04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

奈落の空き缶

ここはACDCと言う野郎がPBBS(現在はwindows備え付けの最低限ツール「ペイントツール他」)で描いた絵やら何やらをだらだら載せているブログです。*荒らし無断転載等ご容赦下さい。*各版権企業と関係は一切御座いません。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

通常運行に戻したいんですが 

北関東大震災から1週間が経ちましたが今でも原発の問題など復興を妨げる難題があり現地の方々や原発へと赴く消防職員・自衛隊・各国のスペシャリストの方々のお話を聞くたび感謝で申し訳ない気持ちですorz

そんな立派な人々が頑張っている中こんな話題出して申し訳ないのですがなんと言うか反吐が出ますね…

日本ユニセフが被災地への義援金を無断でアフリカ支援に
あの豪邸に住みながら高い講演料をふんだくり自国のチベット差別や暴行を見て見ぬふりしながら平和な日本で二次元の規制を推し進め危険で恵まれない国へと行ったといって近場の安全地でバカンスを楽しむ立派なアグネス・チャン様の所属している団体のアレです。

皆様、間違っても被災地への募金は日本赤十字などマトモなところに送りましょう。

そしてそのアグネ・スチャン様が
アグネス・チャンさんが1000万円寄付
送り先はその日本ユニセフなんで凄く怪しいですね

あと現政権のこれとかもうね…orz

菅姑息な“救国内閣” 自民に難問ポスト“丸投げ”
早い話が民主党のアホがこの期に及んで責任負うのが嫌だから自民党に危険な仕事を押し付けてあわよくば失敗してホラ自民じゃ駄目だろ?といいたいが為の糞っぷり…

ほんと、当時民主党に投票した奴は間接的に日本人を何人か殺してるぞ…

そしてその民主党が参政権を与えようとしているお国の籍をお持ちの方による

青森県の被災地で窃盗犯罪を行った韓国人を逮捕 連続窃盗事件にも関与の疑いも

これが韓流ブームって奴ですか?

いかん…このままではソウルジェムが真っ黒になりそうなので心が洗われる綺麗な曲をご紹介します。

■ユニバース(坂本真綾)

曲もですが劇団イヌカレーさんの独特なPVが素敵ですね。
で、坂本真綾・ユニバースと聞いて連想したのがコレ↓

■アイギス(ペルソナ3)
坂本真綾、ユニバースと…くれば
PVの女の子(?)風にペルソナ3のアイギスを描いてみたんですが綺麗なイヌカレー風は難易度高すぎてorz
服装的にはマフラーやサスペンダー(?)など綾時くんに近いんですがアイギスで。

あと雰囲気だけならこちらの方が普段の劇団イヌカレー風かもとのストック
コッチの方がイヌカレー様に近いかも
難しい喃
2011/03/20 Sun. 00:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://netakaki.blog122.fc2.com/tb.php/544-8b3b874d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

