に移動してきたので当座の安全は確保できましたが被災地の皆さんの事を思うと素直に喜べませんorz


しかしこのイラストは色々と爆弾というか危ないというか相変わらずのゲフンゲフンで胡散臭い感じが堪りません。やっぱり悪魔化するんでしょうかw 現在進行形の黒歴史はお互い様!いやこれは単にマイペース、マイペースなだけという事で宜しいですねッ!構想はあっても前に進まない事なんて世の中ザラですよ←

>魔法少女
ニコ動でちょっとだけ見たんですが噂に違わぬ暗黒っぷりに驚愕せざるを得ないッ………!絵が可愛らしいのでウッカリ騙されそうですがまあ中身の黒いこと黒いこと!(マスコット的な意味で)おのれ淫獣!
放送が中断されているとの事ですが鬱アニメとしてどんな結末が用意されていてどうやって話を回収するのか楽しみでもあります………!

ribbon@疎開中 #- | URL | 2011/03/27 22:31 * edit *

ribbonさん こんばんは!お久しぶりです!

ribbonさんがコメを残してくださった事でもしやと思いribbonさんのブログを先に拝見させて頂いたのですが何というか震災の爪あとをまざまざと感じましたorz

今は関西に疎開中との事で不便もあるかもしれませんが、こと電力と物流に関しては未だ以前と変わりない日本として機能しているのがなんとも不思議ですね(汗;)

関西も何時までも安心ではなさそうですが今はお互い無事で何より色々頑張りたいですね♪

>しかしこのイラストは色々と爆弾というか危ないというか
通常営業に戻したい気持ちの現われですw
元ネタの人よりも、もっと悪者悪者に描きたかったのですが元ネタを越えられませんorz
だって元ネタの人たちマジで純粋な悪なんだものwww

>現在進行形の黒歴史はお互い様!
なんというたのもしさ(まるで覚悟の戦鬼ライのようだ)www
そうですねwマイペース、マイペース♪

>構想はあっても前に進まない事なんて世の中ザラですよ
実は以前書いた大尾根という敵キャラの元ネタさんの選挙区である岩●県に大陸からの大悪魔呼び出して日本壊滅を目論むというネタを考えていたのですが今回の件で…

>魔法少女
見ちゃいましたかw
これが普通に謎の敵と戦って最後は勝って終わるアニメならスルー対象だったんですが初めて生で見た第3話で引き込まれました…

>おのれ淫獣!
ね♪ QBの姿したクッション欲しいですね~w

>放送が中断されているとの事ですが
これどうなるんですかね(涙;)
単なる延期ならいいのですが不謹慎ジェノサイドでお蔵嫌ですねorz

ACDC #3aXRcdxk | URL | 2011/03/29 02:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/547-a99a9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

